Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


女子大生


先週,東京の本社で会議があり,千葉に帰っていました~。 ^^

我が家の女子大生は,
去年からフレデリックというバンドをとても気に入っていて,
特にギターの赤頭さんがお気に入りです。

そして,先週初めに,なんと,
娘はエレキギターを買いました!
毎晩夢中で練習しているそうです。

そういえば,私が電子ピアノを買ったのも,
娘と同じで 高校を卒業した年の10月でした。
娘は母親に借金しましたが,
私は就職していたので会社に借金しました。
ピアノを始めるには遅い年齢でしたが,
毎日毎日深夜まで,ヘッドフォンをして練習しました。
お蔭で,自分の結婚式では披露できる程度に上達し,
一生の趣味にすることができました。
娘にも,買ったからには死ぬほど練習して一生の趣味にしてほしいです!


話は変わりますが,
今回の出張で空港に向かう快速電車の中で,
席に座っている私の前に二人の女子大生が立ちました。
一人は,バドミントンの潮田玲子さんの21歳の頃のような感じで,
もう一人も,十分モテそうな感じではあるけど,
潮田さんに比べればちょっと残念な感じ。

二人は大きな声でずっと喋っていたので,
二人が高校時代の同級生であること,
今は大学生で,今から学生生活最後の海外旅行に行くこと,
行先は東南アジアで,二人だけで行くことが分かりました。

二人は今回の旅行をとても楽しみにしていたようで,
どこを観たいとか,何を食べたいとか,
途切れることなく喋りまくっていました。

そして,突然,潮田さんより残念な方の女の子が,
「生理が予定より早く,先週来てラッキーだったよ。
もうカスみたいなのしかしか出てないんだよ」
と大きな声で言って笑いました。

吐きそう…。

潮田さんは,何か一言相槌を打って,すぐに別の話題に変えました。

ありがとう。

彼女らは,きっと女子高の同級生で,
残念な方は今も女子大に通っているのかしら。
男子がいない学校に通っていると,
生理の話も大声でしちゃうんだろうけど,
電車の中ではやめれ! ><

うちの娘は今年から女子大に通っているのですが,
ああいう女性にはならないでほしいです!

アバター
2018/11/03 10:58
夢芽さん

ひ~~~!
二人掛かりで呪うのやめれ! ><
アバター
2018/11/02 09:18
ええ~!?
私~?
TPOって、言ったのを、ふみふみさんが変な読み方したからでしょ~^^;
とんとんさんと一緒に、呪いを掛けますよ~ww
アバター
2018/11/01 22:43
夢芽さん

どうして下ネタになってしまったのでしょう?

最初は,時と場所をわきまえない女子大生の話だったのに,
夢芽さんがおティンポとか言うから,こうなったのかな?www
アバター
2018/11/01 08:30
げらげら o(^▽^)o げらげら

私も聞いたことがあるから、ドラマの台詞に、ピ~ンときちゃったわけで・・・ww


しかし・・・ふみふみさんの日記は、
何をかいても、最後には、下ネタで盛り上がるのですねwww
アバター
2018/10/31 07:12
夢芽さん

え? え?
テレビドラマですか?
テレビでそういうやり取りをするということは、
コンニャクは、
男は誰もが通る道なのかな?
アバター
2018/10/30 23:19
こんにゃく~w
今夜見たドラマで、そんな話題に・・・なりそうな気配の時、
こんにゃく工場の息子が、「そ、それ以上言うな~!」
というシーンがありましたww
アバター
2018/10/30 22:51
夢芽さん

同級生の馬鹿どもが、
すげえ! すげえ! って、
あんまり騒ぐもんですから、
ついつい好奇心で、ね♥

でも、全然良くなかったですよ。
┐('~`;)┌

中学生の頃は、
人肌に温めたコンニャクに
切れ目を入れるとイイ感じになると聞き、
試してみましたが、
これもあんまり良くなかったです。

あのコンニャク、
その後どうしたんだろう?
アバター
2018/10/30 08:49
経験豊富なドーベルマン所長は、掃除機も色々試したのですねww
その掃除機・・・使いたくない><
アバター
2018/10/29 21:49
紫の上さん

ご安心ください…。

掃除機なんて,女性の体に比べたら,ちーとも良くありません。
(なぜ違いが分かるのかは聞かないでください。笑)
アバター
2018/10/29 19:43
わぉっ
掃除機の快感に慣れたら
女の子とのエッチでは物足りなくなるんじゃないかと
心配になりましたぁ~~~( ´∀` )
アバター
2018/10/29 19:20
紫の上さん

男子校の男たちも,
女子の目が無いから何でも話し放題,やり放題でしょうが,
男子の方が,話も行動も馬鹿っぽくて くだらなさそうです。
男子ってアホですからね。www

中学生の時,同級生男子が,
掃除機でチンチン吸うとすげえ! って言ってました。
ホント男子って馬鹿です~。www
アバター
2018/10/29 19:14
夢芽さん

ちょちょちょちょ!
「いいように解釈する」 って言わないでください~。
これでも結構モテるんですよ?
先週だって,東京の女性部下3人が,
「ふみふみ所長を囲む会」 を居酒屋でやってくれました❤

そうそう。
今のヤングには,TPOなんて関係ないんですかねえ。
TPO。
T・PO。
ティーポ?
ティンポ?
おティンポ?

夢芽さんったら❤
アバター
2018/10/29 19:07
とんとんさん

「他人 = 自分と無関係 = 存在していない」 って感覚なんですよね!
ホント,親の顔が見たいです!
他人だって,目の前に人がいたら,心配りをしろってえの!
こういう連中が,日本を駄目にしていくんですよねえ。
プンスカ!
アバター
2018/10/29 08:37
たしかに女子高で育っていると オープンにいろんなことを
話題にすることってありますね~( ´∀` )
話題ばかりか 行動態度にも出やすいかなぁ♪
そんでもって 職場も女性が多い仕事に就職すると
手に負えない場合がある・・・と夫がつぶやいていたなぁ( ´∀` )
アバター
2018/10/29 08:14
げらげら o(^▽^)o げらげら
どこまでも、自分にいいように解釈するんだから~ww

今は、TPOは死語なんでしょうかね~
アバター
2018/10/28 23:04
電車の中の人たちは自分の知らない人たち=いないのと同じって思っているんでしょうね。
恥ずかしいことですね。どういう育て方をされたか判りますね!

タンポン女はおバカだったので、
たぶん「コンタクトがこわ~い」的なカマトト演出だったんじゃないかと。
呆れました。
アバター
2018/10/28 22:31
夢芽さん

そうですね!
我が家は,家庭内では,性の話や身体の話はオープンなので,
娘に話しにくくはありませんから,
次に会った時に話しておきます。

しかし,目の前に立った女性にああいう話をされると,
自分が異性として見られていないと感じて,
馬鹿にされたようでガッカリします。
若いイケメンの前だったら あんな話をしないでしょうからねえ。

ホント,失礼しちゃうわ!


…。

いや! 反対か?!

昔の男たちが,若いOLの前でわざと下ネタを話して,
恥ずかしがるOLの反応を楽しんでいたように,
あの女子大生は,私に気があったからこそ,
わざと下ネタを聞かせるというセクハラをしたのでしょうか。

うんうん。そっか。
いつまでもモテる男は辛い。 ^^
アバター
2018/10/28 22:20
あちゃ><
残念な人の話は、向学のためにムスメンに話しておいたほうがいいかも^^;
あ~話題が話題だけに、言いづらいか・・・?

去年、お見合いをお世話した男性は、残念な振る舞いで断られましたが、
その逸話は、息子たちに話しましたよ
幸い、息子は両方とも、「そりゃ~いかんでしょ」っとの反応でしたので、
母としては、安心しました^^
アバター
2018/10/28 22:00
とんとんさん

下品でしょーーーっ!!
もう,聞いているこっちがすげえ不快になりましたよ~。 ><
「なんで俺がこんな嫌な気持ちにならなきゃいけないんだ」 って思いましたよ~。

そのタンポン女も,頭の悪さが恥ずかしいです!
なんかの自慢のつもりでしょうか?
彼氏が別のモノを入れるのは大歓迎だけど,みたいな。

いや…,もしかしたら,
コンタクトレンズが怖くて自分では入れられないのと同じ話のつもりだったのかな?

アバター
2018/10/28 21:42
うわ~~~~><
ダメだ・・・観た目以上に中身がモテない女子じゃないか~~!
下品すぎます!
でも・・・総武線快速って・・・
電車の中でとんでもなく下世話な話をしている若い女性が多い気がするんですが・・・

そういえば、大学時代、男性と同棲中の女の子がカマトトぶって
「タンポンって自分で入れるんでしょ~。
わたし、自分でなんか入れらないわ~~!」といい
皆でシラ~ッと冷たい視線を送った事を思い出しました。
もちろん彼女のいないところで皆で
「彼氏にだったら入れてもらえるってこと?」と大笑いしましたがwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.