Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


寝ている間に濡らす。


今住んでいる社宅は24時間換気が行われていて,
自分で止めることができません。

洗濯物が室内干しでもよく乾くのはよいのですが,
寝ていると夜中に喉がカラッカラになります。

そこで,前任者が置いていった加湿器を使っています。
これを使い始めてからは,夜中に目が覚めることがなくなりました。

ですが,今朝,寝返りを打ってビックリしました。

昨日は 「もっと潤いた~い❤」 と思って,
加湿器を布団のすぐ横に置き,
蒸気の噴き出し口を布団側に向けて,
設定湿度を最高にして寝たせいで,
布団がビッショリ濡れていました。

おねしょしたみたい。

すっげえブルーになりました。

ところで,
水曜日から本社に出張して千葉の自宅に帰り,
土曜日の夜に札幌に戻ります。
カミサンと娘と,どこに食事に行こうかな~




アバター
2018/05/22 17:15
紫の上さん

ちょちょちょちょ!
私は、夢精したことありません!

それどころか、丁度昨日、
「最近、全然、エッチな夢 見ないな」
って思ってました。

一人暮らしを始めてから、
エッチな夢を見るほど溜めていないと、
改めて気付きました。 (〃∇〃)

千葉に帰って家族で外食するのを楽しみにしていましたが、
今日の午後、カミサンから、
マンションの理事長が急死したとの連絡があり、
副理事長である我が家は、
楽しく飲みに行ってる場合じゃないかもしれません。
(>_<)
アバター
2018/05/22 07:46
みなさん だいたい似通った想像をされていらっしゃるように
私も同じく、中学生ならまだしも ふみふみさんの年代で
夢の中でエッチな次第になるのか・・・と思いましたぁ~~( ´∀` )

我が家も24時間換気で 
電車の鉄粉が飛んでくるせいで 洗濯物は部屋干しです~♪

美味しいお食事できるところ
今は沢山検索できますね~( ´∀` )
アバター
2018/05/21 22:54
夢芽さん

「涙で枕を」 って,またまた~。
ホントは違うとこを思ったでしょう?
またまた股~。www
アバター
2018/05/21 22:51
とんとんさん

まだお漏らしするほど年取ってません! ><

入浴中に洗濯機を回して,
湯上り直後の湿度の高い浴室に洗濯物を干して,
特に浴室乾燥のスイッチを入れないくでも,
翌日には洗濯物がカラッカラに乾燥するほど,
部屋全体の換気が凄いです~。

引っ越してきた当初は,唇や手も乾燥して,
リップクリームやニベアクリームが活躍しましたよ~。
アバター
2018/05/21 22:30
私は、涙で枕を濡らしたのかと思いました!
けして、けっして、あそこではありませんよww
アバター
2018/05/21 22:25
タイトルを見て、とうとうお漏らしの症状がでてしまったのか・・・と読みに来たら
加湿のしすぎですか~~!!@@!

乾燥して喉から風邪を引く事もあるし、
24時間換気もあまり強いと良くないですね><
気をつけてくださいね~。

奥様と娘ちゃん、GWに会えなかった分余計に喜んでくれることでしょう^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.