Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


待ち合わせに来ない兄


注 最後はおぞましい話ですので,ご注意を。


私の家族は,
私が小学校に上がる直前,兄が小学4年生の時に,
北海道苫小牧市から埼玉県に引っ越しました。

今年,私が札幌市に転勤になったのを機会に,
兄が自分の生まれ育った場所を見て回りたいと言い出し,
先週水曜日から3泊4日で北海道に来ることになりました。

初日は私が仕事だったので,
夕方にJR札幌駅で待ち合わせて私のマンションに泊まり,
2日目から苫小牧などを回ることになりました。

兄は札幌に来たことがないので,
新千歳空港から乗るべき電車は何か,
JR札幌駅に着いたらどこに行けばよいかを,
前もってメールで詳しく説明しておきました。

午後,念のため,職場から
「僕がJR札幌駅の西改札口に行けるのは,17時30分を過ぎると思うよ。
新千歳空港発17時00分までの快速のどれかに乗ってね」
とメールしました。

兄から返信が来たのは,1時間後でした。
その文は,「月寒中央通り2丁目通過」 とだけでした。

何これ?! そんな駅あったか? 何に乗っているんだ?!

すると,バスの絵のスタンプが送られてきました。

バス?! なんでバス?! そのバスは,どこに着くんだ?
待ち合わせはどうなるんだ?
JRは使わないけどJRの改札口までちゃんと来る気なのか?
まさか,俺にバス停に来てくれとか言い出さないよな?
札幌ってバス停がもんの凄ーくたくさんあるから,
詳しく指定してくれないと俺はそこに行けないぞ。
俺は,どうしたらいいんだ?

質問・確認したいことが山ほどありますが,
取りあえず現状を確認すべく 「バス?!」 と送りました。
しかし,兄から返信が来ないまま私の勤務時間が終了したので,
営業所を出て,地下鉄に乗り,
当初の打合せどおりJR札幌駅に向かいました。
駅に着いてもやはり兄はおらず,数分後,
「お前のマンションに向けて歩いています!」
という衝撃の返信が来ました。

数十秒間,何も考えられませんでした。

待ち合わせの相手に連絡もしないで
別の場所に向かっているっていうのは何だ?
俺も休みでマンションから駅に向かうと誤解しているのか。
しかし,前に送ったメールを確認すると,やっぱりちゃんと,
今日は仕事で,会えるのは夕方になるから
JR札幌駅で待ち合せようと書いてあります。
なぜ,誰も居ないマンションに向かっているのか。
理由が分からん。

その後も意味不明のメールを何度もやり取りして,
どうにかこうにか私のマンションの最寄り駅まで戻らせました。
この人は,一体何がしたかったのだろう。


怒りを抑えながら,駅近くの居酒屋に行きました。
私が痩せたことに兄が気付いて健康の話をしたり,
兄の息子や嫁さんへの不満を聞かされたりしてから,
やっと子供の頃の話になって,そこで,怖いことを聞きました。

兄は,小学4年生ぐらいの頃に苫小牧の家で,
押入れに隠されている写真を発見したことがあるそうです。
その写真は,一人の少女と複数の男たちが立っている姿が写っていて,
少女は,全裸だったそうです。
兄はその写真を見て,
金持ちの男たちが性的な趣味のために少女を裸にして,
その時に撮ったものだという印象を受けたそうです。
そして,さらに,
そこに写っていた少女は,
Y子姉ちゃんだったと思うと言いました!

Y子姉ちゃんは,兄も私も親戚のお姉ちゃんだと認識していました。
しかし,具体的に誰とどういう関係なのか,兄も私も知りません。
ただ,母方の親戚は全員知っているけどその中にいないので,
父の妹の娘辺りだろうと思っていたのですが,
はっきり確認したことがありません。
もしかしたら,血は繋がっていないのかもしれません。
父方の男たちが買った,性の玩具だったのだろうか。
怖い! 凄く怖い! ><

Y子は誰なのか。
翌日からの3日間で,その謎は解けるのだろうか…。



アバター
2018/09/29 14:21
夢芽さん

土に穴穂ってする!wwwwww

まさに,穴が開いてりゃ何でもいいんだろ,って話ですよね!

実は,私は,体位の中では対面座位が好きです。
女性に好きなように楽しんでもらうと,
私も嬉しいんですよね~。
アバター
2018/09/29 10:48
自分では出来ない、医者いわく「ピンホール」状態だったのですよ^^;

私も、無抵抗・無反応の人にして、何が楽しいのかわかりません><
だったら、土に穴掘ってしたら?と、事件のたびに思います!
そして、破傷風菌が入って、腐って落ちろ!と思いますw
アバター
2018/09/29 02:47
とんとんさん

「やっぱり★」 とか言う~。 (T_T)

今、前田敦子さんの夢を見て目が覚めたところです。
嫌いな男に付きまとわれて、
私に助けを求めてきて、
一緒に座っているのですが、
私に体を押し当ててくるので、
困りながらも嬉しいという夢でした。

ちょっと、とんとんさんとやり取りした痴女の話が
夢に影響したみたいです。

いや、痴女の話じゃなく、
私は、夢の中でも便りになる男、
自分で呼んでドーベルマン所長なのです!
アバター
2018/09/28 23:59
ぶはははは☆
ドーベルマンからかけ離れていると言う事じゃないですか~!やっぱり★

夫は「もう若くないから自転車泥棒をしないって思われているんんだ」と
思い込んでいますが、、、、、
夫からは危険な香りも女性物のコロンの香りもいたしませんwww
アバター
2018/09/28 20:34
とんとんさん

男としては,警察官が警戒するほどの危険な香りがしなくなったら,寂しいです。

札幌では,朝の 「めざましテレビ」 の時にDボタンを押すと,
ニックネームと誕生日を登録できて,その人のその日の運勢が見られます。
当然,私は10月6日生まれの 「ドーベルマン」 で登録しています。

先月カミサンと娘が来た時に,勝手にDボタンを押し,
「ぎゃはははは。ドーベルマンって誰だ?」 と笑っていました。

この家のテレビに登録している10月6日生まれの人なんて私しかあり得ないのに,
「ドーベルマン」 になぜか違和感を覚えたようです。

この危険な香りのする男に対して,失礼な奴らです!
ガルルルル~!
アバター
2018/09/28 08:03
この頃は夜道を歩いていても、職質さえかからない・・・と寂しがっておりました、宅の主人^m^
アバター
2018/09/28 06:40
とんとんさん

当時の私はまだ30代の終わりだったから、
あの痴女に惚れられていたのかな。www
かなり長い間 付きまとわれました。

今の私も とんとんさんの御主人も、
もう痴女に狙われる心配はないと思います~。(笑)
アバター
2018/09/27 23:46
総武線快速に?!@@!

夫に「気をつけて!」って・・・・言う必要ないかwww
アバター
2018/09/26 23:26
とんとんさん

眠って無抵抗の女性にイタズラするって,
昔からそういうポルノ映画とかあったし,
むしろ生身の女性を扱う勇気のない今の若者の方が,
そういう願望が強い気がしますが,
しかし,それは,私には,できないや~。

相手が抵抗しないのをよいことに体を触るって,痴漢みたいですけど,
私は,痴漢するより痴女に触られる方がいいです❤
10年以上前だけど,総武線快速にいたんだよな~。www
アバター
2018/09/26 22:09
満州の童女!!@@!
初めて聞きました><おぞましい・・・・;;

まるで・・・川端康成の「眠れる美女」のようです;;
たしか・・・とても淫靡な雰囲気の小説でした。

アバター
2018/09/26 20:36
紫の上さん

どどどどどどど。 @@
怖ええええええ。
怖いっすーっ!

昔は,お金持ちと貧乏人の間で凄いことが行われていたんですねえ。

確かに,自分はもうすぐ死ぬんだと知ったら,
死ぬ前にもう一度と思う気持ちは分からないではないし,
貧しい家が元手を掛けずにお金を得る方法といえば,
そういうことしかなかったのだろうと思うけど,
しかし,いやあ,私は,駄目だわ~。

何も知らない少女を,自分が好きなように扱いたい男もいるでしょうけど,
私は,何でも知っているドスケベな大人の女性が好きです。(笑)
アバター
2018/09/26 15:23
んとね
老いて先が短い老人が
死ぬ間際に 小さな女の子を買ってきて
睡眠薬みたいなものを飲ませて眠らせて
そのすきに 非常に可哀そうなことをする風習です。
アバター
2018/09/25 22:12
紫の上さん

兄は,何と申しましょうか,猪突猛進型で,
思い付いたら即行動なんです~。
他の人を巻き込んでいることに気付かないんですよ~。
仕事はちゃんとしいてほしいですが…。ww

んんん?
満州の童女???
知りません。
どういうものだったのでしょうか?
アバター
2018/09/25 08:58
自分のしていること考えていることは
他の人も同じようにしている考えていると思ってしまう
・・・そぅいう人っていますものね♪
お仕事では きちんとなさっているのでしょうね( ´∀` )


秘められた写真・・・
昔はいろんなことが自由でしたからね~
太平洋戦争の満州では「童女」もあったそぅだし・・♪
アバター
2018/09/25 06:45
とんとんさん

まず,そもそも,電車で来いと言ってあるのに,
なんでバスに乗ったのか謎です。
平日夕方のラッシュ時に大都市の中心部にバスで向かうって,
何を好き好んでそっちに変更するかねえ。

でもって,待ち合わせ場所に来ないで,
誰も居ない私のマンションに向かうって。

全くもって行動が謎だらけです。

そして,それらの予定変更を,連絡してこない。
こっちが困ることに思いが至らない。

もう,大人では考えられないことですよね。

本当,久々に腹立ちましたよ~!

写真の件は,ビックリしました。
兄は,それをずーーーっと胸に秘めていたんですねえ。
北海道で親戚を訪ねる旅をすることになって,
ようやく私に話す時が来たと思ったのでしょうね。

私は実物を見ていないので本当かどうか分かりませんし,
両親はとっくに死んでいるので確認のしようもないし,
生きていたとしても親には聞けないことでしょうが,
もしも本当に,
写真の少女が自分が親しくしていたY子姉ちゃんで,
大人の男たちの玩具にされていたとしたら,
すっげえ怖いです!

昔は,たくさん子供を産んでいたから,
親戚がやたらと多かったですよね。
うちのカミサンの両親も,二人とも6人兄弟で,
カミサンは,おじさん・おばさんだらけです~。
アバター
2018/09/25 06:02
夢芽さん

自分が手術を経験していると,
子供に受けさせるのも抵抗なさそうですね。

もしも私に男の子がいたら,私は手術を受けていないので,
自分の子に 「そんなん,自分で剥いちゃえよ」 って言っちゃいそうです~。
アバター
2018/09/24 21:27
お兄様、メールでのやり取りに向いていない方なんですね~~~^^;
電車じゃなくてバスに乗ったならそう連絡するべきだし
なんでそういう連絡が出来ないんだろう。。。。面倒くさいのかなあああああ・・・

今だから口に出せる子供の頃の秘密というか「他の人に話せなかった事」と言う事の一つを
お兄様から打ち明けられたんですね。
兄弟二人きりだったからこそ、北海道という土地でだからこそ、そういうお話が出来たんでしょうね。
真相はなんだったんでしょう・・・

そういえば、親戚らしいけれど、どういう繋がりかさっぱり分からない人というのが
いました・・・。
祖父母の時代は、お産で亡くなる女性も多いから後妻さんが来たり、
先妻さんの子供と縁が切れていたり、養子に出された人がいたり、
田舎の遠い親戚が東京に出てきてたよってきたとか、
なんかややこしかったからかなあ・・・

お葬式になると「誰も知らないけれど顔の似た人」とかいて
あれ、、、だれだろう~って皆でコソコソ話したりしてました><
アバター
2018/09/24 21:07
お兄さんの調査能力が楽しみです^^

長男のは、大人になるまで待てない状態なので、保険適用ですよ^^
これは、相方の遺伝子なのでw
相方も義弟も、子どものころに手術してるそうです・・・
アバター
2018/09/24 20:44
夢芽さん

初日の兄の行動は,意味不明でトホホでしたが,
2日目以降は,警察官らしい調査能力を発揮しました。
このことは,次の日記に書きます~。

長男君,小1で包茎手術を受けたのですね。
そんなに早く使う予定だったのですね。
…違うか。(笑)

私のチンポコが剥けたのは,中学生になってからでしたよ~。
本でオナニーのことを知って,やってみた時です。
自分で剥いたので,最初は痛かったですが,
痛さより快感を優先して,すぐに皮が広がって痛くなくなりました。(笑)

小1のチンポコだと,写真屋さんも現像してくれるんですね。
いやらしくないからかな。
大人になってから包茎手術を受けて記念に撮影しても,
現像してくれないんだろうなあ。
チン毛を剃ったら,いやらしくなくなって現像してくれるかしら。
いや…。
亀頭の形と色がいやらしくて断られるかなあ。www
アバター
2018/09/24 18:13
お兄さん・・・げらげら o(^▽^)o げらげら

昔・・・
長男は、小1の夏休みに包茎手術を受けました
乳児の頃から、何度も包皮炎をおこしていたので、局部麻酔が出来る年齢まで待ってです
傷口は溶ける糸で縫われていました
退院後、記録として、全裸で写真を撮りましたが、写真屋さんは現像してくれましたよ^^;
(長男・・・ノリノリで見せてる写真ですw)
アバター
2018/09/24 17:32
夢芽さん

でしょー! でしょー!
私も,「なんでこんなんで警察官が務まるんだ?」 って不思議でしたよ!
日記の本文では,長文になり過ぎるので,
実際のメールのやり取りを少し省略したのですが,
なかなか返信が来ない上に,来ても必要な情報が書かれていなくて,
ホントにイライラしましたよ~。

兄が見た写真は,誰の写真だったのでしょう。

男たちの中に父はいなかったらしいので,
男たちは全員他人かもしれないし,
少女もY子姉ちゃんではない他人だったのかもしれません。

そもそも,そんな写真,その当時によく現像できたなと思います。
写真屋さんもグルだったのかな。
父方の家はもの凄い金持ちだったので,
写真屋さんも買収できたのかな。
アバター
2018/09/24 15:07
むむむ・・・お兄さん・・・天然なのでしょうか?
お仕事柄、「ほうれんそう」は的確だと思っていたのですが・・・w

そして、写真・・・怪しい・・・ふみふみさんが見てないので、本当なのか・・・怪しい・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.