Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


女一人の目印


今,一人暮らし専用のマンションに住んでいます。

雨が降った日の翌日,各部屋の玄関に傘が吊るされていました。

傘って,意外に持ち主の個性が出ていて面白い,と思いました。

この部屋の住人は,傘にお金を掛けるダンディなおじさんらしい。
この部屋は,体の大きい男らしい。
この部屋は,上品なお婆ちゃんか。
この部屋は,若い女性かな。

…。 危ない…。

一人暮らし専用のマンションで,
若い女性らしい傘を吊るしていたら,
変質者に狙われないか?

この先 自分の娘が一人暮らしをすることがあったら,
「若い女が一人で住んでいます」 と分かるサインは出さないよう,
注意するように言おうと思いました。



アバター
2018/06/18 15:22
とんとんさん

多分、
マタタビを与えられたネコのように、
溶けそうなほど喜んだに違いありません!ww

あ~~~。
例年この季節は、
常にカミサンの二の腕を触ってるのに、
単身赴任だと欲求不満になる~~~。
ガルルルル~!
アバター
2018/06/18 15:17
夢芽さん

私自身は自分の顔を見られませんが、
まあ、その時は、間違いなく、
変態顔だったことでしょう!!ww
アバター
2018/06/18 10:12
うんうん!絶対に変態ヨッパライゾウ!
アバター
2018/06/18 09:38
嬉しそうって!
変態顔だったんじゃないですか~? ^^;
アバター
2018/06/17 23:10
とんとんさん

女性にとって、
胸を触らせるのは駄目でも、
二の腕なら割とOKみたいです。

昔、会社の飲み会で、
女の子が二の腕を噛ませてくれたことがありました。(笑)

でも、私は、
酔って覚えていなくて、
後から 「ふみふみさん、嬉しそうでしたよ」 と聞いて知りました。

覚えていないなんて勿体なかったです!
(>_<)
アバター
2018/06/17 22:34
「胸、さわっていいですよ」と言うよりも
「二の腕、さわっていいですよ」と言うほうが
ハードルは低そうですね~^^

鶏モモ肉でも買って、ビニール袋にいれてぶる下げ
目を閉じてさわってみてください。
きっとお好みの「ひんやか柔らか」ですよ。
アバター
2018/06/17 17:35
夢芽さん

私の好物の二の腕は,軟らかくて冷んやかした二の腕です。
細い腕,硬い腕だと,興奮しないです~。

札幌は,今日も寒かったです。
2週間前に2,3日だけ暑かったのに,すぐ寒くなっちゃって。
今日 スーパーで見かけた女性たちは,
まだ,長袖シャツの上に上着まで着ていました。
あ~。夏が短いって,大損だな~。
アバター
2018/06/17 17:15
ふみふみさんのお好みは、プリプリした二の腕でしょうか?
母は、どうしても、振袖状態になっちゃいますよww
アバター
2018/06/16 17:10
とんとんさん

10年ちょっと前,仙台に転勤していた頃,
独身の部下がオネエチャンのいる店が好きで,
よく付き合わされました。

その店のエリちゃんが,
「二の腕触っていいですよ❤」 っていうものですから,
もう,あ~,いや~,は~,幸せでしたよ~❤
アバター
2018/06/16 16:56
やっぱ・・・二の腕パブ開業のご検討を!!

にひひ♪
アバター
2018/06/16 15:54
とんとんさん

いやいやいや。
オッサンの肛門を顔にこすりつけられるのは勘弁です~! ><

女性は,武器を持っていると思います!
オッパイを 「最強兵器」 ならぬ 「最胸兵器」 と言う男もいますし,
私なんか,二の腕だけでイチコロです。だははははははは。
アバター
2018/06/16 09:43
若い女性向け自転車のサドルですか?!
その自転車、すぐに酔っ払いのオッサンに盗まれて
長い距離を走られる~~~♪

そうですね~
私としては、女性に生まれてかなり得をしていると思います。
いまだに男女平等でなく女性は損をしているといいますが
生まれ持った武器みたいなものをいっぱい持っているのが女性ですから^^
アバター
2018/06/16 07:14
とんとんさん

結婚と大学受験ですか~。
面白い比較ですね~。

どちらも,高い理想を目指せば難しいけど,
「このぐらいでいいや」 って妥協できれば すぐできる
…かというと,やっぱり結婚は人間相手だから,
そうそう簡単にはいかないものですよね。

経済力のある女性に生まれ変わりたいのですか~。
やっぱ,男より女に生まれたいんですね?
そんなに女性って楽しいのかな。
私も次は女性がいいかな。
でも,最近のニュースを見ていると,
女の子,若い女性,お婆ちゃんが被害者のものが多くて,
女に生まれなくて良かったとも思っちゃいます。

人間以外であれば,
若い女性向け自転車のサドルに生まれ変わりたいのですが。ww
アバター
2018/06/15 23:01
親としての悩みは尽きないようですね~^^

結婚は大学受験よりも難しいと父がよく言っていました。
努力だけではどうにもならない。相手がある事だからって。

私は生まれ変わったら、自分を自分で養えるような女性になりたいです。
もし結婚して別れたいと思った時や結婚したい相手の収入が少なかった時なども
自分に経済力があれば随分と選択肢が広がると思うので~。
アバター
2018/06/15 21:43
紫の上さん

娘には、早く結婚して、
幸せな将来をがっちり掴んでほしいと思います。
しかし、一方で、
早ければ早いほど やり直しが利くので、
性格が合わなくなってきたら、
無理に結婚生活を続けないで離婚する
ということのハードルが下がります。

それは、良いことなのか、悪いことなのか…。

簡単に離婚していたら、
子供が可哀想です。

実際、
女性の連れ子が虐待される事件が
後を絶たないですよね。

娘に早く結婚してほしいけど、
相手の男は もう落ち着いた年令の方がいいのかな~。

おっと!
紫の上さん夫婦の場合、
紫の上さんの方が落ち着いているのでしょうか。
いや。
御主人は、若くても落ち着いていそうですね~ ♪
アバター
2018/06/15 19:50
義妹の娘が今年22歳になるのですが、
まだ家族と暮らしています♪
でも 音楽関係の彼氏と深夜にライブハウスなどに出入りして
義妹は いい人見つけて早く片付けたい~と申しております( ´∀` )
アバター
2018/06/15 19:43
ゆっきさん

「もういっか!」 って,ダメダメダメ!
悪い奴・危険な奴にバレちゃ,ダメです!
新人OLと永遠の19歳(笑)の2人姉妹(笑)の家と思われたら危険です!
アバター
2018/06/15 19:32
紫の上さん

娘のことは心配ですが,
かといって私が入りびたるのは面倒なので(笑),
とっとと結婚してくれたら安心です~。

性格が良くて,安定した職業に就いていて,
親とか親戚に変な人がいなくて,
ギャンブルとか変な趣味とかない男,いないかな~。
アバター
2018/06/15 19:27
夢芽さん

娘のことは心配です~。
何しろ,世の中には変態が多いですからね!
(お前が言うなと?)
アバター
2018/06/15 19:26
キャロラインさん

ああ!
空き巣グループとか,詐欺師グループって,
住人の情報を記号で書いておくって言いますよね。
危ない危ない。
見付けたらすぐに消さないといけませんね。
いや,消す前に写真に撮って,
警察に情報提供できるようにしてからですね。
アバター
2018/06/15 19:23
とんとんさん

しかし,オシャレをしたいOLさんは,
ビニール傘じゃ不満かもしれません~。

あ!
安物でいいから黒い傘を買って,
それも一緒に吊るしておけば,
男が遊びに来ているように見えるかな!
アバター
2018/06/15 08:40
傘で住民がわかっちゃうんですね~!
我が家も気をつけなきゃ!

でも毎回男物のパンツを干すのも面倒なので、
女性しか住んでない家だと思われてももういっかw
アバター
2018/06/15 08:19
なるほど~
玄関に男物の靴を一足置いておくといいとか
洗濯を干すときは 男物のパンツを一緒に干すとか
いろいろあるようですものね
ふみふみさんは 心配のあまり
娘さんのところに入りびたりそぅだなぁ( ´∀` )
アバター
2018/06/14 22:30
なるほど!
お嬢さんだと、色々心配ですね!
アバター
2018/06/14 22:05
 ポストに変な記号のような落書きをされていたらすぐに消した方がいいそうです。
 単なるいたずらではなく、窃盗犯が目印をつけているらしいです。
アバター
2018/06/14 21:53
確かに確かに!!
傘はビニール傘にしましょうっ!

友人のお母様88歳は、家の駐車場を近所のヤンチャな青年に貸していて
めっちゃ改造している車が不規則な時間帯で駐車されているので
一人暮らしの老人だとばれないそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.