Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


嵐からの,告白


怒られないように最初にお断りしますが,
「嵐からの告白」 ではありません。
嵐の話から,その後は全然違う告白話です。
ホント,怒らないでね。


娘は今日で学年末の試験が終わり,明日から春休み。
夕方,カミサンから,娘と二人でカラオケに来て,
嵐の歌を歌いながら泣いているとメールが来たので,
カミサンが好きな 「ギフト」 と 「アオゾラペダル」 を歌え,
そして,私が今聴いてほしい「Beautiful days」 と
「明日の記憶」 を歌えと返信しました。
(「5×10」 も歌わせたかったのに,書き忘れました。)

「楽しくても 苦しくても
もう僕らは会えない どんなに願ってても」

きっと今夜は,思い切り泣いて,スッキリすることでしょう。
単身赴任していなければ私も一緒に歌うのになあ。



ところで,全っっっ然違う話なのですが…,



実は…,



私…,



1月なのにまだ…,



扇風機を片付けていません!



このまま,夏まで出しておいちゃうか?! (≧▽≦)

アバター
2019/02/06 14:41
ミオティカさん

スタンドマイクで歌っているのは、
もちろん嵐の歌です~♪

SMAPの終わり方と嵐の比較は、
どうしても片方を悪く書いてしまいそうで、
そちらのファンから文句を言われかねないので、
ノーコメントです。(笑)

扇風機は…、
もうこのままでいいっすか?! (≧∇≦)
アバター
2019/02/06 12:13
SMAPの時はえ~っと思いましたが
嵐はひとりひとりが実力もあり個々に活動しても何ら困らない人たちだし
休止ということできっといつかまた活動する安心感があって泣きませんでした(´・ω・`)
てか曲しらな・・・ゴメンナサイm(__)m

扇風機は。。。その、。。。。。もうしまわなくていいです!(・∀・)イイ!
アバター
2019/02/06 07:20
とんとんさん

そうそう。
あらかじめ用意しておけば、
とんとんさんの眠気が完全に覚めることなく、
お手軽にご主人にペタリと…
って、違う違ーう! (>_<)

口減らししちゃ駄目だったら!
アバター
2019/02/05 23:46
問題はね・・・
夫の寝唄で、起こされて寝ぼけている時に
濡れた布を用意するのが面倒だってこと。
そんなことしたら、完全に目覚めてしまうじゃないですか、わたし。

あ・・・用意しておけばいいのか~

そういえば、夫はこの頃寝唄を歌わないんです。
危険を察知しているのかしらん??
アバター
2019/02/03 17:20
とんとんさん

駄目駄目駄目! ><

ご主人! 絶対,寝ながら歌わないで!!!
アバター
2019/02/03 14:58
あ!そっか!
うるさい時にはそうすればいいのね!!!ニンマリ^m^
アバター
2019/02/02 15:50
とんとんさん

本当に大丈夫ですか?
本当ですか?

ご主人の寝歌がうるさい時に,
「喉が渇かないようにしてあげるね ♪」
とか言いながら,
わざと隙間なくペタリと掛けないでくださいね。

恐ろしや~。恐ろしや~。
アバター
2019/02/02 14:47
ぎゃははは

死なないから大丈夫!折りたたんでシワがあるから息ができるから~!
アバター
2019/02/02 12:49
夢芽さん

いやあ、歌いました~!
歌いまくりました~!

でも、まだまだ歌いたい~! (≧∇≦)
アバター
2019/02/02 10:33
嵐4時間! ライブ並ですねwww
アバター
2019/02/02 01:22
とんとんさん

昔々、貧しい家では、
食べ物を買うお金もないので、
物を食べる 「口」 を減らす、
つまり、生きている人を減らすため、
老婆を山に捨ててきたり、
寝ている老婆の顔に濡れた布を被せて窒息死させたりしたそうじゃ。

口減らし、恐ろしや。

現代は、とんとんさんが
自分自身に濡れた布を被せているという。

恐ろしや、恐ろしや…。
アバター
2019/02/01 20:01
喉がカラッカラになるほどですか!!
先日までのどの調子が悪かったので、
寝室に洗濯ものを干して寝るだけじゃなくて
マロマディフューザーも使い、
さらに、薄手のハンカチを半分に切って濡らしたものを
マスクと顔の間にいれて「濡れマスク」状態にして寝てました。
「濡れマスク」オススメします!
アバター
2019/02/01 17:51
ゆっきさん

扇風機…、なんか…、このまま…、
夏を迎える予感~! (≧∇≦)

昨日は本社の人と飲んだ後、
一人でカラオケに行って
嵐の歌だけ2時間歌い続け、
その後スナックに行ったら、
他に客がいなくて貸切状態で、
お店の女の子に熱烈な嵐ファンがいたものだから、
また2時間以上、
嵐の歌を歌い続けました!!!

酒も、カラオケも、
1月はもういいやって感じです!



おお!
もう2月ではないか!www
アバター
2019/02/01 17:45
とんとんさん、夢芽さん

おお!
扇風機には、洗濯物を乾かすという使い方もありましたか!

そういえば、高松では、
冬は全然洗濯物が乾かなくて、
除湿乾燥機が大活躍でした。
懐かしい~。

札幌のマンションは、
24時間換気していて、
夜、入ったばかりの浴室に洗濯物を干しても、
真冬でも、厚手のものでも、
次の日の夜には乾いてるんですよ!

ありがたいことのようですが、
逆に、毎晩喉がカラッカラになって目が覚めます~! (>_<)
アバター
2019/02/01 17:38
夢芽さん

あ、ゴミ袋!
そりゃデカいですね!
そりゃあ、羽の部分だけじゃなく、
扇風機全体を袋に入れちゃうんですね?

なんとも…、ワイルド~。www
アバター
2019/02/01 17:34
紫の上さん

さすがご主人!
私と同じA型ですね!
私も高松では毎年ちゃんと、
秋になれば扇風機の掃除をして、
きちんと箱に仕舞っていました。

でも、札幌ではな~んか片付ける気になれません。
秋以降、だ~れも来ないからかな?
お客さんが来ないと、
なかなか掃除する気になれなくて~。www
アバター
2019/02/01 08:00
嵐の会見すごく良かったですよね^^
また嵐として会える日が来るといいですね。

って扇風機~~w
はよ片付けてww
アバター
2019/01/31 11:45
夢芽さん

ありがと~!梅雨時期に困ったら扇風機に頼ってみます!
アバター
2019/01/31 11:12
とんとんさん
確かに部屋干しに扇風機は効果ありますよ^^
アバター
2019/01/31 08:12
そういえば、梅雨時期の洗濯ものの部屋干しには、
扇風機で風を当てると早く乾くと友人に言われた事が!
2回くらいやってみましたが・・・。
アバター
2019/01/31 08:08
大きな袋と言えば、ゴミ袋でしょう!

うんうん! VS嵐は面白いですよね~
メンバーの掛け合いもステキで楽しみです^^
アバター
2019/01/31 07:43
あの活動休止の会見を見て
単なるアイドルから 一人の立派な青年になっていると
痛感したのが 櫻井くんのコメントでしたね~( ´∀` )
解散ではなく中止でもなく「お休み」としたところに
希望が見え隠れしているかなぁ♪

扇風機 我が家はA型夫がきちんと袋に入れて箱に入れ
クローゼットの高い処に仕舞ってくれていますょ( ´∀` )
アバター
2019/01/31 06:56
とんとんさん

札幌のマンションにはエアコンが付いていないので、
扇風機が必需品で、
引っ越してくる時に買おうかなと思ったら、
カミサンが、
千葉の家のを持って行けばよいと言ってくれました。

しかし、つまり、それって、
千葉では扇風機を使うつもりが無いということです。
エアコンばかり使ってるな~?

まあ、去年は、
修繕工事があって窓を開けられない上、
猛暑だったから、
エアコンを使わないと死んでいたかな。www
アバター
2019/01/31 00:05
あ~~~~・・・わたしも同じ屁理屈を夫に言いました!

でも、、、、夏でも扇風機って使わなかった気がするし
冬に使うわけないんですよねえ^^;
アバター
2019/01/30 23:52
あおいさん

我が家は家族3人で嵐ファンですよ~。
5人とも好きですが,カミサンと娘は特に翔ちゃん,私はニノです~。
アイドルのくせに,恋愛ものの歌がほとんど無くて,
いい年した大人でも歌うのが恥ずかしくないです。(笑)

扇風機の出しっ放し,OKですかね?
なんか,視界に入ると寒く感じちゃうので仕舞いたいのですが,
それほど邪魔じゃないので仕舞うのも面倒臭くて。www

さすがに今は使っていません!(笑)
だけど,凄く天気が良い日曜日の昼間に,
窓を全開にすることはあります。
札幌って,気温は低いのに,意外に寒く感じないんですよね~。
関東に帰った時の方がよっぽど寒く感じます~。
アバター
2019/01/30 23:44
奥様と娘さん、嵐のファンだったんですか?

嵐って 若い世代はもちろん、40代くらいの女性も、すっごいファンだって人がおおいですよね
多分 子供さんからの影響とかもあるんでしょうが^^;

 扇風機だしっぱ 全然いいじゃないですか!なにも問題ありません(笑)
邪魔じゃないなら年中、出しておいても問題ないとおもいますよー?

 いまだに扇風機を「使ってる」と聞くと さすがに「おいおいw」っておもうけど・・w

アバター
2019/01/30 23:42
とんとんさん

そういえば,カミサンは,扇風機に関しては,
「冬に暖房している時に扇風機を上に向けて回せば,
温かい空気が下りてきて温かいんだよ」 と言って,
冬も必要なのだと主張して片付けません。

でも,実際には冬に扇風機を回しているのを見たことがありません。
うちのカミサンは,仕事をサボる屁理屈だけは立派なんだよなあ。
トホホホホ~。
アバター
2019/01/30 23:38
ねこまんまさん

我が家は,カミサンと娘がファンクラブに入っていて,
今までは娘が当てたチケットで家族3人でコンサートに行っていたのですが,
今後はファンクラブ会員のみで,しかも2名だけで,
仮に私がファンクラブに入っても,
家族3人で一緒に感動を共有できないのですから,
とーーーっても残念です~。 (T_T)

嵐の話の後に扇風機の告白,申し訳ありません~。www
今日は扇風機の話だけ書こうと思っていたのに,
夕方カミサンからメールが来たものですから,
それも書いたので,あまりにも話に落差が出来ちゃいました。www
今回のメーンは,あくまでも扇風機の方です。www
アバター
2019/01/30 23:31
我が家、暖房器具は箱に入れて、戸棚の中にしまいますよ。
扇風機は箱が無いんです;;なので寝室のはしっこにおきっぱなしなんです~。
見えない事にしているwww
アバター
2019/01/30 23:17
私の周りでも活動休止の会見の後に嵐のファンクラブに入会した人は何人かいます。
長男は彼女に言われて入ることになりました(同伴者も会員にならないとコンサートに行けないようで)
ファンでなくとも嵐の告白は驚きました><
ふみふみさんの告白・・・落差に笑えましたwww
アバター
2019/01/30 22:33
とんとんさん

そういえば,千葉の家では,
カミサンが暖房器具に掛ける袋をミシンで作って掛けてあります。
でも,暖房器具をちゃんと箱に詰めて押し入れに仕舞えば,
部屋を広く使えてスッキリするのにって思います~。
こういうところが,主婦と夫の考え方の違いなのかしら~。www
アバター
2019/01/30 22:31
夢芽さん

毎週木曜日にはキッキングスナイパーを楽しみにし,
3か月に1回はババ抜き最弱王を楽しみにしていたのに,
もう見られなくなっちゃうなんて寂しいです~。 (T_T)

扇風機に袋!

そういう袋,持ってないなあ…。(笑)

あ,何かのビニール袋でいいんですかね?
でも,コンビニのレジ袋とかだと,見た目が美しくないですよねえ。
私,部屋が散らかっていたり汚かったりすると,
何だか落ち着かなくて,性欲が湧かないんですよね~。(どうでもいい?ww)
アバター
2019/01/30 22:22
とんとんさん

女の子のアイドルグループも,ジャニーズの他のグループでさえ,
メンバーが抜けることが当り前であるかのような昨今,
「この5人が嵐」 を貫いて,
誰かが休みたいならグループとして休むところに,
しっかりした絆と温かいものを感じて嬉しいです。

えええっ?!
とんとんさんが,冬でも扇風機を出しっ放しですと!!
意外~!wwwwwwwwwwwww

私は,高松に単身赴任していた頃は,
ホットカーペットとコタツを出す時に,扇風機を片付けていました。
でも,札幌のマンションは暖房がしっかりしていて,
ホットカーペットもコタツも必要ないものですから,
季節の変わり目の家具の入れ替えがないまま真冬になっちゃって~。www
アバター
2019/01/30 22:18
そうそう!袋みたいなのは掛けてあります!我が家でさえも。
アバター
2019/01/30 22:16
「もう会えない」なんて・・・言っちゃいや~ん!

扇風機は、とりあえず袋をかけといたほうがいいかもw 埃避けにね!
アバター
2019/01/30 22:02
嵐の会見も櫻井くんのZEROでのインタビューもとても良かったですね。
素敵な人たちだと改めて思いました。

扇風機?
うちも出しっぱなしですよ?
なにか問題あります?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.