Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


「ドーベルマン所長」、再び!

先月から、パソコンが使えず、極めて不便~。

4月に、札幌に単身赴任することになりました!

詳細は、追って!!!

アバター
2018/04/05 21:56
とんとんさん

誘惑者は、
純粋に私のファンです!

でも、
理性を保って、
過ちを犯さないように
気を付けま~す。WW
アバター
2018/03/31 17:17
誘惑者はもしかしたら奥様の放った「ハニートラップ」かもしれませんから
充分気をつけないと♪キャハハ
アバター
2018/03/30 08:05
とんとんさん

退職しないんですと~。
驚きましたが、
まあ、良かったと思います~。

私が転勤するので、
彼女と飲みに行く機会は無くなりますが、
北海道で新たな誘惑者が待っていたりして~。WW
アバター
2018/03/29 17:01
えええええ@@;

退職しないんですか?彼女!!

つぎに退職する気になった時にまた誘惑されるのかも~^^
アバター
2018/03/26 17:05
とんとんさん

誘惑の彼女は、
退職をしないで しばらく働く決意をしたそうで、
私の壮行会の夜は、
特に乱れるのとなく、
普通に楽しそうに飲んでいました。

なんか、拍子抜けです~。(笑)
アバター
2018/03/25 21:59
再度誘惑されちゃったかな~~~?

ヤベー展開というのも面白そうですけどね♪
アバター
2018/03/22 08:21
会社の人に、壮行会を既に2回開いてもらいましたが、
明日はまた、別のグループが壮行会を開いてくれます。

明日の会は、
3月末で退職する女の子の送別会も兼ねています。

そう。
例の、「誘惑」 の彼女。

ヤベー展開にならないよう、
理性をしっかり保って切り抜けるべく、
強い意志を持って対処する方向で頑張ります!WW
アバター
2018/03/22 08:12
高松では自分でマンションを借りましたが、
札幌では、今の所長が入っている社宅に、
家電製品などを引き継いで そのまま入ることにしました。

北海道営業所の勤務時間は、
本社より1時間早く始まり、
終わるのも1時間早いです。

おまけに、通勤時間は今より グッと短くなります。

夜が長いわ~❤
アバター
2018/03/22 08:06
本社に戻って1年9か月で また転勤で、
カミサンは 「早すぎる!」 と怒っていますが、
私が人事課に、
「次の転勤は北海道希望」 と
2年連続で書いたためで、
実のところ、嬉しいです~。 (^o^)
アバター
2018/03/22 08:02
まず、
この一週間は、
家族3人とも ウイルス性胃腸炎にかかり、
カミサンと娘は嘔吐と下痢、
私は下痢と発熱に苦しんでいました。

トイレの取り合いで大変でした~。WW
アバター
2018/03/22 07:59
皆さん

パソコンが使えず、
スマホからのコメントにつき、
細切れに書かせていただきます。
アバター
2018/03/18 22:33
まだ東京に戻ってから間もないのに
もう北海道に転勤なんですか^^;

ご家族は北海道の美味しいものを送ってね~
とか言われませんでしたか?
ドーベルマン所長すすきの編楽しみにしていますよ~♪
アバター
2018/03/16 07:50
え、えぇ~~!!
もう転勤ですか?!しかも北海道~~!!

うちの旦那もすごい転勤しまくりですが、
ふみふみさんも異動多いですね~。
せっかく戻られたのにちょっと寂しいですね。

あ、でもニコタにインできるようになるし、
動画は見放題だしそれはそれで良かったりするのかな^^
アバター
2018/03/14 05:36
わぉ~♪
暖かな香川から 今度は札幌ですか♪
長い冬の季節はパソコン三昧になるかなぁ~♪
我が家では 仙台転勤の時は寒冷地仕様の服をそろえましたが、
北の大地はハンパないからなぁ♪
でも 美味しいキトキトの海鮮が豊富だし、
夏の過ごしやすさは抜群でしょうね( ´∀` )
アバター
2018/03/13 23:58
あら。
ほんとに?
せっかく帰ってきたのに。
アバター
2018/03/13 23:41
ああ 男爵 またですか どのくらいの期間でしょうか
でもそしたら それはそれで いろいろできますわね ほほほ
アバター
2018/03/13 23:23
ええ~!
戻ってる期間、短すぎない!?
今度は、すすき野荒らすのねww
アバター
2018/03/13 23:23
移動となると落ち着くまでお忙しいのでしょうね。
シッカリ睡眠をとって、しっかり栄養を補給、エロはほどほどに^^

ドーベルマン所長の札幌日記、たのしみにしております♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.