Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


伝言板


たまに近況を書いていた記事のコメが100に達しそうなので、
今後はこちらにチラホラと書いていこうと思います。

昨日、4月18日は、母の命日でした。
普段は自宅から自転車でお墓に行くのですが、
今の私は手術後2週間で自転車は無理なため、
タクシーで行って、タクシーで帰りました!
金持ち気分!(笑)

アバター
2019/07/10 15:38
仕事復帰おめでとうございます!
無理のないように気を付けてくださいね。^^
アバター
2019/06/14 00:54
退院おめでとうございます。
かげながら、心配してました。
また楽しいブログ楽しみにしてますね。
でも、無理はしないで体だいじにしてください。
アバター
2019/05/30 00:06
こんばんは♪
経過は良好でもいろいろ大変なのですね。
ゆっくりドラマを楽しめる日が早くきますように^^
アバター
2019/05/29 23:02
もしやと思って見てみたら、我が家にもそのCDがありました!
聞いていると歌ってしまう曲ばかりなので、気持ちいいんですよね。
むかしはよく聞きました。

明日はまた暑くなるそうです。
熱中症に注意です~!
アバター
2019/05/29 16:04
久し振りに、
竹内まりやさんの 「インプレッションズ」 を聞きました。
25年ぐらい前に買ったベストアルバムです。

手術後は、お腹に力を入れないよう、
歌も歌わずに過ごしてきましたが、
懐かしくて、結構歌っちゃいました。ww

あ!
そうそう!
一昨日のロトで千円当たりました。 (^o^)v
小さいのはよく当たるんだよな~。
アバター
2019/05/28 22:38
こんばんは♪
わたし、定時で帰ります 観てま~す^^
アバター
2019/05/27 19:38
暑いですね~!
「初夏」はどこへ行ったのでしょう・・・

かき氷が食べたくなりました。
アバター
2019/05/27 17:15
ホント急に夏が来ましたね♪
でも真冬よりは暑いほうが回復には良いのかな?
お薬がふみふみさんに合っているようで
このまま順調に右肩上がりに回復なさいますように~~♪
アバター
2019/05/27 00:17
こんばんは♪
毎年エアコン制限が厳しい職場で早くもエアコンがonに^^
仕事をしていた方が快適(?)な異常高温が心配です~

ふみふみさんも順調に回復されているご様子ですが5月でこの暑さ^^;
お大事にしてください。


アバター
2019/05/26 14:03
朝、東京の方から飛んできて
私のマンションの真上を通っていったヘリコプター3機が、
午後は また真上を通って
東に帰っていきました。

千葉でゴルフをした安倍総理が乗っていたのだと思います!
アバター
2019/05/26 07:10
うんうん・・・酔ってる時こそ、本性が出ると思います!
(お兄さん・・・警察官では?w

ふみふみさん・・・年齢は問わないのですね~寛大だww
二の腕堪能できてますね^^;
アバター
2019/05/25 23:59
泥酔してロシアと戦争すべきと言ったり女性のいる店に連れていけと言ったりした馬鹿議員がいたけど、
酔っていたら許されると思っていることが許せません。

私の兄も、酔うと、
部下の女性や飲み屋の女性にセクハラをして、
後で非難されても 「覚えていない」 とか言いそうです、
実にけしからん! ι(`ロ´)ノ

その点、私は、
酔っても素面でも変わりません。

今日なんか凄く暑かったから、
昼間に行ったスーパーで見掛けた主婦たちは皆さん軽装で、
どうしてもお尻や胸や二の腕に目が行ってしまいました。
(//∇//)
酔っていなくてもガルルルル~です。(笑)

冬の後、春を通り越して一気に夏が来た感じで、
目が女性の薄着に慣れていません。www
アバター
2019/05/24 10:41
お兄さん・・・姪にセクハラしちゃNGです><

私の親戚のおばさんは、胃がんで全摘したけど、食堂が代わりなったそうです
もう40年くらい経っていて、その間に2回もがんをやって、まだご健在です^^
アバター
2019/05/23 23:56
うわ~><
それはとても不愉快ですね。
娘ちゃんも嫌な気持ちになった事でしょう。。。
酔っているから、というのは理由にならない!
アバター
2019/05/23 23:47
今日は、兄が泊まりに来ています。
私が退院したお祝いに食事しようと言って。

しかし、酔ってきたら、
私の娘の肩や背中をやたらと触り出して、
非常に不愉快でした。

もう、これからは、
娘を近くに座らせません。
アバター
2019/05/22 21:42
人間の身体って繊細に出来ていて、それでいて適応してゆく力も凄くあるんですよね。
ふみふみさんの身体も今は手術したばかりで、その状態に身体が慣れていないけれど
だんだんと自律神経が発達して、少しずつ改善されていくのでしょう?
焦らずに身体の力を信じて!!

今日から段々気温も上がって明日からは夏のような気温になるようですね。
二の腕美人さんの出現率も高まりそうですよ。
アバター
2019/05/21 20:49
おトイレの距離は大事ですよね^^;
うちの相方は、利尿剤が処方されているので、
会議とか移動時間が長い時とかは、服薬の時間をずらしているそうですw
アバター
2019/05/20 23:45
いやいや。
「金持ち気分」だけで、
「金持ち」じゃないですから!

宝くじの当選で一発逆転するしか
生き延びる方法がないですから!ww
アバター
2019/05/20 23:36
よ!金持ち!(・∀・)b
アバター
2019/05/20 23:32
紫の上さん

それが、トイレに駆け込む頻度が全然減らず、
本社でも北海道営業所でも自分の席とトイレが遠いことを考えると、
怖くてまだ仕事に戻れません。

当所は来週月曜日から復帰しようと思っていたのですが、
復帰を先に延ばして正解でした。

休んでいるので月給は減っているし、
夏のボーナスも出ないかもしれず、
経済的にはちょっと厳しいですが、
トイレの頻度が減らないことには、
まだ復帰できないです~。
アバター
2019/05/20 09:35
会社でハグオッケーの女子社員がいるほど
ふみふみさんは モテ上司なの~~?( ´∀` )

会社から離れて早や2か月過ぎて
いつもは忙しいお仕事に囲まれたいと思いませんか?
アバター
2019/05/20 09:10
ハグかあ~
心が落ち着くんだよね~
ふみふみさん、モテモテじゃないですか~!!

・・・ハグから絞め技をかけられたりしてwww

副作用、今のところは出ていないのかな?
二の腕パブを想像しながら、がんばって~!

アバター
2019/05/20 07:41
ハグかぁ・・・^^;
もう、相方も嫌かもwww

「二の腕」フェチは、意外と多いかも~
実存したら、ニュースになるなぁw
アバター
2019/05/20 03:44
ふみふみさん

ハグしてもいいって言って
くれる女子が職場に3人も
いるなんて凄いね〜
ふみふみさんは素敵な
上司なんだね(*´∀`)
私はもし社長がハグさせて
って言ってきたら
全力で拒否しちゃう(≧∇≦)
本社勤務になったら
危険な情事が
始まっちゃいそう(//∇//)
アバター
2019/05/20 01:17
寂しい人に癒しを与えるハグカフェ、いいですね~。
心が弱っている時、
ハグは心を回復させてくれますよね。

自分で書くのもなんですが、
私は会社の女子に割とモテて、
特に強く慕ってくれている女子が、
本社に3人います。

実は、2月に最初に医師から癌と告げられた日、
夜に北海道で大きな地震があって、そのうちの一人の女子が心配してメールをくれたので、
地震は大丈夫だが今日癌が見付かったと返信したのですが、
さすがにその日は力を落としていたので、つい、
今度会えたら、フワッとでいいからハグさせて、と書いたら、
それぐらいで ふみふみさんが元気になるなら、
私たち3人でハグしに行きますから、
入院先が決まったら必ず教えてくださいって言われました。

実際には千葉の病院の名前を教えなかったので、
彼女らはお見舞いに来なかったし、
退院後にも会いたいと言われたけど遠慮しているので、
ハグは実行していませんが、
ハグしていいと言われるだけでも元気が出ました。 o(^o^)o

あ!
しかし!
私が経営したい二の腕パブは、
はっきりと風俗です! (≧∇≦)

アバター
2019/05/18 17:36
私と友達は
ハグカフェをオープン
したいねって。
癒しのハグを求めて
主婦たちに憩いの場を
提供するの。
決してエッチな気持ちでは
なくてね(≧∀≦)
でも友達の娘にこの
話をしたら
お母さんと苺田さんは
風俗を経営したいのって><
女子大生には淋しい
熟女の気持ちは
わかんないんだね〜
アバター
2019/05/18 09:31
二の腕パブ、想像するだけでたまりません!!! (≧▽≦)
アバター
2019/05/18 09:27
ふみふみさん~^^おはようございます。
二の腕パブってwそれ、いいかもしれません!!(≧▽≦)
アバター
2019/05/18 09:24
本社では日々の通勤が大変だけど、
管理職が自ら遠方に出張することはほとんどありません。

一方、北海道営業所長は、日々の通勤は楽だけど、
年間20回ぐらいは出張があります。
しかも、道内は広くて時間が掛かる!ww

本社では上司との会議が毎週あって、
自分のトイレの都合で時間を変えられないから、
合わせるのが大変そう。

一方、営業所なら自分が一番偉いから、
部下との打合せは自分のトイレの都合に合わせられるだろうけど、
外部との会議、講演、イベントなどはそういうわけにいかず、
そういったイベントは年間10回以上あります。

どっちが良いのか…。

どっちも一長一短なら、
病院や家族のことを考慮して千葉に住むべきなんでしょうね~。

一人暮らしは気楽でいいし、
洗濯や掃除といった家事もリハビリになりそう。
だけど、抗がん剤の副作用が出た場合は家族と一緒に居たいしなあ。

あ! ところで、昨日のロトで1,200円当たり~。
でも、その20万倍、2憶4000万円ぐらいが当たってほしいな~。
そうしたら仕事辞めちゃうのに~。www
アバター
2019/05/18 05:36
うんうん!
通勤時間&混雑交通機関の問題を考えると・・・転勤中の方がいいですよね・・・
どっちが体に負担が掛からないんだろうと思っちゃいます
「家族と一緒に暮らせる」のもいいけど、「1人暮らし」の自由さもいいし・・・
どっちがストレス溜まらないんだろう?  o(*^▽^*)o~♪あはっ

ライブいよいよですね~ 「札幌黄色」 ですね^^
アバター
2019/05/17 23:50
千葉の病院に近い上に 家族と一緒に暮らせる 「本社勤務」 という提案は、
私の体のことを優先して考えてくれていると思われ、
とてもありがたく思います。

ただ、札幌では30分ぐらいだった通勤時間が、
本社だと1時間以上掛かります。
座ろうとして電車を何本か見送れば、
1時間半近く掛かります。

ウンコを溜めておく場所である直腸の大部分を
手術で切除して、
結腸と肛門を直接繋いだ状態なので、
肛門手前でウンコを溜めておくことができなくなり、
また、おならだけ出すのも失敗のおそれがあり、
数十分おきにトイレに行っていて、
特に食後は、胃腸が活発に動くため、
数分間隔で何度もトイレに駆け込んでいます。

だから、本社での朝の通勤が非常に不安です~。 (>_<)

脱サラして、地元で二の腕パブが開けたらいいのに!
そうしたら、通勤の心配もないし、
パラダイスや~! (≧∇≦)

ところで!
ホワイトデーにカミサンと娘にプレゼントした、
嵐の札幌ドームでのコンサートが、
いよいよ明日となりました!
カミサンと娘は、土日で札幌に行き、
私のマンションに泊まります。
反対に私は、一人で千葉で留守番です。
ウンコの心配がなければ
私も久し振りに札幌に行きたいのに~。
アバター
2019/05/17 08:33
ふみふみさんおはようございます^^

本社に戻られるのですね~!
会社の配慮がありがたいですね。
アバター
2019/05/17 08:03
会社の人事部の提案は まさにそれがベストでしょうね♪
ご家族と一緒でいることは 治癒力も高まる気がします。

週末は千葉の繁華街をうろついている私たちですから
とんとんさんの案件、「栄町 二の腕パブ」ができたら
すぐにわかりますぞ~~( ´∀` )
アバター
2019/05/16 07:34
なんと! 本社に戻られるのですね!
実は・・・昨日、相方に辞令が出て、6月すえ空本社勤務になりました・・・
そして、相方も「あと2年は仙台に居たかった」と言っていますww

病院は、市内の基幹病院(私が糖尿病内科に掛かったところ)にするそうですが、
そこは、数年内に隣の市に引っ越す予定があります^^;

ああ~ 私のストレスは、増えそうですww
アバター
2019/05/15 21:39
飲み始めだから、ドキドキしながらお過ごしだったことでしょう。
いまのところ副作用が出ていなくてよかったですね^^

会社はちゃんとふみふみさんのことを考えてくれているんですね~^^
よかった^^
東京本社へは電車通勤が大変かもしれませんが、
病院のそば、そして何よりご家族と暮らしての生活のほうが
今のふみふみさんにはいいですよね。

ススキノがダメなら、千葉駅そばの繁華街、栄町は?

千葉の栄町あたりで「二の腕パブ」が出来たら
こっそり経営者を探しに行っちゃおうっと。
アバター
2019/05/14 22:54
抗がん剤を飲み始めて丸二日経ちました。
1日3回で、計6回飲んだのですが、
副作用は全然なく、ホッとしています。

ま、これから始まるのかもしれませんが。 ( ´∀`)

一方、
札幌で二の腕パブをオープンするのは、
難しそうになってきました。
本社の人事課から、
千葉の病院の化学療法を受けながら札幌で勤務するのは避けるべきではないか、
無理に慌てて札幌での勤務に復帰せず、6月末まで休んではどうか、
いっそ7月からは、本社勤務に戻る方が良いのではないか
との打診がありました。

副作用の強い治療を受けること、
北海道では家族と一緒に居られないことを考えると、
人事課の提案に従うことがベストと思われます。

ああ、しかし、
あと2年は北海道で働きたかったなあ。

仕方ない。
本社勤務に戻ったら、
せめて、OLさんの薄着を目で楽しもう! (^o^)
アバター
2019/05/13 08:26
「二の腕」「おっぱいパブ」の書き込みがあるようになったのは
ふみふみさんが順調に回復している証拠ですね( ´∀` )
抗がん剤なんか吹っ飛ぶくらいに
みだらな想像でも何でもしてください~~( ´∀` )
(↑↑ ただし 思うだけですょ)
アバター
2019/05/12 22:33
夢芽さんの意見に賛成♪
北の大地の二の腕フェチさん集まれ~~!って!
アバター
2019/05/12 20:37
いっそ、ふみふみさんが「二の腕パブ」のオーナーになるとかw
面接で、好きな二の腕女性をスカウトできますよww
アバター
2019/05/12 06:13
くあーーーっ!
二の腕パブ!
実在したら、毎日通ってしまう!
何なら昼休みも行ってしまう!
ガルルルル~! ι(`ロ´)ノ
アバター
2019/05/12 00:04
あははは☆
やっぱりススキノで「二の腕パブ」を探すのが良いかと~!
「おっぱいパブ」より許される感じがありませんか?
アバター
2019/05/11 23:52
そうそう!
夏の札幌は、
梅雨がない!
台風もほとんど来ない!
猛暑日にならない!

いいことずくめのようですが…。


女性の二の腕を見られる期間が短すぎます!!! (ToT)
アバター
2019/05/11 23:01
さすがふみふみさん^^
前向きな思考は身体にも絶対に良いですよん♪

梅雨のうっとおしい時期、札幌の空気の中で生活できるわけですし(^-^)


アバター
2019/05/11 00:01
化学療法は、
札幌の自宅で4週間薬を飲んで、
次の1週間は薬を飲まないで体を休めて、
その5週間の間に一度、
千葉に帰って病院で診てもらいます。

その5週間サイクルを、
6か月続けます。

医師からは、
その6か月も仕事を休めないか
と、2回聞かれました。
5週間に1日病院に来る以外は
何もすることがないのに家で過ごすのは、
サボっているようなので仕事をしたいと答え、
札幌での仕事復帰の了解を得たのですが、
2回も聞かれて、
ちょっとしつこいなと感じました。

でも、説明冊子を読んで副作用の大変さを知って、
これは仕事どころではなくなることもあるのだなと分かりました。

でも、まあ、
誰にでも副作用が強く出るわけではないので、
まずは始めてみて、
副作用の出具合をみてから考えよう!

来週月曜日から抗がん剤を飲み始めます。
まずはそれからです!

あ、化学療法を始めてからも2週間は千葉に残って様子をみて、
大丈夫なのを確認してから、
5月最終週に札幌に戻ります。


アバター
2019/05/10 18:59
そうそう!
患者が何を不安に思っているか、言わないと医師からは聞いてくれませんから^^;
「こんなこと・・・」と思わずに、どんどん聞いちゃいましょう!

もちろん、相方にも、きっちり言いましたよww
アバター
2019/05/10 10:22
ふみふみさんが不安な気持ちになるほどの内容が冊子に書いてあったんですね><
かかりつけ医から離れて、札幌の病院での治療になるのかな?
ふみふみさんのことだからコミュニケーション能力はバッチリだと思いますが
不安なことやお薬によって身体に出てきた作用や経過を、しっかり先生にご報告しながら
我慢しないで「医者に掛かるのが上手な患者さん」になってお過ごしくださいね。

医者って患者はたくさん診ているけれど、実際に手術を受けたり病気になったりしてないから
言わなきゃ判ってもらえないし、黙っていれば問題ないとしか思わないんですから。

そして、誰かに何かを話したいと思ったら、ニコタで♪
私も皆さんもふみふみさんのお身体が元気になるのを祈っていますよん^^
アバター
2019/05/09 23:49
ふみふみさん

不安だよね><
でも元気になる為に
必要な治療だから
頑張るしかないもんね。
頑張って〜
いっぱい応援してる
からね( ^ω^ )
アバター
2019/05/09 22:21
今日、医師から渡された化学療法の説明の冊子を読んだら、
まあ、副作用のことが延々と書かれていて、
これは想像を越えて本当に大変だなと思いました。

札幌で一人、
かかりつけの病院からも遠い場所で、
頑張りとおせるだろうか…。 (>_<)
アバター
2019/05/08 18:41
術後経過が順調で何よりです。
お仕事復帰の日が待ち遠しいと言うところもあるかしら?
通勤だけでも体力を使うわけですし、
抗がん剤治療も続くのなら
しっかり「病人」アピールしながら「御身お大切」にお仕事されてくださいね。
無理しちゃダメ~!
アバター
2019/05/08 12:44
経過が順調で、ほんとに良かった!
飲む抗がん剤もあるのですね・・・点滴より副作用が少ない気がしますw
エッチな夢が見られるのは、回復の証拠?かな^^;

お仕事、復帰しても、体力は落ちてると思うので、無理しないで下さいね!
アバター
2019/05/07 20:12
本日、病院に行って来ました!

手術後の経過は順調で、
今月27日から札幌での仕事に復帰します。

一方、癌の再発の可能性はあるので、
その可能性を下げるため、
来週から抗がん剤を飲む化学療法を始めます。
半年ぐらいやります。
副作用が少ないといいなあ。
アバター
2019/05/07 09:02
お誕生日会などイベントがあると
少し遠出してみようかなと 意欲もわいてきますね( ´∀` )
こうしてコメントを拝見していると、
どんどん回復が進んでいるのが感じられます♪

長いサラリーマン生活の中で
2~3か月なんてほんの少しの時間ですもの♪
どうか 無理をせずに復帰なさってくださいね~( ´∀` )
アバター
2019/05/06 22:24
ふみふみさん~^^こんにちは。私は久しぶりのニコタインです。
久しぶりの散髪してスッキリしたようで良かったです。
早くもっともっと元気になりますように!!
アバター
2019/05/05 23:19
お食事会が皆さんで出来て良かったですね^^

お仕事が始まっても絶対に無理しないでくださいね~><


洗面器で股間を隠す「ど~べるまん」♪
裸踊りの練習をしている人がいる!って思われたかも~~!
アバター
2019/05/04 23:34
今日はカミサンのお母さんの誕生日で、
カミサンの実家の近くの居酒屋で
義母と食事会をしました。
私とカミサンからと、娘からと、
プレゼントも持って行きました。

私の体は、
詳しく説明するのは面倒ですが(笑)、
遠出をする自信は まだない、
という状態です。
それでも今日は少し遠くに出掛けて、
義母に親孝行ができて良かったです。 (^_^)

ニコタに関しては、
自分のパソコンを札幌に置いてきたので、
千葉でパソコンからインするには
カミサンのパソコンを借りねばならず、
それはちょっとなんなので、
一人で寝ている寝室で深夜にスマホからインしている状況です。

ニコタに本格的に復帰できるのは、
来週病院に行って仕事復帰の許可が出て、
札幌のマンションに戻れたら、になります。

あ! そうそう!
今日、約70日振りに床屋に行きました!
さっぱりした~! (^o^)v
アバター
2019/05/04 22:46
こんばんは♪
平成最後の日そして令和初日も仕事でしたが世の中は10連休で
仕事に行っても曜日が分からなくなる今日この頃です。
平成元年、R1年と表記することをこの歳で学びました^^;

ふみふみさんのブログ復活でしょうか?^^
アバター
2019/05/01 23:34
50代の女性と混浴しても 嬉しくないでしょうに・・・(笑)

そして 相手の女性が、ふみさんの裸を見て 満足したかどうかも 定かではないw

今はまだ千葉の自宅にいらっしゃるんでしょうが
職場復帰はいつくらいなんでしょうか?
また 札幌にいくのかな?それとも・・?

とにかく順調に回復してるようで なによりです^^
アバター
2019/04/29 05:08
世間では10連休がスタートとか言っていますが、
私は既に2か月以上も休んでいて、
何だか申し訳ないです。ww

思い出してみると、
最初に検査入院した札幌の病院は、
個室でも差額が掛からないというから個室に入って、
快適だったな~。

浴室も快適でした。
4、5人がゆったり入れる、
ミニ銭湯みたいな広さでした。
ただ、なぜか、
脱衣所は畳1畳ぐらいしかなくて、
超・狭かったです。 (>_<)

女性は月水金曜日、
男性は火木土曜日で、
火曜日に私が一人でゆ~ったりと入り、
上がって脱衣所に行ったら、
丁度ドアが開いて、
50代ぐらいの女性患者が入ってきました。
超狭い脱衣所ですから、
女性と私の距離は50センチもなくて、
私は全裸でしたが、
持っていた洗面器が丁度股間を隠していました。

「今日は男の曜日ですよ」 と教えてあげると、
女性は 「あら」 と言って入口の表示を見直して、
間違いに気付いて去っていきました。

ドーベルマン所長の湯上がりの全裸を至近距離から見られて、
あの女性は大変満足したに違いありません。www

っていうか、
もしもタイミングがちょっとズレてたら、
あの女性は服を脱いで浴室に入ってきたんだな。
そしたら混浴になっていたな。
あ~!
人生初の、知らない女性との混浴を逃したか~!


アバター
2019/04/27 23:41
こんばんは♪
順調に回復されているご様子(↓)良かったですね~^^
アバター
2019/04/26 22:13
今日もイオンに行き、
先日とは違うトイレに入ったら、
温水洗浄便座でした。

あれれ?
トイレによって違うのか?
それとも、先日入ったトイレも
温水洗浄便座だったのかな???
アバター
2019/04/26 15:13
やだ~~~><
足立梨花さんをみたら、ふみふみさんとエッチしちゃった子だって連想しちゃいそう!
訴えらえちゃうよ、足立さんに。

アバター
2019/04/26 06:12
手術後初めて!
久し振りに、エッチな夢を見ました。

足立梨花さんそっくりの若い中国人の女の子と、
向かい合って立った姿勢でガンガンやってました。
気持ちいかった~❤

多分、「平成最後の」 エッチな夢ですな。 (≧∇≦)
アバター
2019/04/24 15:05
そういえば、バナナダイエットの方法では、
バナナと水をゆっくり食してから30分は他の物を食べないほうが
すぐれた便秘解消方法になると書いてありました。
バナナダイエットって結局、消化しやすいモノとそうでないものを
別々に食べることで腸内の流れを良くして健康になり、結果痩せるってことでしたけど。

夜中の12時を朝だと思うほどしっかりした睡眠を取っていたんですね~!
眠りは何よりのお薬だから、いっぱい眠ってください。
アバター
2019/04/24 01:09
大腸の手術後は、
便秘や下痢の防止のために、
バナナを食べると良いそうです。

それで、
朝起きたらすぐと、夕食の少し前と、
1日に2回食べています。

昨日、夜寝て、しばらくして目が覚め、
壁の時計を見たら もう6時3分だったので、
起きて台所に行ってバナナを食べ、
台所のデジタル時計を見たら、
まだ夜中の0時30分!!

寝室では、長針と短針を見間違えて6時3分に見えて、
もう朝だと思い込んじゃったんだ~。 (>_<)

歯を磨き直すのも面倒で、
そのまま また寝ました。(笑)
アバター
2019/04/23 23:39
かね持ち気分、っていうけど 実際、金持ちじゃんか・・・(笑)

それにしても 術後の経過もよさそうでよかったですね^^
仕事復帰はまだまだ先なのかな?

アバター
2019/04/23 10:52
外でもお尻が洗えるのですね^^
年賀葉書・・・6桁は当たらないわ~w(下3桁が一緒なのはが1枚あったww)

うちの相方・・・尿管をつけていたからか、頭にカサブタができ、ズル剥けしたそうで、
10年玉くらいのあとがあります
皮膚科で診てもらい、塗り薬が出ました^^;
アバター
2019/04/23 08:09
少しづつ行動範囲が広がっているご様子ですね~♪
海外からの旅行者は
どんなところにも温水洗浄トイレがあることに
驚くそうですね~( ´∀` )
アバター
2019/04/23 02:25
これまで意識したことは無かったのですが、
今日外出して、
初めて気付きました。
イトーヨーカドーのトイレは温水洗浄便座なのに、
イオンのトイレはただ温かいだけ。

ヨーカドーの勝ち!
綺麗に洗わないとね~❤
アバター
2019/04/21 23:36
え?
あ!そうか!!
年賀状のダブルチャンスですね!忘れてた~~~!

ふみふみさんって凄い@@!
でも奥様のおっしゃる「怖い、怖い」は判る気がするwww
アバター
2019/04/21 16:17
毎月の養老温泉から今帰ってきましたょ♪
お風呂に入れるようになったら
どこか 温泉に行くのもいいかもしれませんね~♪

今 確かめたら 年賀状ダブルチャンスはハズレ~~♪
アバター
2019/04/21 08:01
年賀ハガキのダブルチャンスは1枚も当たっていませんでしたが、
一昨日のロト7は、1,100円当たりました!

最近、運が良くなってきてるかな?www
アバター
2019/04/21 06:42
おお~!
情報ありがとうございます^^
調べてみなくちゃ! 300枚あれば、当たっているでしょう♪

怖くないですよ~ 
普通の人は忘れちゃいますもんww
アバター
2019/04/21 03:43
昨日の夕方5時、
私のスマホがピロリ~ンと鳴りました。

見ると、
「年賀ハガキ当選発表」 というタイトルで
アラームがセットされていました。

おお!
1月に、この日を忘れないように
アラームをセットしていたんだった。

…という私の行動を見て、
カミサンが 「怖い、怖い」 と言いました。

なして?
なして怖い?
アバター
2019/04/19 12:50
検証に当選するなんて、すごい@@
良い子へのご褒美かな~^^

しっかり回復するまで、奥様にあまえてくださいね^^
アバター
2019/04/19 12:24
シャバの空気を満喫中ですね^^

すごい!!5000えん?!
おめでとうございます。
アバター
2019/04/19 11:52
今日発売のパズル雑誌を買いに、
電車に乗って町に来ています。
外出もリハビリだし!

本屋で雑誌を手に取り、
懸賞の当選者を確認したら、
ギフト券5千円が当たっていました! (^o^)v
アバター
2019/04/19 10:04
伝言板、開設ありがと~!

そういえば、私も自転車に乗ったらダメって言われて、退院後の通院にタクシーを使って
「奥様気分」に浸っていたわ~~^^
重いモノももっちゃダメでしょう?

無理しないでくださいね。

食べるものは何でも食べれるようになったのかなあ・・・
アバター
2019/04/19 08:33
お久しぶりです。術後は大事ですよね。
アバター
2019/04/19 08:23
術後の養生は 身体を動かしたほうが良いのかな?
それとも 術後の亭主関白で上様気分がいいのでしょうか( ´∀` )
シラフの往復タクシーは 良い気分ですね♪
良い気分を保つのも 養生の一つですね~♪ 
アバター
2019/04/19 07:32
自転車で行けるところをタクシー使って行きましたか~!
リッチですねふみふみさん♪

体調はいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.