Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


我慢我慢


夢に,川栄李奈さんが出てきました。

部下の川栄さんが,
下着の上にスッケスケのネグリジェみたいなものを着ただけの格好で,
私を椅子に座らせてマッサージをしてくれる夢で,
私は,見たら誘惑に負けると思って目をギュッとつむり,
指が触れたら誘惑に負けると思って両手を固くグーにして,
とにかくマッサージが早く終わるのを待っていました。

川栄さんが私の次に30代の男のマッサージを始めると,
そいつは辛抱たまらず川栄さんの胸を触り始めたので,私が
「おい,触るな。触っちゃ駄目だ」
と言ったのですが,そいつは
「俺,我慢できないっす。所長も触ったんでしょ」
などと言うので,
「俺は触ってない。お前も触っちゃ駄目だ。触るな」
と言い,それでもそいつが触り続けたので,
そいつにプロレス技を掛けて押さえ込みました。

しかし,その後,私は密かに,
「俺はちゃんと我慢できると証明したのだから,
もう1回マッサージしてくれないかな~」
と期待している…という夢でした。

夜中の3時に目が覚めて,何だか疲れました。

夢って必ず,現実の世界での色々なことが絡み合ってます。
この夢も,現実世界に思い当たることがたくさんあります。
たくさんあって書き切れませんが,
とにかく私は真面目に我慢してま~す。www

アバター
2024/05/19 07:00
ツバメとか鳩とか、
ゴキとかコバエとか、
一度住み着かれると
なかなか追い出せなくて、
ホント鬱陶しいよね。
誰か、頼りになる人が、
解決してくれたらいいのにね。
会社に、
そういうプライベートのことを
相談できる男の人が
いたらいいのになあ。

扶養の上限が下がるの?
反対に上がるんじゃなくて?
うちはカミサンが働く気なくて、
上限がいくらか関係ないから、
そういうことが分からないや。
カミサンには、
僕以上に働いて、
僕の扶養じゃなくなって
ほしいんだけどね。

横浜中華街、
美味しかったし、
楽しかったよ。
若い子じゃなくても、
異性に囲まれて遊ぶのは楽しいね。
アバター
2024/05/18 23:43
ツバメ隣の部屋の換気口に巣
作り始めてた。゚(゚´Д`゚)゚。
木曜日にやっと管理会社の人が
やってきて隣の作りかけの巣も
壊して1階の換気口には全部
トゲトゲのシートを取り付けて
くれてこれで一安心と思ってたら
今度は3階の換気口に作ってた><
これはもう業者に頼まないと
撤去できない案件なんだけど
3階の住人は気付いてないらしく
ほぼほぼ完成状態(*´Д`*)
もう引越したいよ><

私の職場のパートさんたち
みんな旦那さんの扶養に入ってる
から年間103万以内に
抑えてるんだけど2025年からは
年収の壁が70万になるって
ウワサはホントなのかな?

ふみふみさん中華街で
美味しいもの食べてきた?
羨ましいな(´ε` )
アバター
2024/05/14 00:13
そそそそそ。
鳥って、巣を作る前に追い払えば罪にならないけど、
巣が出来てから撤去すると罪になるんだよね。
巣を作られる側は、
動物保護どころじゃないんだけどね。
世の中の動物に優しい方々は、
糞とか羽とかダニとか、気にならないのかね?
僕は絶対嫌だけどね。
ゴキジェットが上手くいかないなら、
キッチンハイターを撒いたら、
生き物は目を開けていられなくなるよ。
アバター
2024/05/13 23:59
風邪治ってよかったね(*´∀`)
 
家のお兄ちゃんはお金の話すると
機嫌が悪くなるの><

母の日のプレゼントは
エバークックのフライパンを
リクエストしたけどまだ
貰えてないの(*´Д`*)

ツバメは今日の朝も4羽ぐらいで
やってきて巣を作ろうとしてたから
朝から壊したけどまたすぐに
やってくるの( *`ω´)
今さっき様子を見にいったら
夜なのにツバメがいたんだよー。
管理会社に電話してもまた近いうち
様子を見に行くって。
その間に巣が完成したらどうして
くれるのかな?
だって完成した巣を撤去したら
罰金とか書いてある。゚(゚´Д`゚)゚。
自分たちで業者呼んだ方が
いいのかな?
でも凄く高いんだよね><

お仕事も凄く忙しくて
ミスしないか気を張ってるから
疲れちゃう><
アバター
2024/05/13 22:05
風邪は治ったよ~。

3回目のコロナ?
無防備すぎでは?
もうちょっと警戒してくれないと、
会社は迷惑だろうなあ。

ツバメがしつこいね~! @@
鳥って、人間を馬鹿にしてるよね。
ホント、顔面にゴキジェットやらないと、
いつまでも来るよ、あいつらは。

兄弟間のお金の話は、モヤモヤするね。
僕は、できれば、兄貴とお金の関りは持ちたくない。
だって、うちの兄貴はだらしないんだもの。
絶対こっちが不愉快な思いをするから。

母の日、娘ちゃんから何かもらったかな?
アバター
2024/05/12 23:40
ふみふみさん風邪ひいちゃったの?
大丈夫かな?

私の職場のパートさんは連休明け
3回目のコロナに罹ってお休み
してた><

ツバメは壊しても壊しても諦めずに
やってくる><
管理会社の人は掃除はしてくれるけど
対策してくれないから自分たちで
鳥が嫌がる磁石とハッカの匂いがする
匂い袋を買ってぶら下げてるけど
効果なくて><
今日ゴキジェット噴射したけど
命中しないからかその後もくる。
玄関前がフンと泥だらけで
本当にイヤo(`ω´ )o

娘は今日フットネイルとマツパ
私はツバメと格闘><

昌磨がやめたらフィギュアを
観る楽しみがなくなる。゚(゚´Д`゚)゚。
あと2年ぐらい現役続行して
欲しかったわー。

連休中に兄のお家に遊びに行ったけど
実家を売ったお金のことは何も
言ってこないからこっちからも
触れられない(´ε` )
でも姪っ子がパパが今度ママと
モルディブ行こうかって言ってたよ
って聞いちゃってからなんか
モヤモヤ。
お兄ちゃんはお金にしっかりしてる
からそんな事ないと思うけど。
兄妹間でもお金の話はしづらいね。
アバター
2024/05/11 08:53
宇野くんロスかな?
アバター
2024/05/01 23:46
燕も鳩も、
人間の家ならカラスが来なくて
安全だと思っているから、
この家は人間だって危険だ
って思い知らせないと、
すぐに戻ってくるよ。
誰かに目撃されたらヤバイけど、
鳥が来たら鳥の顔にゴキジェットを噴射すると、
鳥はもう来なくなるよ。
平らな場所なら、
ハイターとか漂白剤を撒いても、
二度とやって来ないと思うよ。

アンさんの血管、若いんだね。
いいなあ。
自分を女として見てくれる人がいると、
体が若さを保ちそうだね。
僕は、隣の席のオバチャンがいなくなって、
男として見てくれそうな人がいなくなっちゃったな〜。
実際もうオジサンだから仕方ないけど、
刺激がなくて面白くないや〜。
アバター
2024/05/01 18:52
奥さんとハイキング
身体にもいいしお金もかからない
なら最高にいいね(*´∀`)

アパートの管理会社に連絡したら
今日、作りかけの燕の巣をキレイに
撤去してくれてたから良かったけど
燕がまた諦めずに巣作りにきたら
どうしよ><イヤだわ(*´Д`*)

昨日は娘の甲状腺の病院
今日は私の五十肩の病院
娘は異常なし。
私の五十肩はやっぱりストレッチ
して肩を動かすのがいいらしいから
ヨガ習おうかな。

娘が青汁を買いたいっていうから
ファンケルに行ったんだけど
その時に血管年齢測りますか?って
言われて私、測ってみたら
43歳だったの(*´∀`)
血圧も今日、病院で測ったら
122の78だった。
お仕事お休みでストレス溜まって
ないからかもね(≧∀≦)

もうお休みも半分消化><
早いね。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2024/04/29 14:25
うわ〜〜〜!
ストレスになることばかり続いてるね〜。

僕の職場のお爺さんも、
大きなミスをしたのに謝らなかった。
若い人に負けを認めたくないのかね?

皆でランチに行く時に、
仕事を抜けられない人に、
あなたを誘わないのは悪気はないのよ
って説明しておきたいのは分かるけど、
わざわざ言わなくてもいいよねえ。

予約を受ける時に、
前回より値上がりしていることを言わないのって、
ある意味、詐欺だよねえ。

換気口に鳥の巣!!!
これは凄く嫌だね!
本格的に住まれたら、
ダニが発生して痒くなるよ。
絶対に追い払わないと!

でも、
ゆうと君が気安くおっぱい触るのは、
僕も許されるならそうしたいから、
許します。(笑)
僕もアンさんの乳首つねりたい。www

僕の連休は、カミサンとハイキングしてます。
お金掛からなくて良いよ。www
アバター
2024/04/29 01:14
今日からGW(*´∀`)

お休み前にお爺さんパートが
台車の上に8段積んである製品を
倒しちゃって><
社長とゆうと君と私ともう1人の
パートさんでその倒れた製品を
拾ってるのに当の本人は拾いもせず
謝らず言い訳してるの。
結局、製品が傷ついてないか検査
するのは私たちで凄い時間かかるし
ホント腹立つo(`ω´ )o

ゆうと君はお休み前にまた
仕事中おっぱい触ってくるし><

2階のパートさんたちは仕事が
早く終わったからって昼で
帰ってみんなでランチしてきた。
苺田さんは行けないもんねって
別に言わなくてもいいことを
言ってくるしo(`ω´ )o

知り合いのやってるマツパに
久しぶりに行ったら前は2000円
でやってくれてたのに今回3500円
しかも値上げした事を予約した
時に教えてくれず仕上がりも
よくなくて><

玄関に毎日、泥と藁が
落ちてて掃除しても次の日また
汚れてておかしいと思って
今日換気口のとこ見たら
鳥が巣を作ろうとしてる途中
みたいで慌てて撤去したけど
また作りに来そうで不安><

ストレス溜まりまくり。゚(゚´Д`゚)゚。

GWゆっくりして身体にいいもの
食べて自律神経整えないと。

それから腕が痺れるから
整形外科にも行かないと。

ふみふみさんはGW満喫してる?
アバター
2024/04/10 23:58
なんだ!
鬱パート辞めないんだ!
ずるいなあ。
本人が辞めないなら、
社長が辞めさせればいいのに。

ファック中の金玉揉みは、
優しく軽くでいいと思うよ。
ただ、ゆうと君は
ちょっと変態だからなあ。(笑)
もっと強くしてほしがるかな?
アバター
2024/04/09 20:07
ふみふみさん完治おめでとう。
ホントに良かったね(*´∀`)

鬱パートは辞めてないよ><
きっと辞めないと思う(*´Д`*)

昨日ゆうと君の子供の入園式で
終わってから仕事来たんだけど
私が仕事してる部屋に入ってくる
たびに胸触ってきて><
帰りにエッチしたんだけど
気持ちよかった(≧∀≦)

大体立ってするけど四つん這い
の時もあるよ。
今度、機会があったら
やってみたいけど。
どれぐらいのチカラで触れば
いいのかな?

最近ゆうと君はおっぱい星人で
触って舐めておちんちんで
つんつんしてくる。
あと指で私の舌を触ってくるの。
変だよね?
アバター
2024/04/08 06:28
アンさんとゆうと君、
よく、後ろからヤってるけど、
大体は立ったままかな?

立ったままだと難しいんだけど、
今度ヤる時は、
四つん這いになって、
アンさんが下から手を伸ばして、
ゆうと君の金玉を揉んであげて。

チンポはアンさんのマンコの中、
金玉はアンさんの手で揉まれて、
ゆうと君は気持ち良すぎて死ぬよ。(笑)
アバター
2024/03/31 14:35
美容院に行ったんだね。
自分磨きして、気持ちよく新年度を迎えられるね。
鬱パートは3月末で辞めたんだっけ?
明日からはまともなメンバーで働けるといいね。

ゆうと君いいなー。
僕が前に働いていた所にも、
どっちも結婚相手がいるのに、
社内で不倫して、
勤務時間中に、
誰も来ないトイレでエッチしてた男女がいたなあ。
けしからんけど、羨ましい。(笑)
アバター
2024/03/31 11:00
美容院でボブにカットしたの。
自分的には凄く気に入ってる(*´∀`)
美容系サイトでクーポン貰ったから
マッサージ行ってネイルケアして
マツパしてきた(*´∀`)
最近五十肩がツラくてヨガや
ストレッチを動画見ながら自己流で
やってるんだけどやっぱり
教室通おうかなって考え中。
 
ゆうと君とエッチした時は
後ろから立ってしたんだけど
最後は手と口でしてたら
胸に出していいですか?って
言うから(≧∀≦)

4月からまたいろんなものが
値上がりするんだってね><
嫌だなー(*´Д`*)
アバター
2024/03/23 13:57
えーっ!
水曜日だというのに!
いいなあ!
アンさんが好きな、後ろからヤったのかな?
いや、最後は胸に出したということは、
正常位だったのかな?
いいなあ!
ずるいなあ、ゆうと君!
アバター
2024/03/20 20:39
今日はねエッチしたよ(≧∇≦)
久しぶりだったから出血した><
でも気持ちよかったかな(//∇//)
最後はおっぱいに出して終わり。
アバター
2024/03/16 17:59
ちょっとちょっと!
一昨日って水曜日じゃん!
平日もそんなチャンスあるの?!
ゆうと君ずるいなあ!

よし!
明日の朝は手コキの動画を見るぞ!www
アバター
2024/03/16 10:49
私のスマホねiPhoneからの
サポート終了になってて
だから機種変した方がいいんだって。
まだ使えるのに勿体ないよね><

幼稚園の先生は出逢いないね。
今の子たちってマッチングアプリで
出逢い求めたりするけど私は
怖いって思っちゃう。
娘も彼氏は欲しいと思ってる
みたいだけど自分から動いてまでは
欲しくないみたい。

今日はお仕事お休みなの。
でも一昨日だったか手でしたの。
今回は乳首を強く噛まれたり
おちんちんで乳首をツンツン
されたりしてキスしながら
手でしてたらゆうと君がこのまま
いっていい?って聞くから
いいよって答えて終了(≧∀≦)

今週は久々の2連休(*´∀`)♪
取り敢えず予約した美容院に
行ってきます。
アバター
2024/03/16 05:19
今日は土曜日!
ゆうと君、したがるかな。
もしも後ろからヤったら、
ゆうと君の大きいのが入ってきた時の
感触がどんなだったか、
教えてね。
アバター
2024/03/09 04:51
や〜!
ゆうと君が謝ってきたか〜。
そして仲直りフェラ!
早速!
いいなあ!
ゆうと君の、相変わらず大きかった?
久し振りで、味が濃かったかな?
出た時、喉の奥にぶつかる勢いだったかな?
いいなあ!
僕もアンさんが欲しいよ。

娘は、彼氏いないよ〜。
幼稚園の先生だから
職場での出会いはなくてね。
毎週、休みは遊びに行ってるけど、
好きな声優のイベントに、
女友だちと行ってるようだよ。

早く彼氏作って
結婚してくれないかな〜。

スマホの機種変って、
常に最新のを持ちたがる人もいるけど、
やってたら切りがないよね。
僕は、壊れなきゃ何年でも使うよ〜。
アバター
2024/03/08 21:15
ふみふみさんの娘さんは
彼氏いるの?
家の娘は出会いがないから
結婚できないと思うって
言ってる><

今日ゆうと君が
苺田さん今まで無視して
ごめんなさいって謝ってくれた。
それで久しぶりに
口でしてあげた(≧∀≦)

今日娘とauショップに行って
娘がiPhone15に機種変したから
ついでに私の契約プランを
見直ししてもらおうと思って
相談したら
私のiPhone8はもう機種変した
方がいいって言われた(´ε` )
アバター
2024/03/06 23:01
お!
引っ越すの?

僕は、物心ついてから今までに
15回引っ越してて、
引越しって好きだよ。
気持ちが新鮮になる。
物の整理もできるし。

娘ちゃん、シゲの結婚が
ショックだったか〜。
そんなに好きだったんだ〜。
でも、結婚させてあげないとね。

娘ちゃんも、
そろそろ結婚相手探さなきゃ。

うちの娘も、
もう結婚してくれないかな〜。
アバター
2024/03/05 18:54
義理のお母さん戻ったんだね。
奥さんも離れていた方が優しく
できると思う。

健康診断の数値って厳しいから。
糖尿病じゃなくてよかったね。

ホリエモンとかひろゆきとか
生命保険なんて入らなくていいって
言うけど私もちゃんと入ってる。

私と娘、先週の日曜日に不動産屋
に行ったの。
ネットで出てた新築のアパートが
破格の安さだったから。
そしたら不動産屋の掲載ミス
だったの><

ちょうどその時にNEWSの
ファンクラブからシゲの結婚報告の
メールがきて娘その場で大号泣><

家に帰ってシゲのグッズや本を
捨てるって言うからとりあえず
娘の目の届かない所に片付けて。

新しいスマホ買ったり
髪にいいっていう一万円の
クシ買ったりして落ち込んだ
気分あげようとしてる。
シゲ罪な男だわ。
アバター
2024/03/02 06:11
2月に健康診断を受けたら、
病院では糖尿病だと言われたんだけど、
そのデータを日本生命に渡したら、
ニッセイの基準では、
この数値は糖尿病に入りません、だって。
まだまだ大丈夫そう。(笑)

マッサージ、気持ちいいよね〜。
70分で4500円は安いね〜。
僕も前はよく行ってたんだけど、
5年前にお腹の手術をして、
うつ伏せに寝て上から押されるのは無理と思って、
それ以来行ってなかったけど、
もう大丈夫だろうから、また行こうかな。

ゆうと君ね。
アンさんが謝るのも変だと思うから、
何か別のことで、二人で話してみたら?
「ちょっと相談したい」とか、
「ちょっと聞いてくれる?」とか。
二人きりで話したら、
嫌な空気が無くなるかもよ。
アバター
2024/03/01 19:43
食事制限があるのはツラいね><
私はストレスのせいか爆食い
しちゃってる(*´Д`*)
コストコで売ってるカロリー
お化けのチョコフロランタンを
毎日2枚も食べてる><

お母さん出ていくってことは
元気になったんだね。
よかったね(*´∀`)

この前どうにも体がツラくて
マッサージにいってきた。
整体40分足ツボ20分ふくらはぎ
リンパ10分の70分コースで
4500円だから安いよね。
中国人の夫婦でやってて私は
旦那さんにやってもらったんだけど
足も体も右が悪いって言われた。
体が凄く楽になったからほかを
節約して月一通おうかな。

今日もゆうと君は不機嫌で
毎日憂鬱><
もう面倒だから謝ろうかなって
思ってみたりするんだけど
そうするとまたエッチなこと
しなくちゃいけなくなるし><
でも今のままだと仕事は
やりにくいし(´ε` )
どうしたらいいの?って感じ
だよ><
アバター
2024/02/23 20:45
美人が理事に加わってくれて嬉しいけど、
一緒に仕事するのは月に1回ぐらいしかないんだよ。
理事長の仕事は、毎週、水曜日も土曜日も何かしら入って、
全然休みが取れない感じなのに、
美人との接点はないんだよな〜。

義母の息子たちのことは、
もう、何も考えたくないよ。
でも、義母が来週うちから出ることは決まった。
カミサンの愚痴を聞かされる日々は
もうすぐ終わるよ。

糖尿病は、まだ治療を受け始めていないから、
食事制限の指示もまだ受けていないよ。
自主的に米を我慢してる。
チョコは、バレンタインにもらった分は、
折角だから食べるよ。
全部食べるのに1か月ぐらい掛かっちゃうけどね。

アンさんの娘ちゃんは、
もう、親と暮らしたくない年齢かな?
今度はちゃんとした人を見付けて、
そろそろ結婚するのかな〜。
アバター
2024/02/20 19:33
新しい人が性格良くて美人なら
言う事ないね(*´∀`)
一緒にお仕事するなら良い人の
方が楽しいもんね。

次男さんは自分で掃除しないの?
今までお母さんに甘えてたんだね><
長男さんも全然長男の役目を
果たしてなくて呆れちゃうね><

バレンタインのチョコ4つも
貰ったの?モテモテじゃん(≧∀≦)
でも糖尿病は悲しいね。
糖尿病予備軍じゃなくて糖尿病
なの?食事制限あるの?
甘いものが食べられないのは
ツラい。私はチョコは我慢できても
餡子は我慢できないよ。

奥さんから聞いたんだけど
ゆうと君の子供やっと保育園が
決まったんだって。
説明会にも夫婦揃って出席して
私(奥さん)なんて旦那(社長)なんか
何も手伝ってくれなかったから
全部1人でやったのに今の人は
違うねって怒ってた。

私は今、娘とケンカ中( *`ω´)
小さい時はあんなに可愛くて
ママ大好きって言ってたのに
大きくなったら憎たらしいこと
しか言わないわo(`ω´ )o
アバター
2024/02/19 21:44
辞めた理事は、実は、
先月初めて会った時に、
性格悪そうで嫌な人だな
って思ったんで、
自分から辞めてくれて良かったよ。

代わりに、性格良くて美人の
50代の未亡人に、
頼み込んで理事になってもらったよ。
結果的には良かった。(笑)

カミサンと義母は
毎日のように喧嘩してるよ。
もう、一緒に居るのは限界かな。

ところが、義母が元々住んでいた、
次男が借りてるアパートが、
今、大変なことになってるらしい。
すっかりゴミ屋敷になって、
風呂も台所もひどいらしい。
それを見た長男は、
自分の家に引き取る…
と決心するわけはなく、
どうやら、
更にうちに置いておきたい気配なんだ。

長男も次男も、
自分の親なのに全然面倒見ないんだよ!
ホント腹立つよ。

僕の親じゃないのに、
なんで僕がいつまでも
オナニー我慢しなきゃいけないのか。
腹立つよ。

バレンタインデーのチョコは、
カミサンと、娘と、義母と、
職場で隣の席のオバチャンからもらったよ。
でも、そのバレンタインデーに、
病院で糖尿病だと言われてさあ。
急に甘いもの食べにくくなったよ〜。
アバター
2024/02/18 12:20
騙されて押し付けられたからって
引き受けたものを辞任するって
何だか大人気ないよね><
そのまま人数不足でやっていくの?
大変だね><

義理のお母さんと奥さん
毎日顔合わせてたらケンカにも
なるよね。
娘と私もお休みの日、一日中一緒に
いると些細な事でケンカしちゃう。

ふみふみさんひとりエッチは
おトイレやお風呂でするの?
部屋は危険だよね。
気を付けてね。

バレンタイン何もないよ。
一応ゆうと君用のチョコは用意
したけど向こうから謝って
こないからもう私のおやつに
なるよ(≧∀≦)

ふみふみさんは美味しいチョコ
貰った?

私は昨日、眼瞼下垂の三ヶ月検診で
お仕事お休みだったから
久しぶりの土日お休み(*´∀`)♪
でも体の調子が悪くてお家で
ゆっくり過ごしてる。
目の方も何の問題もなく順調で
半年後には赤みや浮腫みも
なくなるからって。
でもまた何十年後には老化で目の
開きが悪くなるらしくて
先生はまたその時おいでって
言うけどもうあんな怖い手術は
受けたくないよ><
アバター
2024/02/17 21:31
バレンタインデーはどう過ごしたのかな?
何もなしかな?
アバター
2024/02/11 00:57
アンさんは、今週も
どよ〜〜〜んとした
憂鬱な一週間だったんだね〜。
お疲れ様〜。

アンさんがそんな状態なのに、
ホント申し訳ないけど、
今朝オナニーして出る瞬間、
アンさんのこと考えたよ。

今は義母がいて、
毎日はオナニーできないけど、
3日ぐらい溜めて出すのもなかなかいいよ。

ゆうと君は、
勿体ないことしてるな。
アンさんの愚痴を聞いて、
仲良くしていたら、
気持ちいいことしてもらえるのに。

鬱パートは、
雑に検査して注意されたら、
今週全休???!!!
さっさと退職しろ!!!
無責任にも程がある!
社長も、さっさとクビにすればいいのに。

アンさん、お疲れ様。

僕も、今週はドッと疲れてるよ。
マンションの理事長をしているんだけどさあ、
理事の一人が、
自分は前の理事長に騙されて理事を押し付けられたからって言って、
理事を辞任しちゃうしさあ、
別の理事は、
新しく引っ越してきた外国人の騒音がうるさいって言って、
訴訟をして退去させるべきだって言い出すし。
家の中では、
カミサンと義母が毎日喧嘩するし。
いいことが全然なくて、
ホントに疲れちゃったよ。
アバター
2024/02/10 18:56
二階堂ふみもおっぱいキレイ
なんだよ。
私のおっぱいは離れ乳だから
キレイなおっぱい憧れる。

今日ね朝は社長で2階の部屋と
倉庫を開けておいてくれてて。
帰りはゆうと君だったから
2階の鍵と倉庫の戸締りお願いします
って言ったら頷くだけ><
続けてお先に失礼しますって
言ったらそっぽ向いてたわ(´ε` )
私が謝った方がいいのかな?
でも謝りたくないんだよね。

鬱パートがクレーム出してね
1個ずつ製品を検査する中に
違う製品が混じってて
社長が少しキツく注意したみたいで
今週全休(*´ω`*)
2階のパートさんがLINEしたら
めまいと吐き気がひどいって
返信がきたんだって。
前回クレーム出した時に社長が
体調悪い時は無理して出勤しなくて
いいからって言ってそこから
週2の半日しか出勤してなくて
それでまたクレーム出たから
社長も今回は次はないから
体調悪いなら出てこなくていいって
言ったんだって。
週2の半日出勤なのにこれ以上
出てこなくていいって事は
もう辞めてほしいって事じゃ
ないのかな?って思うけど本人は
わかってないみたいで
今日は体調悪いので休みます
って毎日電話してきてる><

鬱パートの検査の仕方が
見てないよね?ってぐらい
早い検査で本人曰くパチスロの
目押しができるから早く見えるって。
目押しと検査は違くない?

今週もどっと疲れた(*´Д`*)

ふみふみさんは最近どんな感じ?
アバター
2024/02/04 00:50
吉高ちゃんのオッパイか〜。
それだけでも見たいなあ。

オレンジとチョコって
味の相性がいいよね!
僕も好きだよ〜。

僕の今日の食事は、
朝マック、
味噌ラーメン、
手巻き寿司だった。
食べ過ぎたな〜。
明日は少し我慢するかな〜。
アバター
2024/02/03 22:57
自分たちの生活が困窮してる
訳じゃないのに親の為にお金を
出すのを渋るって人として
違うよね><

ふみふみさんのお家で親の面倒
をみてもらうのなら自分たちから
お金の事を言い出して欲しいよね。
やっぱりお金が絡むと
血が繋がってても揉めるよね><

昨日ねNetflixで蛇にピアスって
映画を見たの。
内容はアレだけど
吉高由里子のおっぱいの綺麗さに
感動したよ。

今日、体重計はかったら
2キロも増えてて(*´Д`*)
でもストレスで食べるのを
やめられないの><
無印良品のオレンジピールが
入ったトリュフチョコと塩けんぴ
美味しくてついつい
食べすぎちゃうの><
アバター
2024/02/03 15:06
長男は、小さい会社らしいけど、
会社の副社長ぐらいの役職だし、
長男の嫁もフルタイムで働いているし、
長男の息子ももう31歳ぐらいでちゃんとした社会人だよ。

次男だって、大きな会社の班長のような立場だし、
義母を扶養していて扶養手当をもらっているよ。

誰もお金に困っていないはずだし、
長男なんて、趣味で中古車を700万円ぐらいで買ったからね。

自分の母親の世話はしません、
お金も出しません、って、
あまりにも冷たいと思うよ。

ゆうと君は、何だか面倒臭いなあ。
生まれてから今まで、失恋したことないのかなあ。
社長の一人息子で、
欲しいものは必ずもらえてきたのかなあ。

誰かと上手くいっていても、
段々上手くいかなくなって、
段々離れていくって、普通のことだよねえ。
そこで怒ってもしょうがないのにな~。
アバター
2024/02/02 20:36
長男さんと次男さんはお金に
困ってる訳じゃないんだよね?
自分たちの親の面倒をみて
もらうんだから向こうから金銭的
な援助の申し出しなくちゃ
ダメだよね><
ふみふみさんは良い旦那さん
そして良い婿さんだね。
奥さんは幸せ者だね。

今日ねパートさんがゆうと君に
仕事のことで聞いてくるって
言ったからついでに欲しい備品を
頼んでってお願いしたの。
そしたら後からゆうと君が
自分で言いに来てくださいって
嫌味っぽく言いにきて(*´ω`*)
私が挨拶しても無視
仕事の書類は何の説明もなしに
置いていくしやりにくいよ><
アバター
2024/02/01 17:45
義母の生活費や、
毎週の通院タクシー代(片道9千円)、
診察料、
急にうちに来たから、
服や下着や靴など、
なんだかんだとお金が掛かるよ。

最初は、長男や次男に相応の負担をさせようと思ったんだけど、
もしもそうしたら、どうせあいつらは、
月々の支払いをちゃんとしなくて、
毎月僕がイライラすることになるから、
退院後の費用は全部うちで負担してあげるから、
入院していた40日の費用と手術代28万円は、
長男と次男が払えって言ったんだ。

ドラマか〜。
今はいろいろ大変で、
楽しいことをする気になれないんだよ〜。
誰もいない部屋で、静かに寝たい。
アバター
2024/01/31 19:33
ふみふみさんもいろいろと
大変だね><

義理のお母さんふみふみさんの
ところで同居する事になったんだね。
金銭面では他の兄弟が協力して
くれる事になった?

実の母と娘は遠慮がなく
言い合えるからついついケンカ
みたいになるよね。

エッチな動画見てるところを
もしお母さんに見られたら
気まずいどころの騒ぎじゃない
からね。我慢するしかないよ。

不適切にもほどがあるってドラマ
見た?めちゃめちゃ面白くて
おすすめ。
笑ってストレス発散( ´∀`)
アバター
2024/01/29 00:12
ゆうと君とは、丁度潮時かもね〜。
5年以上もの間、楽しんだんだもんね。
ゆうと君は、そろそろ、
奥さんと二人目の子供を作る頃かな。

僕は、仕事も大変だし、
マンションの理事長も
前任が引継ぎをしてくれなくて
大迷惑してるところだし、
うちで面倒を見ることになった義母は、
体調はいいんだけど、
体調が良くなると、
カミサンが優しくなくなってきて、
いつも義母に文句を言っていて、
家の中の雰囲気が悪いよ。

毎日、いいことなし。
つまんないな〜。

僕も早く目が覚めるよ。
前は、早朝はカミサンも娘も熟睡していたから、
一人でエッチ動画を見られたのに、
今は義母が居て、義母は眠りが浅いから、
寝室の隣の部屋でも動画を見にくいよ。
アバター
2024/01/28 22:55
昨日の土曜日もゆうと君で><
朝おはようございますって
言っても無視。
ドアも大きな音を立てて閉めて
挨拶なしで帰っていく。
いつまでも怒りが続いてて逆に
凄いなって思う。

ふみふみさんは最近どう?
お仕事もマンションの役員も
大変?

土曜日ね家の近所の一軒家が
火事で全焼しちゃって><
原因はわからないんだけど
怖いよね><

今日はお休みだからゆっくり
朝寝坊しようと思ったけど
6時に目が覚めちゃって
二度寝しようと思っても
できないから起きて冷蔵庫の
掃除しちゃった><
娘は昼頃まで平気で寝てる。
寝るのも体力がいるのか
歳とともに早起きになるよ。
アバター
2024/01/24 13:27
仕事に耐えられるかどうかって、
仕事の内容より、
職場の人間関係の方が
大事だよね。
ゆうと君みたいなことされると、
行くのが憂鬱になるよね。

でも、だからって、
アンさんがゆうと君に謝るのは
おかしいと思うしねえ。

ゆうと君は、
アンさんが仲良くしてくれないから
不貞腐れてそんな態度を取ってるんだから、
仲良くしたいなら素直に、
アンさんに味方するというか、
悪いパートは悪いって普通に認めればいいのにね。
ちゃんと責任持って働いていない人を
かばうようなことを言わなきゃいいのにね。
アバター
2024/01/23 20:54
明日、雪積もるのかな><

今日は一緒にお仕事してる
パートさんが出勤だったからか
ゆうと君ドア閉めるのも静かだし
製品もそっと机の上に置いてた。
火木はそのパートさんが4時まで
いるから安心だけど
帰りは2人だから今日も
挨拶なしで勝手に帰って
行っちゃったけどね( *`ω´)

YouTubeできりすけファミリー
見るのが癒しなのに
きりちゃんパパ忙しいのか
全然あげてくれなくて悲しい><

仕事行きたくないなー
アバター
2024/01/21 23:44
嫌だね〜。
そういう、物を乱暴に扱って
大きい音を立てて、
怒りを伝えてくるのって。
仕事する場所なのに、
感情的になり過ぎ。
子ども過ぎるよ。

僕は、ストレス発散できてないよ。
「僕も」か。www
毎日、我慢我慢だな〜。
楽しいことないかな〜。
アバター
2024/01/21 09:01
ふみふみさん
土曜日もゆうと君で><
朝から挨拶しても挨拶なし
叩きつけるように製品を置いて
何かする度にわざと大きな音
立てて(*´Д`*)

別に冷たい態度取られるのは
全然構わないけどゆうと君が
部屋に入ってくるたびに次は
何を投げて大きな音立てるんだろ
って考えると怖くて仕事に
集中できなくて><
土曜日やった分ミスがないか
心配で(*´ω`*)

平日にゆうと君、先に帰って
いくようになったから少し残って
土曜日やった分を見直そうと
思ってるけど><

いつまで続くのかな(´ε` )

今日はママ友と久しぶりのランチ
ストレス発散してくる(*´∀`)

ふみふみさんはストレス発散
できてる?
アバター
2024/01/20 15:35
ゆうと君は、子どもだねえ。
社長の息子だから我が儘なのかな。
今は不貞腐れたような態度を取ってるけど、
結局性欲に負けて御機嫌を取りにくるよ。
自分のことしか考えてないんだよなあ。
そもそも、妻も子もあるのにねえ。
アバター
2024/01/20 01:02
今日は暖かい1日だった(*´∀`)

久しぶりに弟に電話したら
元気そうで安心した(*´꒳`*)

ゆうと君めちゃめちゃ態度
悪かったo(`ω´ )o

私のいる部屋に物を取りに
くる度に出ていく時に凄い勢いで
ドアを閉めていくの。
バンって大きな音がして怖い><
机に製品を置く時も放り投げて
いくし><
今日も無言で先に帰って
いったし( ゚д゚)

いつもは責任者がパートさんより
早く帰れないですよって
言ってたくせに怒ってる時は
挨拶もしないでさっさと先に
帰っていくんだよ( *`ω´)
口では偉そうな事言っても
やる事がお子ちゃま過ぎて
呆れちゃう(*´Д`*)

この先ずっとこんなイヤな態度
取られるのかと思うと会社に
行くのが憂鬱(´ε` )
怒ってる態度みせればこっちが
謝ると思ってるのかな?

私はもうゆうと君とエッチなこと
この先しなくてもいいと
思ってるから別にこのままで
いいんだけど。

仕事上やりにくいからイヤだわ><
アバター
2024/01/19 17:54
本屋大賞か〜。
直木賞より、読んで面白い小説が選ばれてる気がする。
シゲが取れたらいいね ♪

ゆうと君は、また、
自分の態度を改めることなく、
ただ、ヤリたくて来たんだね。
自分が変わらなくても
そのうちアンさんの機嫌は直る
って思ってるんだね。
調子いいな。

アンさんが
セクハラ・パワハラを受けた
って訴えたら、
ゆうと君はマズい立場になるのに、
自分の立場を分かってないなあ。
アバター
2024/01/18 17:41
ふみふみさん今年は大変な
一年になりそうだね><
ストレス溜めないように
自分で自分を労わらないとね。

お仕事に理事会にお母さんの事に
重なる時は重なっちゃうね><
お休みの日は思う存分
テレビゲームやったらいいよ。

シゲ直木賞取れなかったよ(*´Д`*)
娘は次は本屋大賞だーって
言ってるけど・・・どうかな><

今日ねゆうと君がまだ
怒ってるんですか?って部屋に
ずっといるから
怒ってないですって言って
あとは黙ってたら
怒って無言で先に帰っていった。
明日からイヤな態度とられるかも><
怖いよ(´ε` )
アバター
2024/01/16 18:11
義母の回復の早さには驚いたよ〜。
実の息子たちの冷たさには呆れたけどね。

何だか、いろいろあって疲れちゃった。
何も考えないでテレビゲームやりたーーーい。

マンションの理事会は2か月に1回なんだけど、
理事長はなんやかやと毎日のようにあると思うよ。

仕事もここのところ追い込まれてる感じだし、
毎日いろいろとしんどいんだ〜。

買物してストレス発散いたいけど、
余裕はないもんなあ。
宝くじ当たらないかなあ。
アバター
2024/01/15 01:43
お母さんどんどん回復してる
みたいで良かったね。
お母さんを誰が引き取るかって話
兄弟間でちゃんと話し合って
決めて欲しかったよね。
金銭面的な援助とかも最初に
決めておかないと後々
言いにくいよね。

マンションの理事長って
やっぱり月一の会合とかあったり
するのかな?
大変そうだね><

年末年始でお金を使いすぎたから
節約しなくちゃいけないのに
物欲が加速してとまらない><
ホットビューラーとか
ハンドクリームとか唇が
プルプルになるリップとか
ついつい買っちゃう(*´ω`*)
60代になっても綺麗な人を
YouTubeで見ると自分も
頑張らないとって思ってしまう。
アバター
2024/01/08 16:10
義母の心臓手術は
先週木曜日に
無事に終わったはずだったんだけど、
土曜日の早朝に病院から電話があって、
幻覚を見て現実の世界に戻れなくなっていると言われて、
集中治療室に入っているから面会はできないけど、
家族の声掛けが効果的だからしてあげてくれと言われて、
土曜日は電話で声を掛けたんだけど、
あまり効果はなかったようで、
日曜日も早朝に電話が来て、
日曜日はタブレット越しの
リモート面会をしたよ。

心臓を取り出して手術したんだから、
しばらくは混乱が続くみたいだよ。

今月からマンションの理事長だし、
仕事も今月から忙しくなるし、
ストレスが溜まりそうだよ。

ユーミンの「何もなかったように」か〜!
渋いね〜!
年老いたシェパード、ではなく、
年老いた義母が遠くに行きそうで、
今聴いたらジンときちゃうなあ。

お兄さん、金玉痛いんだ。
僕も、40歳ぐらいの時になったなあ。
病院で診てもらったら、
原因は分からないがそうなる人はよくいるって言われて、
そのうち治るって言われて治療はされなくて、
本当に、しばらくしたら治ったよ。
あれ、何だったのかなあ?

うちは、一応ビーチク…、
じゃなかった、備蓄してるよ。
そして、毎月、僕が賞味期限を確認して、
古いのを食べて、
そしてカミサンが新しいのを買ってる。
でも、これ、「備蓄」なのかなあ?
実は反対で、
カミサンが衝動買いして、
食べずに放置して、
捨てる時期が来たら僕が食べてるだけって気もするよ。
アバター
2022/04/18 21:26
ちょっとじゃないよ><
だいぶ勿体ないよ(*´ω`*)
その彼女はプライドが高くて自分
からは誘えなかったけど
ふみふみさんが強引に出たら
きっと身を任せてきたと思う(//∇//)

金曜日に娘と凄く久しぶりに
カラオケ行ったの(*´∀`)♪
私はsuper beaverにマカロニえんぴつ
娘は最近まちぶせとか慟哭とか
聖子ちゃんを歌ってる><
オドループも歌ってたよー。

今日はゆうと君が2階に行きましょ
って誘ってきたから
立って後ろからしちゃった(//∇//)
後ろからされながら乳首触られて
凄く気持ちよかったの(≧∀≦)
1回目はエッチして2回目は
キスしながら手でしたの。
ゆうと君の奥さん悪阻はおさまった
らしいけど安定期に入っても
エッチは怖いもんね><
アバター
2022/04/15 23:57
僕の四国生活は、
予想に反して2年では終わらなかったんで、
その後も何度か彼女と飲んで、
その都度、彼女は、
自分の体の線を服越しに僕に確認させたり、
ちょっとエッチな話をしたり、
僕の手が彼女の胸に当たっても全く平気な顔をしていたりした。
別れる時は毎回ハグするのが、
当たり前のようになっていた。

でもね、それ以上には進まずに、
僕が東京本社に戻ることになったよ。

ちょっと勿体なかったかな〜。
アバター
2022/04/14 22:38
えーニコタのアバターって
可愛いのにそのアバターよりも
可愛いゆっきさんって何者?
ホントに可愛い人なんだね(*´꒳`*)

ゆっきさんともその帰りたがらない
彼女ともやましい関係に
ならなかったふみふみさんは
凄いね(≧∀≦)

部屋で2人きりになって
彼女の方からはハッキリとは
誘ってこなかったんだね。
プライドが高い人なのかな?
私なら自分からしたいって
言っちゃうかも(//∇//)
アバター
2022/04/14 05:38
ゆっきさんは岡山県に住んでいるんで,
隣の県といえば隣の県だけど,
岡山駅まで何分か何十分か掛かるだろうし,
岡山駅から高松駅までは快速で1時間掛かるし,
ゆっきさんはランチの話に乗らないんじゃないかと思ったけど,
楽しいことが好きなゆっきさんは,話に乗ったんだよねえ。

で,高松駅で待ち合わせて,
ゆっきさんと,高松市の彼女と,僕とで,
僕の部屋でランチ会をやった。
近くのスーパーでお弁当とビールを買ってね。

ゆっきさんは,ニコタのアバターと全然似ていなくて,
もっと,すーーーごく可愛い顔で,驚いちゃった。

食事しながら,たくさん話して,楽しかったよ。

で,ゆっきさんは,夕方までに岡山に帰るということで,
2,3時間したら帰ることになって,
僕と彼女も高松駅まで見送りに行った。
その後,彼女とマンションに戻って,
彼女がテレビの下の Wii とゲームソフトに気付いて,
二人でしばらくテトリスをやった。

その時,彼女は,本当はテトリスをやりたいんじゃなかったんだろうね。
でも,テトリスを続けていたら,
突然彼女は帰ると言って立ち上がって,部屋を出て行った。
アバター
2022/04/12 06:10
またしばらくして,カラオケに行こうという話になって,
でももう今度は,最初から二人で会うつもりでいた。
歌って,話して,そして帰りに,
別れ道まで行ったけどまた彼女が帰ろうとしなくて,
僕のマンションの方に向かって一緒に歩いて,
僕のマンションの下まで来て,
「あそこが僕のマンションだよ」と教えたけど,
彼女は帰ると言ったので,ハグして別れた。

そして,彼女は突然,僕に断りもなく,
ニコタで交流していたゆっきさんに,
「ふみふみさんのマンションでランチしませんか」って提案したんだ。
アバター
2022/04/10 11:15
ふみふみさん遅くなっちゃったけど
退職おめでとうございます。
ストレスが無くなったから毎日
楽しく過ごせてるかな(*´∀`)♪

私は毎日お仕事があるか不安な日々><
車は売れてるのに部品がなくて
作れない状態なの><

昨日は娘に誘われてレイトショーで
ファンタスティックビースト3
見てきた。久々の映画楽しかった。
娘はおそ松さんが見たいって
言ってたけど私興味ないから
ファンタスティックビーストに
してもらった。

ふみふみさんの話の続きが
気になる(≧∀≦)
ふみふみさんよくその女の人の
誘惑を拒めたね。
ふみふみさんはその人に性的な魅力を
感じなかったの?
街中でハグなんてドラマみたい(//∇//)
私がこの彼女だったらハグの
時点で帰りたくないって
言っちゃう(≧∀≦)
アバター
2022/04/08 23:36
カラオケに行った後、ニコタで、
カラオケ楽しかったねというやり取りをしていた。

そしてまた少ししてから、
僕の会社の飲み会があった。
いつもは、部下の一人が、
歌が苦手でなんでカラオケは勘弁してくださいって言うんだけど、
その夜はその部下がいなかったんで、
今日は二次会にカラオケに行こうか
っていう話になった。
で、部下たちが、
ニコタの彼女に会ってみたいと言うんで、
彼女に連絡してみたら、
一緒にカラオケに行きたいと言うので、
カラオケ屋で待ち合わせて、
僕と部下と彼女とでカラオケに行った。

30分ぐらい、皆で楽しく歌っていたんだけど、
部下が突然帰っちゃった。
後で聞いたら、僕と彼女の二人にしてあげた方がいいような気がしたんだって。

部下が帰った後も、
二人でずっと歌って、楽しかった。
そして0時ぐらいに店を出て、
商店街を歩いたんだけど、
僕の高松生活がもうすぐ2年という頃で、
おそらく僕はもうすぐ東京に帰ると言ったら、
彼女が「寂しいなあ」、「寂しいなあ」って言って、
別れ道に着いても、いつまでもぐずぐずして、
自分の家の方の道に行かないんだよ。
ホント、いつまでも帰ってくれなくて、
仕方なくて、交差点で周りに人がいたけど、
ハグしてあげて、「おやすみ」って言って、
ようやく解散した。

4回目に会った時のことは、
また書くね。
アバター
2022/04/05 23:21
初めて会って、3軒で飲んで、
ワードとエクセルの検定合格祝は終わったんだけど、
その後のニコタでのやり取りで、
カラオケに行きたいねっていう話になった。

というのも、僕も彼女もカラオケが好きなのに、
僕の部下は歌が苦手でカラオケに行ってくれないし、
彼女も彼氏がカラオケに興味なくて行ってくれなくて、
僕も彼女も歌いたい欲求が溜まっていたんだよね。

で、僕は、彼氏さんも一緒に3人でって言って、
カラオケに誘ったんだ。
とかろがね、居酒屋で待ち合わせたら、
彼女しか来なかった。
彼女は彼氏に、僕とカラオケに行くと話したけど、
彼氏は、興味ないから一人で行けと言ったんだって。

で、居酒屋で軽く飲んでからカラオケに行って、
たくさん歌って盛り上がった。
2時間じゃ歌い足りなくて、
30分刻みで何度も延長した。
でも、いよいよ、次で最後にしようという1曲を歌い終えた。
でも、その後、すぐに店を出ないで、
飲みながら彼女が話し始めた。
話しているうちに、
自分はどういうエッチが好きかということを話し始めて、
若い男は自分だけ満足してすぐに終わるから物足りない、
年上の人にゆっくりしてほしいって言った。
僕が、僕だったら、久し振りなんで、
気持ち良すぎてすぐに終わっちゃうよって笑ったら、
彼女は慌てて、1回目はすぐに終わってもいいです、
2回目にゆっくりしてくれたらいいですって言った。

そんな危ない話をしたけど、
確かもう午前2時とか、かなり遅くて、
カラオケ屋を出て解散した。

3回目に彼女と会った時の話は、
また今度書くね。
アバター
2022/04/04 12:47
15歳下ってことは30代って事
だよね?
ニコタで知り合ってリアで会ったって
よく聞いたことあったけど
大体が体の関係があったよ(//∇//)

私はニコタでチャットしながら
エッチなこと言われたこと
あったけどそれぐらいかな><

その女の人はエッチ目的
だったんじゃないの?
だって2人きりで会って
帰りたくない的な雰囲気で
身体をくっつけてくるなんて
向こうは絶対にしたかったんだよ。
ふみふみさんよく踏みとどまったね。

えー2回目以降の話が楽しみ(*´∀`)
早く聞きたいなー
アバター
2022/04/03 06:17
単身赴任中に部下の女の子がマンションに来たのは,
他の男の部下たちも一緒に来て,
鍋パーティーをやったことが3回ぐらいあった。

ニコタで知り合った女性は,僕より15歳若い人で,
その頃その人は,彼氏と何年も同棲していて,
彼女は無職で,ハローワークの人から,
採用されやすくなるようにパソコンのワード検定とエクセル検定の
資格を取るように勧められて,真剣に勉強中だったんだ。
で,同じ高松市内の,どうやら近所に住んでいるようだったんで,
頑張って検定の資格が取れたら,お祝いに香川県名物の骨付鳥をご馳走しましょうって言ったんだ。
もちろん,二人で会うんじゃなくて,彼氏さんも一緒に三人で会いましょうって言ったんだ。
で,彼女は検定に合格して,会うことにしたんだけど,
当日までのやり取りで急に,今体調が悪くてピルを飲んでますって2回書いてきて,
これは,中出しOKというメッセージみたいだなあと思いながら無視して,
骨付鳥の店で会ったんだけど,彼女は彼氏を連れて来なかったんだよなあ。
で,食事は話が弾んで楽しく終わって,帰ろうとしたら,
もう一軒行きましょうと言われて居酒屋に行って,
そこでも話が盛り上がって,でももう11時ぐらいになって,
帰ることにしたら,もう一軒行きたいって言われて,
次に入った居酒屋は小さな個室の席しか空いていなくて,
そこで彼女は,体を密着させながら下ネタを話し始めて,
徐々に僕の背中とかお腹とかも触り始めて,
危ない流れになってきたんだけど,
午前0時頃にお開きにした。
なんか,スリルがあったよ。
それがリアルに対面した初日ね。
アバター
2022/03/30 23:38
その女性とのことは、
書くと長くなるから、
退職して時間が出来たら書くね。
アバター
2022/03/30 12:39
えっふみふみさん部屋に女の子を
呼んだことあるの?
ニコタで知り合った人とリアで
会ったって事だよね?
えーっびっくり‼️
何もなかったの?
可愛かった?
詳しく聞きたーい_φ(・_・
アバター
2022/03/28 23:51
ゆうと君、溜まってるんだね。
アンさんがスッキリさせてあげてね。
いいなあ、ゆうと君。

うちのカミサンだって、
僕だって、
本当は、
家では一人で居る方が楽だと思うよ。
単身赴任、楽しかったもんな〜〜〜!
部下の女の子とか、
ニコタで知り合った女の子とか、
マンションに呼んだことあったよ〜。
アバター
2018/08/23 06:26
アンさん

特に川栄さんのファンでもなかったのですが,
夢に出てくるということは,無意識のうちに好きだったのかもしれません~。

浜辺美波さんって知らないので調べてみました。
もしかして,JA共済のCMで,
「ねえリスク。私と別れて」 とか言ってた人ですか?
あの人,美しいですよね!!!!!
「君の膵臓を食べたい」 にも出てたのか~。
この間テレビでやった時に観ればよかったなあ。
原作を読んで良かったものですから,
映画でがっかりしたくなくて観なかったんですよねえ。
観ればよかったなあ。

職場の人間関係は,
仕事の会話だけしかしていなければ ずっとそのままいけますが,
それより近付けば,最初は楽しいけど,
深入りしすぎて気まずくなることもありますよね。
そういう時は,最初に戻って,
しばらくは仕事以外のことを考えずに過ごすしかありません。
「無」 になるのです。
アバター
2018/08/23 06:25
ゆっきさん

下の夢芽さんや紫の上さんへの返事に書いたのですが,
たった1日の中でも我慢のしまくりです~。www

特に!
札幌の夏は短い!
美しい二の腕が見られるのは あと数日しかないと思うと,
「見たい・揉みたい・噛みつきたい」 の3 「たい」 欲望が爆発しそうです!(笑)

二の腕を出して電車に乗っている女性は,公然わいせつ罪ですぅぅぅ!
アバター
2018/08/23 06:25
とんとんさん

川栄さん,売れてますよね~。
今時の目がやたら大きくて涙袋ぷっくり系メイクじゃなく,
昭和っぽさも残る普通感がいいですね❤

夢の中なら触っちゃえば良かったですかね!
そういえばそうですね!
夢の中だけだったら,あんなことしたり,あんなことさせたり,
どんどんやっちゃえばよかった~! (≧▽≦)
アバター
2018/08/23 06:24
紫の上さん

だはははははは。
恥ずかしい夢でしょう?www
自分から何かしたらセクハラだって問題になるから,
必死に我慢するんですけど,
女性の方から いいこと❤してくれないかな~的な。(笑)

下の夢芽さんの所に書き忘れたのですが,夢の前日には,

営業所のパートさんで凄く薄着の人がいて,
その首から肩,背中への線が凄く奇麗で,
何とも艶めかしかったのですが見ないように努めたり,

来年度から営業所に採用する人を募集する作業をしていて,
今は男子より女子の方が優秀で戦力になるから,
普通に考えれば女子を採用することになりそうだけど,
女子を採ったら 「ふみふみさんは絶対女子を選ぶと思った」 って皆から言われそうだな
なんてことを心配していたり,

いろいろとあったんです~。
アバター
2018/08/23 04:43
夢芽さん

夢を見て,
「なんであんな夢見たんだろ~?」 と思っても,
前日のことをじっくり思い出すと,
夢と関係ある出来事がいくつもあります。
毎度そうです。

今回も,夢を見た前日は,

こっちはもう夏休みが終わって朝の電車が混んでいて,
すぐ横に立ったOLさんの二の腕が,すっごい気持ち良さそうで,
見るまい見るまいと思ってもチラチラ視界に入ってきて,
電車が揺れて俺の腕と触れたらいいのにと願いながらも,
自分から腕をぶつけたら わざとだと思われそうだから,
絶対に自分からはぶつけないよう凄く踏ん張っていましたし,

昼間は,10月に出張することになり,
詳細は追い追い決めることにしたのですが,
7月の同内容の出張の時には男の部下を連れて行ったので,
今度は女性の部下を連れて行かないと不公平な感じになるかな,
男の部下の時と同じように,夜は二人で居酒屋に行かないと不自然だよな
とか考えていたり,

夜,社宅に向かって歩いていると,
後ろから自転車で来た女性に声を掛けられ,
誰だと思ったら営業所の部下で,
挨拶だけして走り去るのだろうと思ったのですが,
歩いている私に速度を合わせてしばらく話してくれたのが
ちょびっと嬉しかったり,

私の会社ではないのですが,
辛抱たまらず会社の女性の胸を触った男がいて,
そいつがその後ちゃんと我慢しているか気になっていたり,

夢の前日にはいろいろとあったのです。
アバター
2018/08/23 02:04
ふみふみさんは川栄李奈ちゃんが好きなの?
わたしのお気に入りは広瀬すずちゃんと浜辺美波ちゃんだよ♪(´ε` )

何だか最近、夜寝られなくなっちゃった><
職場で話しかけるなオーラを出されて淋しくてツラい(;ω;)
前みたいに楽しくお喋りしたいのにやっぱり無理なんだね><
アバター
2018/08/22 09:17
ふみふみさんはどんだけ現実で我慢してるんですか~~ww
満員電車でムラムラしてるんですかね?
職場の女の子にムラムラしてるんですかね?
夢でまで我慢して、どんだけ~~ww

やっぱり一番ツライのは知らない女性の二の腕を触れないことですか?!
アバター
2018/08/22 08:31
川栄さん、かわいいですよね~^^
いっぱいCMに出ていて、毎日「会ってる」気がするwww

現実世界でいろいろな誘惑があって、それを我慢しているということですか~?
夢の中なら触ってしまえばよかったのに!!

夢を観て目覚めると寝ていたのに疲れているってことありますね。
それが続くと辛いです。
ふみふみさんが今日の夜は死んだように眠れますように!
アバター
2018/08/22 08:12
希望的観測満載の殿方の夢だなぁ~( ´∀` )
世の中の男性方は いつもは紳士なジェントルマンでも
みぃ~んな心の奥底では
ふみふみさんと同じような願望をもっているのでしょうね~♪
アバター
2018/08/22 07:00
たくさんあるんだ!
所長はドーベルマンを封印しているのねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.