Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


今年はWチャンス!!


昨年末,自宅で年賀状を印刷した時,
プリンターに裏返してセットしてしまい,
2枚,宛て先面に通信文を印刷してしまいました。

でも大丈夫!
書き損じハガキは,手数料を払えば新しいハガキに換えてもらえます。

1月20日のお年玉くじの当選番号発表を待ち,
その2枚はハズレであることを確認して,
今日の昼休み,そのハガキを持って郵便局に行きました。

「このハガキ,書き損じなんで,新しいのに換えてください」
「手数料が1枚5円掛かりますがよろしいですか?」
「はい,お願いします」 と言って10円渡しました。

しかし,郵便局員は 「あっ!」 と言って,
「今年はお年玉くじの抽選が4月20日にもあるんですよ。
それまでは交換しないで持っていてはいかがでしょうか」

「えっ! そうなんですか?」
「はい。今年は平成最後の年なので,抽選が2回あるんですよ~」

知らなかったーーー! 危ねーーー! ><


アバター
2019/01/26 17:55
とんとんさん

昨日と今日,タワーレコードに行ったら,
いくちゃんの写真集が並んでいました!(買えませんでしたが。)

凄くいい写真集のようですね!
健康的で明るくて,いやらしくないのがいい!
いくちゃんは,そういう人であってほしい!
いくちゃんが将来,自分の子供にも見せられる。
そういう写真集で良かったです~。 ^^
アバター
2019/01/26 15:17
ここにご報告させていただきます!

いくちゃんの写真集「インターミッション」、手に入れました。
すごく健康的で、「元気にここまで成長しました♪」って感じです。
下着をつけてないんじゃないか、という写真もありますが
いやらしさはひとかけらもなく、ともかく可愛くてハツラツとしています。
男性を意識したような表情のものはなく、とても健康的。
まだ22歳だからこその姿で、安心して観る事ができます。
もちろん服をきている普通の写真も活き活きしていて凄く良いです。
わたしは白石まいやんの「パスポート」も持っていますが
いくちゃんの写真集のほうが「買って良かった」感が強いです。

夫は出張で、まだ観ていないんですよ~~ふふふ
アバター
2019/01/24 20:57
ゆっきさん

年賀状の印刷って,失敗しますよね~。
年に1回しかやらないから,やり方を忘れちゃうんですよね。ww
だから私は,最初は,我が家の記録用に,
年賀ハガキではなくてハガキサイズの紙に印刷しますよ~。
それなのに,昨年末は,
家族の名前を入れ忘れるミスを犯して,
へこんだ気持ちのまま印刷を始め,
印刷の向きまで間違えてダブルでへこみました。 Orz

やっぱり,間違えないためには,
紙に大きく手書きでプリンターの絵を描き,
「表面はこっち向き」「裏面はこっち向き」って,
矢印や吹き出し付きで丁寧にわかりやすくして…,
おあっ! それでも間違える人が,岡山県に実在するー!(笑)
アバター
2019/01/24 07:16
チャラにしてくれますか!
ありがとうございます!

年賀状の印刷ってどうして逆さまに印刷しちゃうんでしょう><
私毎年必ず何枚かやっちゃうんですよ~。
で、紙に大きく手書きでプリンターの絵を描き、
「表面はこっち向き」「裏面はこっち向き」って、
矢印や吹き出し付きで丁寧にわかりやすくしてるんですよ。
毎年それを見ながら慎重に印刷してるのに、
逆さまなんですよ~~~~( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2019/01/23 21:29
夢芽さん

ええ~?!
何なら,あえてわざと間違えてほしのに~。
ビキニパンツだと,普通は勃起すると上から はみ出ちゃいますが,
左から出てきたりしたら,面白いと思いませんか?
はい! ひょっこりはん! みたいな。www

エッチする時も,向かい合っていても左側がこすれるって,新鮮だと思うわ~。
アバター
2019/01/23 20:47
4月の賞品は、そんなに期待しないほうが・・・^^;

いや~お医者さんが手術するので、間違えないと思いますよww

そ~! 印刷を間違える人は結構いると思います^^;
アバター
2019/01/23 20:41
ゆっきさん

ぎゃはははは!
ゆっきさん,やっちゃいましたね! (≧▽≦)
その1枚は,ぜーーーったい,4月に大きいのが当たっていましたね!(笑)

でも,ゆっきさんは切手シートがたくさん当たって
今年の運を早くも使い果たしたと心配していたので,
これで運のプラスマイナスをチャラに戻して,
これからまた良いことが起こりますよ~。 ^^

ってか,ゆっきさんも印刷失敗するんですね~。
(それほど意外ではありませんが。www)
アバター
2019/01/23 20:34
紫の上さん

知らかなかったですよね!
もっと,国民に広く周知すべきですよね!

4月20日にニュースで当選番号が発表された時,
日本中で 「もう1回抽選されたのかよーーーっ!」 と騒ぎになること必至です!(笑)
アバター
2019/01/23 20:31
夢芽さん

ええっ?!
切られたチンチン,くっ付けたんですか?
本当ですか?
もしも90度角度を間違えて付けちゃったら,
勃起した時に横に反っちゃいます。
ん? それはそれで相手の女性には新鮮な刺激かな?www

おおおお?
夢芽さん,今,
「チンチンの向きを間違えることはないだろ~」
と思いましたね?

でも,年賀状の印刷の向きは,間違える日本人の何と多いことか!www
アバター
2019/01/23 08:13
ふみふみさん、もっと早く教えて~~!!!
逆さまに印刷しちゃった年賀状、1枚交換しちゃいましたよ~~!!
( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2019/01/23 07:31
わぉ~~っ
知らなんだ~
このあいだ 年賀状当選番号をみてガッカリしていたけれど
もぅ一度 希望があるのですね~( ´∀` )
アバター
2019/01/23 07:13
自分を信じた結果ですww
被害が20枚で良かったですよ~
印刷、1度に50枚とかGOしますもん^^;
アバター
2019/01/23 07:11
虎ノ門の弁護士は、くっつけたのでは?
トイレに流されたのを、どうやって回収したのだろうかと、長年の疑問です!
アバター
2019/01/23 06:48
夢芽さん

ぎゃはははは!
20枚!
ぎゃはははは!

1、2枚出たところで、
ちゃんと印刷できてるか確認しないと~。www

会社にも所長宛てに年賀状をたくさん頂いていて、
保存する必要のないものは、
ハズレを確認して廃棄文書ボックスに入れたのですが、
もう1回抽選があると知って、
慌ててこっそり回収しましたよ~。www
アバター
2019/01/23 06:42
とんとんさん

コメを返した後、
「とんとんさんがうちに来たら、
ハサミでちょん切られて
トイレに流されそうだな」 と、
虎ノ門の弁護士を思い出しながら
考えていました!

あれは恐ろしい事件じゃ。
あんなことされたら、
もう立ち直れません!
もう立ちません!
恐ろしいことじゃ~!
アバター
2019/01/22 22:41
書き損じ2枚だけですか^^
私、同じことを、20枚やっちまいました><

そうなんですよ~今年は2回目の抽選が終わるまで、整理が出来ません^^;
とりあえず、1回目は3等が11枚当たりましたw
300枚弱なので、100枚で3枚の確率より高かったです^^v
アバター
2019/01/22 22:26
ふふふ・・・
剪定ばさみを持って、そちらにこっそりお邪魔しましょう♪
ちょきんと切って、トイレに流そう♪
アバター
2019/01/22 22:24
とんとんさん

知らなかったでしょ~?
ここでお知らせできて良かったです。 ^^

「とんとんの恩返し」 で,吹雪の夜に私の部屋に来てもよいですよ ♪
アバター
2019/01/22 21:52
え~~!知らなかった!
ふみふみさん、おしえてくださってありがと~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.