Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


OLさんのコート


朝,電車が結構混んでいました。
ほぼ最後に乗り込んでドアの所に立つと,
発車間際に若いOLさんが乗ってきて,
くるっとドアの方を向き,すぐにスマホを見始めました。

ドアが閉まるまでの1秒もスマホを見たいのかねえ。
や! ややややや!
オネエさん,コートがドアより外にはみ出てるよ。
押さえないと挟まっちゃうよ。
今度こっちのドアが開くのは何駅も先だよ。
マジ,押さえないとヤバイって。
ああああ,気付いてないのかな。
「コート押さえて」 って言ってあげようか。
うあっ! イヤホンしてる。駄目じゃん。
俺が押さえてやるか?
ああ,でも,一番膨らんでいるのが お股の辺りじゃないか。
そこを突然触ったら,絶対痴漢だと思われるよ。
でも,あああ! もう閉まっちゃう! どうしよう! ><

…ということを1秒ぐらいの間に考えているうちに,
プシュ~~~とドアが閉まり,予想どおり,
OLさんのコートのお股の辺りがドアに挟まれました。

こうなると分かっていたのに何もしてあげなかったことで,
何だか悪いことをしてしまったような気持ちになり,
自分はどうすべきだったのだろうかと考えてしまいました。

やっぱ,お股を押さえてあげるべきでしたかね?www

アバター
2019/04/19 06:50
術後の経過よさそうですね
しっかり養生なさってください(^ー^)
アバター
2019/04/18 00:27
退院おめでとうございます^^

前のブログで「入院が長くなるだろう」って医者に言われた、って書いてたけど
まったくそんなことなかったんですね^^
あっけないほど 退院が速くてびっくり☆
それだけ、回復が早いってことかな。よかったよかった

アバター
2019/04/16 21:33
退院、おめでとうございます。
思いっきり奥様に甘えちゃってます?

ずっと入院していると筋力も落ちるから、ちょっと何かするだけでも疲れるでしょう?
無理しないでくださいね。
アバター
2019/04/16 18:43
皆さん、応援ありがとうございます!

昨日退院して、
今日から自宅療養を始めています。

自分ちはよく眠れます~。 (^_^)
アバター
2019/04/16 08:42
ふみふみさん退院されてますか?
お疲れ様でした!
アバター
2019/04/15 23:29
順調に回復されたようでなによりです!!
退院したかな〜??
お疲れ様でした!退院おめでとうございます( ´∀`)
アバター
2019/04/15 09:01
今朝の千葉は雨も上がって花曇りですが 
退院には楽な気温でしょうか。
やはり ナースより奥様の看病のほうが良いですものね。
しばらくは術後の養生、続きますね♪
アバター
2019/04/15 07:18
雨も上がるようだし、良かったですね。
まだまだ無理は禁物で~す!

あ、手術の傷、写真にとりました?
毎日写真に撮ると、どんどん治ってゆく様子が楽しいですよ~!
アバター
2019/04/15 06:45
いよいよ退院ですね!
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

でも、しばらくは大人しくしていましょう^^
あっ! 奥さんのところにいるから安心かな^^
アバター
2019/04/13 23:09
無事に手術も終わって
術後の経過も順調そうで
安心しました。
月曜日には退院なんて
脅威の回復力だね( ´∀`)
良かった〜
元気になったらまた
私の秘密の話も聞いてね❤️
アバター
2019/04/13 16:59
もうすぐ退院なんですね!
久しぶりのシャワーは気持ち良かったでしょう^^
ひさしぶりの洗髪だろうから、シャンプーがなかなか泡立たなかったのでは?
アバター
2019/04/13 10:30
来週月曜日に退院の運びなのですね♪
退院が早いのは 術後の経過が良好だということですね♪
日一日ごとに体調も回復して
若いナースにも目が行くようになりましたか?( ´∀` )
アバター
2019/04/13 07:25
おはようございます~
手術も無事にすんでもうすぐ退院とのこと
おめでとうございます(’-’*)♪
密かに心配しておりましたよ
アバター
2019/04/13 07:08
すごい!
回復が早いように思います^^

うんうん!
面白い話、期待して待ってま~す^^

相方は、火曜日にカテーテル検査で、家族は待機してないといけないから、
5回目の仙台入りです (休に手術が必要になると同意書書かなきゃいけないから・・・)
15日で入院1ヶ月^^;
検査で異常がなければ、数日以内に退院できそうです
アバター
2019/04/13 03:29
元気になってきました。
消灯から起床まで9時間も眠れません。www

暇潰しに、自分の2014年7月5日の日記を読み、
父の最後の言葉にちょびっと泣いてしもうた。(笑)
アバター
2019/04/13 00:03
手術から1週間後だった金曜日、
全てのチューブ、コードなどが外れました!

土曜日、やっとシャワーを浴びられます!

そして、今度の月曜日に退院です!
アバター
2019/04/10 22:54
無事OPEがおわったみたいでなによりです^^
しばらくまだ入院は続くのかな?(ってあたりまえか^^;)

一日、一日、回復にむかっていくとおもうから
しんどいとおもうけど頑張ってくださいね^^

病院でおこった面白いはなし
先でいいので ぜひブログにUPしてくださいね~^^
アバター
2019/04/10 22:53
こんばんは♪
今日は冬に逆戻り、桜と雪というところもあったようです。
少しは笑えるようになってきましたか?
病室でもご家族が笑っていて、看護師さんにも人気がありそうですね^^
アバター
2019/04/09 21:13
ああ~><
相方も尿管つけましたw
そうよね~やっぱりね~
痛そうです・・・ドーベルマンになってる場合じゃないですよね~^^;
アバター
2019/04/09 10:45
下の毛を剃ってくれたのは、
40歳ぐらいの比較的ベテランさんでした。
ま、ギリギリの所までパンツを下げるだけで、
チンチンは見られも触られもしませんでした。

しかし!
オシッコを出すための管を入れる作業は、
モロに亀頭を持ってするわけですが、
超若い女の子が二人がかりでしてくれました。
上手く入らず、凄く時間が掛かって、
もう、途中から恥ずかしくなくなりました。(笑)

仙台は花見シーズンか~!
そういえば1年前の今頃は、
札幌に着任したばかりで、
まだ桜は咲いていなかったな~!
アバター
2019/04/09 09:22
手術が無事に終わって、日々回復しているのですね^^
本当に良かったです!
下の毛を剃ってくれたのが、若い美人の看護師さんだっとの報告がありませんが?

相方も4人部屋です
イビキが凄い人なのですが、同室の方からの苦情はないそうですw
明後日、お見舞いに行きますが、そろそろ病室からお花見が出来るかも^^;
アバター
2019/04/09 03:01
病院で起こった面白いことをカミサンに話す時、
話しながら自分で先に笑ってしまい、
お腹に響いて痛くて喋れず、
オチになかなか辿り着きません。

飲み物が気管に1滴入っても、
むせられないというか、
咳払い一つでもお腹に響きます。

花粉症で咳が止まらない人は、
お腹の手術を受けられないですね。
アバター
2019/04/09 01:10
手術無事終了ですね。おめでとうございます。
血栓防止のためふくらはぎを揉む機械がついていると
眠れなかった覚えがあります。
手術で内臓までアクセスするということは
筋膜も切るんですもんね、ちょっと動いただけでも痛いでしょう・・・
でも、一日ごとに良くなっていくんですもんね。
痛みも思い出になりますもんね。
あとちょっと、あとちょっとの辛抱のはず・・・
お大事になさってくださいね。
アバター
2019/04/08 23:00
こんばんは♪
あらあら、いっぱい身体に着けられていたのですね。
でも術後3日で3本になったということは、順調に回復されているのですよね^^
切腹した?のですから痛いでしょうけれど、日に日に楽になられることと…
経過報告にひと安心です。お大事にしてくださいm(__)m


アバター
2019/04/08 09:41
手術直後は、
点滴のチューブ、
傷み止めを入れるチューブ、
ふんごう部の血などを出すチューブ、
尿を出すチューブ、
便を出すチューブ、
心電図のコード、
多分脈拍を計るコード、
多分血圧を計るコード、
酸素マスク、
血栓防止のためふくらはぎを揉む機械
が身体に着けられていましたが、
今はかなり減って3本だけになりました。
動きやすくなった~。 (^_^)v

しかし、お腹の傷口が痛い! (>_<)
アバター
2019/04/08 08:35
こちらのコメント数が増えていることを今初めて気が付きました。
入院手術、大変でしたね。
大腸がんは生存率は高いので 今の医療技術の進歩で
より良い治療を受けることも可能になりました。

傷口の痛みは時間が解決してくれますから
ふみふみさんは 大人しく 
若いナースの白衣の下を想像してください~~♪
アバター
2019/04/08 02:20
傷口が痛くて眠れない~。 (>_<)
アバター
2019/04/06 19:19
手術が成功して、回復するのを心からお祈りしてます(*´-`)
アバター
2019/04/04 23:55
こんばんは♪
こちら名古屋は桜が満開だそうです~
が私はまだお花見していません^^;
明日、手術なのですね。
先生、よろしくお願いします~術後、痛くありませんように(*^^)v
アバター
2019/04/04 08:52
友人のお父様が入院した際には夜中になると
「敵機襲来!敵機襲来!」と大声で叫ぶお爺さんと同室で
周りがみんな夜中に起こされてしまって、「訓練」のような入院だったそうです。

耳栓して寝るのも気持ちいいですよ^^

下の毛を剃ってくれるのは、男性看護師さんかしら~~?

術後が大変だと思います。
傷口が痛かったり・・・

応援しています!がんばれ~!
アバター
2019/04/04 04:47
4人部屋に入りました。

隣のベッドの老人が、
1時間おきに看護士に
「やめてくれ!」「やめろ!」
と言ってて、うるさいです。
夜中に何やってるんだろ?

向かいのベッドの男は、
イビキがうるさいです。
この人は、昼間は、
看護士とやたらと馴れ馴れしく長話をするので、
それもうるさいです。

札幌の個室は静かで良かったと、
改めて思います~。

ところで、手術は金曜日の午前に行います。
前日の木曜日は、
下の毛を剃ったり、
下剤を飲んだり、
手術の準備です~。
アバター
2019/04/04 00:26
ふみたん
OPEは いつなのかな
祈ってますね。
アバター
2019/04/04 00:09
柔軟剤の匂いがきついのは辛いですね。

私が入院した時、絶食した後は匂いに敏感になり
ほんの少しの柔軟剤の匂いも気持ち悪くなってしまって
柔軟剤の匂いを取るために洗い直しをしてもらったくらいでした。

入院一日目の夜ですね。
眠れているかな~
アバター
2019/04/03 23:13
こんばんは♪
入院初日はいかがでしたか?
意外に「検査?」が多くて忙しかったりして…
昨日よく眠れなかったそうなので今夜は9時消灯でも熟睡かな?
楽しい(?)入院になりますように^^お大事に


アバター
2019/04/03 21:29
難しい手術じゃないとのことで、安心しました

看護師さん・・・私が入院した病院は、恰幅のいい人が多かったですw
相方の病院は、若い人が多いですね^^;
アバター
2019/04/03 06:20
キョンキョンさん

本日から入院です。

昨晩はよく眠れませんでした。
入院前で気が高ぶったのではありません。
パジャマが、
クリーニング屋が景品でくれた柔軟剤を使って洗ったら、
匂いが強くて強くて、
熟睡できませんでした。 (ToT)
タダでくれる物なんて、
ろくな物じゃないですね。 (T_T)

私のピアノですが、
とても下手になっていました。
ガックリ~。 (>_<)
アバター
2019/04/02 23:57
こんばんは♪
桜が咲いているのに今日は冬に逆戻り
「花冷え」日本には美しい言葉がありますね^^
明日から入院されるのでしょうか?
楽しい(?)入院になりますように、そして退院されたらまた
ベートーヴェンの「月光」「悲愴」、「展覧会の絵」etcを弾いてくださいね。
私も聴いてみたいなぁ~ふみふみさんのピアノ^^
アバター
2019/04/01 22:52
ゆっきさん

札幌でも検査のために1週間入院しましたが、
あちらの看護士さんはベテランさんばかりでした。 (T_T)

でも、ベテランさんには、
若い女性には言いたくないこと、
例えば「痛い」とかも言えるから、
その点では良かったです~。
アバター
2019/04/01 22:47
とんとんさん

7年前、カミサンが膝の靭帯を損傷した時、
リハビリで指導してくれるスタッフがイケメンだと言って、
嬉々として病院に通っていました。www

やっぱ、楽しみがあると良いですよね。 (^o^)
アバター
2019/04/01 13:08
ふみふみさん体調いかがですか?
もうすぐ手術ですね。
がんばってね!

可愛い看護師さんに介助してもらえるといいですね♪
べらぼうにベテランさんが担当だったらどうしよう?ww
アバター
2019/04/01 08:08
そうそう!そういうちょっとした「病院のご褒美(?)」ってあるとなしでは全然違うんですよね。
私が胆石で入院した時の病院の看護師さん、優しくてかわいくてテキパキしていて
本当に「白衣の天使」でした~!

アバター
2019/04/01 07:30
アンさん

手術は難しいものではないと思いますよ~。 (^_^)

将来、私が名古屋の支店に転勤になったら、
一緒にカラオケに行って嵐の歌を歌いましょう!
アバター
2019/04/01 07:19
とんとんさん

関東って北海道より寒く感じて、
まだ、全裸になる気になれないですよう。www

あ! しかし!
千葉の病院の看護士さんは、
若くて可愛くて優しい人ばかりで、
もう、入院するのが楽しみっす~! (≧∇≦)
アバター
2019/04/01 07:14
夢芽さん

夢芽さんも最近大変そうですね。
お互い頑張りましょう! o(^o^)o
アバター
2019/03/31 21:56
ふみふみさん

手術して早く元気に
なってね。
無事に手術が終わるように
豊田から祈ってるね。
アバター
2019/03/31 21:55
なぜだろう・・・一人でお留守番しているふみふみさんって
全裸でのびのびしていそう~^^;

我が家の近所の桜は満開まであと数日って感じです。
アバター
2019/03/31 16:56
入院しても、お嬢さんと奥さまが来てくれるから、心強いですよね^^
お花見が出来る部屋だといいですね^^

仙台はまだ桜が咲いていませんw
相方の部屋から、お花見できそうですよ^^;
2日に仙台に日帰りします
(点滴をやめて、検査が出来そうなので・・・その結果で、投薬治療か手術か方針が決まるらしいです)
アバター
2019/03/31 07:16
3月最後の日曜日。

カミサンは、町内会の花見の手伝いで出掛けます。

娘も、大好きなバンドが出るイベントに出掛けます。

私は一人で留守番なので、久し振りにピアノを弾いて過ごそうと思います。

近所迷惑にならぬよう、静かな曲を弾いてね。 ^^

ベートーヴェンの、「月光」の第一楽章と、「悲愴」の第二楽章。

ブラームスのワルツの15番。

「展覧会の絵」の中の「古城」。

楽しみだな~。

早く出掛けてくれないかな~。www
アバター
2019/03/28 16:23
あと一週間ですね。
過ごし易い病室でありますように!
アバター
2019/03/27 07:31
4月3日(水)に入院することになりました。
手術は、5日(金)か10日(水)だろうと予想しています。
アバター
2019/03/20 20:02
ふみふみさん!
夢芽さんのおっしゃる通り、今や治らない病ではないですから~~!

応援してます!
アバター
2019/03/19 21:07
健康診断を受けていても、見逃されることがあるのですね・・・
昔と違い、ガンは治らない病気ではなくなりましたから!
お帰りを待ってます^^

あっ・・・主人も、土曜日に救急入院しました
今日、心不全だったことが判明しましたので、今月一杯は入院確定です
明日、仙台に日帰りで行ってきます
アバター
2019/03/18 23:29
どうして・・・

職場の健康診断も受けてただろうし
食生活も気を付けてたみたいなのに・・・!

なにか 自覚症状とかは なかったのかな?前におならが すごい出るって
かいてたけど~・・・

とか 言ってもしょうがないですね
早く切ってしまって 術後は大変だとおもうけど
まってますからねー!
アバター
2019/03/18 21:03
病院で打ち合わせてきました。

私の癌は、
リンパ腺への転移があり、
ステージⅢbで、
腸を20センチ切除する手術が必要とのことでしたが、
3月中は病院の手術の予定が一杯で、
私の手術は4月前半に行う見込みです。
アバター
2019/03/16 20:57
男爵 悪いところ切除してカムバックしてくださりませ
アバター
2019/03/16 01:02
もう 大腸がんだと判断ができてるなら さっさと 切ってしまうしかないのに
まだまだ たくさんの検査があるのね。。。。。

おならが出て困るっていってたのも そのせいだったのかな・・・

とりま OPEしてガンを切除しないとですよね

転移がなくてほんとによかった 初期なのかな


これから入院、手術なのね。
ニコタどころじゃないのもわかるけど
無理のない範囲で INして報告してね・・・。

アバター
2019/03/16 00:56
こんばんは♪
ホワイトデーに嵐の札幌ドームコンサートのプレゼント!とはポイント↑ですね~^^
来週入院ですか?お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2019/03/15 01:43
あおいさん

15日までいろいろな検査をして、
それらの結果を踏まえて、
18日に今後の治療方針を決めます。

今は毎日通院して検査を受けていて、
入院は、早くても20日からですので、
手術もそれ以降になります。

札幌の病院でも千葉の病院でも、
これまで何回も言われているのですが、
今日検査を受けた時にも、
腫瘍が大きくて腸がほとんど塞がっていると言われました。

早く手術して~!(笑)
アバター
2019/03/14 23:04
ふみさん
大腸がん・・・・ 
でも 他へ転移がなかったのなら 病巣を切ってしまえば問題なしですね^^
転移がなくてよかった・・・。

もうOPEは終わったのかな・・・。
入院中はニコタできないのかな
みんなも心配してるから
無理のない範囲で 報告よろしくね。

アバター
2019/03/14 20:31
今年のホワイトデーは、
カミサンと娘に、
嵐の5月の札幌ドームコンサートのチケットを
プレゼントしました! (^o^)v
アバター
2019/03/08 08:39
ふみふみさん大腸がんだったのですか・・・!

しっかり体力付けて踏ん張って下さい。
お疲れ様です^^
アバター
2019/03/06 14:55
検査疲れしちゃうかもしれないけれど、
この際だもの、しっかり調べるってよいじゃないですか^^

アバター
2019/03/06 06:05
千葉の病院に行きました。

札幌でいくつもの検査を受けたのに、
千葉の病院でも、更に詳しく検査するとのことで、
今週も来週も検査が続きます。

取りあえず大腸の癌だけ取る
ってわけにはいかないのかしらん?www
アバター
2019/03/06 00:02
こんばんは♪
3月に入り暑いくらいの日もあり桜の開花も早そうです~
父の入院が4月だったので病室から満開の桜を見てないたなぁ…
お大事にしてください^^
アバター
2019/03/03 22:46
しっかり検査なさったのですね~
千葉は医療レベルが高いと言われているし、
ご家族のそばだと何かと甘えられていいですよね^^
入院中辛い時には、ちゃんとナースコールを押して、
スタッフにも甘えちゃってくださいね。
順調に回復される事、お祈りしています。
アバター
2019/03/01 16:12
♪ふみふみ♪さん
そうだったのですね。転移がなくて良かったです。
綺麗な看護師さんにデレデレせずに、しっかり完治目指してくださいね\٩( 'ω' )و /
でも 入院でツライ時なのでデレデレするくらいは いっかな (⌒-⌒; )
ふみふみさんの回復を心よりお祈りしております。
アバター
2019/03/01 11:23
今週、体を詳しく検査しました。
予想どおり大腸癌でしたが、
他への転移は見付かりませんでした。
土曜日に退院して千葉に帰り、
来週、千葉の病院に行って、手術をお願いします。
1か月ぐらい、仕事を忘れてのんびりしちゃいま~す♪
アバター
2019/02/26 08:46
地震も大丈夫で、良かったです^^
単身赴任先での入院、奥様も心配していることでしょう・・・
アバター
2019/02/23 19:27
まあ どうしたんですの?
大事に至らなようしっかり治してくださいねーー
アバター
2019/02/23 00:43
あれっ!
足跡があったから 来てみたけど。・・・
INしてるんですね よかった~

地震は問題なしってことで とりあえずよかったですー!

入院中は ニコタ、できないのかなあ?
出来る限り 可能な範囲でいいから INしてほしいなあー
(無理はしないでね)
アバター
2019/02/22 07:26
入院中に地震とは・・・・・・><
ご無事で何よりです!!
アバター
2019/02/21 23:23
こんばんは♪
入院に地震と心配ですが、今のところ ↓ ひと安心です^^
お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2019/02/21 22:35
ううううう…。
本州や四国の人たちからのメールで,スマホが鳴りやまない。

ニコタの皆さん。
札幌は,地震は大したことありませんから,御安心ください~。
アバター
2019/02/21 09:57
急な入院で驚いています><
1日も早い快復をお祈りしています
お大事になさって下さい
アバター
2019/02/21 08:28
ふみふみさん、心配です!
入院は急だったのですね…
待ってます。
お大事に、早く良くなりますように!
アバター
2019/02/21 07:13
ふみふみさん大丈夫ですかー!!
急に入院だなんて驚きました。

復活されるのをお待ちしていますね^^
お大事にね・・・
アバター
2019/02/21 00:19
ふみたん・・・

ほんとに急だったね。
心配だよーーーーーー!!!!!!

ニコタどころじゃないのはわかってるけど
落ち着いたら絶対 報告してね まってますよー
アバター
2019/02/21 00:17
ふみふみさん・・・
お大事になさってね。

またゆるりとINなさってくださいね^^
アバター
2019/02/20 18:26
あらまぁ!
心配です・・・復帰をお待ちしています
アバター
2019/02/20 00:31
他のひとのコメントでもありますが

ほんと 歩きスマホとか・・やめてほしい。。。^^;

ちょっとの移動でもスマホみてるなんて どんだけ依存してるの?って言いたくなるけど
まあ そこは、別に個人のことだから良いとしても・・

結果それが 人に迷惑かけてるとねー・・・どうなの?って思いますよね。

スマホが普及して 確かに便利には、なったとおもう
だけど・・・違う問題が発生してるような気がする。

実際、人がなくなったりしたよね
大学生がスマホ見ながらチャリ乗ってて どっかの主婦をひきころしたよね・・・

アバター
2019/02/18 20:59
紫の上さん

やっぱり,コートを押さえたら大きなお世話でしたかね!
親切にして迷惑がられないでよかったです。 ^^

歩きスマホって,ホント迷惑ですよ~! ><

① 正面から来る奴
前を見ずに道の真ん中を歩いてきて,人とぶつかりそうになってもよけない!
冬の札幌の歩道は,雪を脇に積み上げるので,
歩道の幅が夏の半分になって,
ただでさえ人とすれ違うのがギリギリなのに!

② 前を歩いている奴
邪魔だから早く歩け!
しかも,真ん中を歩いているから横から追い抜きにくい!

③ 後ろから歩いて来る奴
混んだ駅の改札口とか,
人々の歩く速度が遅くなる場所でも,
前を見ずにそれまでと同じ速度でぶつかってくる。
前を見ろ!
そして,人の足を蹴ったら謝れ!
謝らずにスマホを見続けて また人の足を蹴るな!

ホント腹立つ~!
アバター
2019/02/18 08:26
あはは~~♪
それは 小さな親切大きなお世話で
やらないほうが正解だったかもしれないなぁ( ´∀` )

ホント歩きスマホは危ないですね♪
夫は飲んで千鳥足のとき 
自分だって危ないのに 歩きスマホを見ると「アブナイぞ」と
プンプンしますが、相手が弱そうな男の子だけに限ります~♪
可愛い女の子だと ちゃんと道を譲りますもの~( ´∀` )
アバター
2019/02/17 14:10
アンさん

(コメントを見落として順番が後ろになっちゃった!
す~い~ま~せ~ん~。)

お股を押さえるのは,若い女性限定にさせてください~。

もしも痴漢に間違われて新聞に載ったときに,
「ドーベルマン所長が高齢女性の股間を触って逮捕」
ってなったら,家族が悲しむと思いますので~。

アンさんが若い男の股間を押さえたら,
相手は喜んで翌日からもわざと押さえてもらおうとするかも~。www


アバター
2019/02/17 13:55
ゆっきさん

電車のドアって,
指とか服とか,細いもの・薄いものだったら,
挟んでも反応しないんですけど,
腕とか脚とかだと,ちゃんと反応して閉まらないんですよね。

私のオチンが挟まったら,
間違いなくセンサーが感知してドアは閉まらないでしょう!
わははははは。




嘘です。 Orz
アバター
2019/02/17 13:50
とんとんさん

そのOLさん,コートの前が挟まれて身動きが取れず,
もしも隣に変質者が立ったらどうするんですかねえ。

おお!
隣に立っていたのは私ではないか!
じゃあ大丈夫。
相手が動けないのをよいことに,
変なことをしたりしません。
ぐっと我慢します!
アバター
2019/02/17 13:28
あおいさん

「あ~~~ん!」 の女の子,あれからどうしたのかな?www

コートがドアに挟まれても,
挟まれたのがちょっとだけで 運行に支障がなければ,
まあいいかなとも思うのですが,
その人の降りる駅で開くドアが反対側だったらどうしよう。
…ということを心配しました。

でも,彼女,コートが挟まれたことに気付いても特に慌てず,
こっち側のドアが開く駅で降りていきました。
何だか,心配して損しちゃいました。www

ホント,最近のヤングはいつでもスマホを見てますね!
「横断歩道では前を見ろ!」 と毎朝思っています~。
アバター
2019/02/17 13:21
キョンキョンさん

私って,やさしいでしょう?
でも,一歩間違えば 「やらしい」 と言われて逮捕されます。
危ない危ない~。www
アバター
2019/02/17 10:03
え~ww
指がドアに挟まれて抜けない~?!(≧∇≦)ww

挟まれたのが指でよかったですね^^
大事なところだったらふみふみさん泣いてるね!
アバター
2019/02/16 23:11
あはは☆
そのOLさんの間抜けな姿を見てみたかった~!
アバター
2019/02/16 22:50
コート、っていうと 「あ~~~~~ん!」を 思い出すww

んー コートの一部がドアから外にでてた、って事ですよね?

問題ないから ほっておいていいとおもうのは、あたしだけ?^^;

ドアに挟まれることによって しわになったりとかは、あるかもだけど 本人の責任です!キリッ

ほんとにもう 今はどの人も すきがあれば スマホスマホ・・・・ そこまでしてみたいものがあるのかなあ~(あるんでしょうね

アバター
2019/02/16 22:38
ここで悩むふみふみさん、優しい~!
アバター
2019/02/16 19:25
若い子限定なら
アラフィフの私のコートが
挟まってても
ふみふみさんは助けて
くれないんだね(*´ω`*)

だったら私も
ふみふみさんの押さえて
あげられないね(*´꒳`*)

私も若い男の子だけに
限定する(//∇//)
アバター
2019/02/16 15:44
アンさん

おお!
反対意見!
女性に恥をかかせないよう,男としては押さえてあげるべきだったと!
分かりました!
次回は押さえましょう!
ただし,若い女性に限ります。www

あ!
もしかして,私のコートのお股がドアより はみ出ていたら,
アンさんは押さえてくれるんですかね?

いや,しかし,押さえてもらえず
そんな場所がドアに挟まって,
それを同じ通勤経路の部下に見られたら,
もう生きていけないな~。
アバター
2019/02/16 15:40
夢芽さん

何もしなかったので正解ですかね! ^^

ちょちょちょちょ!
私の衝動は,お股を押さえたい衝動ではなく,
コートが挟まらないように何とかしてあげたい衝動です!
そこのところ誤解のないようお願いします~。

相手は冬物の分厚いコート,
私の手も分厚い手袋で,
そんな何の感触も得られない状態でお股を押さえて捕まったら,大損です!
アバター
2019/02/16 12:47
お股を押さえてあげる
べきだったと
思うよ〜
それでふみふみさんがもし
捕まってもOLさんは
お股辺りのコートが挟まれる
恥ずかしい事態を
避けられるんだから><

それが男だよね(*´∀`)
アバター
2019/02/16 12:15
げらげら o(^▽^)o げらげら
それは、放っておいて正解です!
1度痛い目を見ないと学習しないからですw

ま、ふみふみさんが、お股を押さえる衝動に勝てなかったときは、
潔く捕まってくださいwww
アバター
2019/02/16 09:50
ゆっきさん

お股は,…というか,コートは,押さえないのが正解でしたか。
良かった~。

そういえば,もう何年も前のことですが,
千葉で同じような場面があって,その時,私は,
女の子の荷物や服を押さえてあげるのではなく,
ドアを押さえました。

そうしたら,女の子の服などは無事でしたが,
私の指がドアに挟まれてしまいました。
指なんて細いんだから簡単に抜けるだろうと思ったのに,
ドアって意外にきつく閉まっていて,指が抜けないの!
あれにゃあビックリしましたよ!
しかも,その女の子,私にお礼を言うこともなく
次の駅で降りていっちゃうし,ホント悲しかったです~。

そもそも,今回のOLだって,
ドアが閉まる瞬間ぐらいは スマホを見ないで,
自分のバッグやコートを車内に引き込め,って思いましたけどね~。www
アバター
2019/02/16 07:48
ふみふみさんが
「違うんです!ボクは触ってないです!コートを直してあげようと思っただけなんです!
本当です!信じてください~~~!お股は触っていません!!」
なんてならなくてよかったですww

直さなくて正解!(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.