Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


T字カミソリ


私は髭が濃くないので,髭は電気カミソリで剃っています。
なので,T字カミソリを買うことがありません。

ただ,乳首の周りの毛が伸びてくると,
カミサンが風呂場に置いている ムダ毛処理用のT字カミソリを使います。

大体月に1回剃るのですが,
単身赴任中は,千葉に帰った時に剃ることになります。

しかし,先月,札幌のマンションに兄が来た時,
髭を剃るのに使い捨てのT字カミソリを持って来たので,
兄が帰った後も捨てずに風呂場に置いておきました。

今夜風呂に入った時,それを使って乳首周りの毛を剃ることにしました。
ですが,なんか,剃っても剃っても毛が残っています。

あっれ~?
カミサンのと刃の角度が違うのかな?

刃を当てる角度を変えて剃ってみましたが,やっぱり毛が残ります。

兄貴が1回髭を剃っただけで使えなくなるなんて,
やっぱり使い捨ては駄目だな。
燃えないゴミ行き,決定~!

胸の石鹸の泡を流すと,あれれ,本当に全然剃れてない。

「ここまで剃れないか?!」 と思ってカミソリをよく見たら,
透明のプラスチックカバーが付いてました。  Orz

風呂ではメガネを外してるから,気付かなかったのよ~。www

カバーを外したら,綺麗に剃れました。 ^^



アバター
2018/10/24 20:33
あおいさん

ありゃ~。
そんなに驚かれるとは~。www

髪の毛以外の毛って、なんか、
ちょっと動物っぽいというか、
ちょっと卑猥な気がしちゃって、
私は、「気を付け」 の姿勢をした時に、
胴体と二の腕の間からワキ毛がはみ出たら、
それも美しくないのでハサミで切ります。

ただ、これって凄く難しいの~。(T_T)

左のワキ毛を右手で切る時は、
まだいいのですが、それでも、
鏡を見ながらだとハサミの角度が難しいです。

右のワキ毛は、左手だから、
もっともっと難しいです!

うっかり肉を挟んだら、大惨事です! (>_<)
アバター
2018/10/23 23:26
いやいや もう、人生で指にはいるくらいのびっくりでしたよー (謎

んー、たしかにTVとかで 裸の男性の乳首の、毛?が あるようなイメージはないけど
なんと、あれってみなさん 剃ってるんですねー ほんとびっくり

あまり リアルで恋愛経験がない私ですが、過去につきあってた男性で、そういったことをしてる人が
いなかったので(乳首の毛を剃る行為) だから余計にびっくりしたのかもです。

そもそも、男性で乳首の周りに毛が生えるとは おもってもいませんでした(汗

胸毛とか、体毛は普通にあるとおもってたけど、 まさか乳首に・・・!

まあ もちろん、自分にそうゆう毛があったとしたら 多分、剃るとはおもうけど
そっかー 男性にねえ・・・。 今度男性にきいてみようっと。

しかし 女子も大変だけど 男性も大変ですねー(笑)

「毛」に関しては、実際、毛深い男性はちょっと苦手だけども、まあでも 男だからしょうがないかな・・とは思います。

逆に 男性が剃ってるのをみると びっくりします(笑)

職場の若い男の子なんですが 明らかに腕の毛とか剃っていて、見たときはびっくりしました。

アバター
2018/10/23 07:24
あおいさん

あれ~。
そんなに意外でしたか~。

でも、テレビで男性芸能人が裸になることって
よくあると思いますが、その時、
乳首の回りの毛が伸びてるのは、
見たことないですよね?

やっぱ、無い方が、
見た目が良いと思います~。

それに、その、なんです、生えてると、
女性にとって、鼻に入りそうで邪魔かなと。(笑)
やはり、男としては、
邪魔物を無くしておくのが
エチケットかなと。www
アバター
2018/10/23 01:03
ちょw 乳首周りの毛を剃るって まじですか????

知らなかった・・・。そんな男性がいるとは。

ど、どう、どうして剃るのですか?

「千葉に帰ったときに剃る」ってことは・・その・・・奥様との ごにょごにょにそなえて、ってことなんでしょうが、ん~・・・でもびっくり。

最近の男子(男子ですよ、男子)は、無駄毛処理をする、とはきいていました。男性でも 足の毛とかを剃るって・・・。

まあ そこらへんまではまだ理解できるけど ふみふみさんが 乳首の周りの毛を剃る、って・・・
ひょーーーーーえーーーー

あると、なんかまずいことでもあるんでしょうか?奥さんから 苦情がでるとか・・・?

剃った後ちくちくしませんか~?

アバター
2018/10/22 22:37
夢芽さん

尻毛?! @@

そ,それは,お尻が剛毛に覆われている美人OLさんが多いということですか?

ううむ…。想像しにくい…。

それとも,お尻全体ではなく,肛門周辺だけなのかな。
そんな所,リゼで脱毛してもらうの,恥ずかしくないのかな。

う~ん。う~ん。想像しにくい…。
アバター
2018/10/22 22:16
お尻の周りを脱毛する人も増えてるらしいですよ~ww
アバター
2018/10/19 20:52
夢芽さん

リゼ…。

むむむむ…。

下の毛を剃ってくれるのですか?

通いたい…。

定期的に通いたい…。
アバター
2018/10/19 19:26
下の毛もお手入れするのですか?
「リゼ男爵」と呼びましょうかww
アバター
2018/10/18 21:47
風香さん

本当に私の入浴シーンを覗き見したら,
その肉体美に惚れてしまうことでしょう。

嘘です。

胸の毛も下の毛も,定期的に手入れしてますよ~。
あ,もちろん,頭の毛も髭もです。www
アバター
2018/10/18 21:42
とんとんさん

駄目です。
それは一緒にお風呂に入っていることになりません。
お互いスッポンポンになって,裸の付き合いをしてこそ,
友情が強まるのです!(男子と男子か?)
アバター
2018/10/18 21:40
紫の上さん

ご主人,髭剃りが週一ですか!
出張にシェーバーを持って行かないでいいなんて羨ましいです!

ええ~っ!
乳毛は縁起がいいんですか?!
知りませんでした。

ああ!
乳毛を剃ったから,
次の日に頭をぶつけたりメガネが曲がったりしたんだ~!
アバター
2018/10/18 21:36
ゆっきさん

カミソリって,角度を間違えるとスパッと切れそうでしょう?
兄が置いて行ったカミソリは,私は初めて使うやつだったから,
切ってしまわぬよう,慎重に慎重に剃っていた…つもりでしたが,
カバー付いてりゃどんなに乱暴にやったって切れっこないですよね!www
アバター
2018/10/18 21:29
夢芽さん

あら~。
夫婦でお風呂に入ったらいいのに~。

子供の前で話すのは はばかられる,
親戚やご近所の悪口とか話せますよ。
だははははは。
アバター
2018/10/17 16:43
うわぁ~なんか お風呂に入っているのを覗き見?してしまった気分に~www
男性でも 胸回りの除毛するんですね~。
剃刀のヘッドにカバー付いているのに気付かず
何度も剃ってる姿を想像して にっこりしちゃいました。(笑)
お疲れ様でしたぁ~!!(笑)
アバター
2018/10/17 08:27
わたし、夫がゆっくりお風呂に入っているところにズカズカと服のまま入って行って
湯船の中の夫に向かっていっぱい喋って、出てきますが・・・
これは一緒にお風呂に入っている事になりますか~?
アバター
2018/10/17 08:25
今の剃刀はカバーありますものね♪
夫はヒゲも腋毛もスネ毛も少ないのですが
頭髪と下の毛はフサフサという体質だから
朝の髭剃りも週一くらいだなぁ( ´∀` )

乳首の周りの毛は男性は吉相なのでしょう?( ´∀` )
アバター
2018/10/17 08:06
おぃおぃおぃーーーwwww
ふみふみさん老眼鏡、老眼鏡!www
カバー付けたままってなにやってんですか~~~(≧∇≦*)
アバター
2018/10/17 06:41
一緒にお風呂は入りませんww
2人で入ると狭いし、私は、烏の行水なもので^^;

息子が2人とも近視です
長男は、コンタクトもするけど、勤務中は眼鏡を指定されてます
次男は、温泉に行く時は、プラフレームのメガネをかけて入りますよ~
アバター
2018/10/16 23:03
夢芽さん

夢芽さんがご主人の毛を切ってあげるのですか?
優しいなあ!
ご主人がいる日は一緒にお風呂に入るのかしら。
お風呂って,会話を邪魔するテレビが無いから,
結構たくさん話せていいんですよね~。
アバター
2018/10/16 22:47
最近のかみそりは、ガードも付いていて、
よほどのことがない限り、切ってしまうことはないですよね?

相方も胸毛はありませんが・・・1本だけとか、ほくろに2本とかあるのは、
伸びてるのを見つけると、私がカットしますw
本当は、乳首周りも切りたいのですが、見なかったことにしていますww
アバター
2018/10/16 22:15
とんとんさん

そうそうそう!
自宅以外の風呂では,目が見えないと怖いですよね~!
スーパー銭湯とかホテルの風呂とか,
メガネのフレームは熱湯に弱いけど,メガネが欠かせません~。
決して,他の男のチンチンを見たいわけではありません。

オ・ネボゥ・ドゥーベ・ルマンは,色男のフランス人なので,
乳首の毛もチン毛もしなやかで高貴です!
アバター
2018/10/16 21:54
目が悪いとお風呂場ではものすご~く不利なんですよね~!
私も非常に視力が悪いので、雰囲気だけのなかでお風呂に入っています。
知らない初めてのお風呂だと大変!
実家で平和にお風呂に入っていましたが、掃除をする時にびっくり!
めっちゃカビだらけでした><
いつもは父が掃除していてとてもいい加減な仕事をしている模様です。

弟はあまりにもヒゲが少なくて電気シェーバーでは剃れないそうです^^;
脇毛もすね毛も少ない。・・・下の毛も少ないのか?と訊いた事はありませんwww

「おねぼうどーべるまん」は乳首に毛を生やしているのか!
なるほど!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.