Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


スポーツジム


私は,6月からスポーツジムに通っています。
その頃は手術後で体力がとても落ちていたので,
仕事復帰に向けて通い始めて,
7月に仕事に戻りましたが,ジムは今でも通っています。

そんな私を見ていたカミサンが,最近,
自分も入会しようかなと言い出しました。
それじゃあ今すぐ入会して一緒に通おうと私が言うと,
私が入会した6月には入会金0円キャンペーンをしていたので,
自分もそのキャンペーンの時に入会したいと言います。

そういう,今やらない言い訳を考えているような奴は,
結局本気でやりたいとは思っていないんだ。
どうせお前は一生ジムに行かないだろう!

そう思っていたのですが,
今,ふとジムのホームページを見たら,
入会金0円キャンペーン中じゃないか!

カミサンを入会させるチャーンス!!!
これからは,毎週末,夫婦でジムに行けます!

(そうなるはず。続報をお待ちください。)




アバター
2019/10/01 07:26
とんとんさん

うちのカミサンも、
やめれと言われると
むしろ喜ぶんですよね。
なんでだろ?
怒られてるのになあ。
アバター
2019/09/29 22:18
やめれ!が出た~~~!笑
アバター
2019/09/28 15:31
とんとんさん

心臓に悪い刺激はやめれ! (>_<)
アバター
2019/09/27 08:43
だからドキドキさせるために、突然クラッカーをぽ~ん!とならしてみたり
するんですが、そういうドキドキはいらない><って夫は言うんです!!ぷんぷん!

「私と暮らしていて、安心できるとおもうなよ?!ふふふっ」といいながら、不安を与えるというのも
妻として愛ある刺激ですよね?ね?
アバター
2019/09/27 05:22
とんとんさん,紫の上さん

そうですよね~。
毎日同じだと新鮮味がありませんよね~。
美味しいことは間違いないんだけど,ドキドキしないところが物足りない。

でもやっぱり,最後は,
いつだって自分の味方をしてくれると分かっている
長年連れ添ったパートナーが安心ですよね~。
アバター
2019/09/26 11:28
そぅそぅ
コース料理も毎日だと 限りなく定食に近づくように
他のお味を味わってみたくなるのです~( ´∀` )
アバター
2019/09/26 08:28
家のイケメンは、もう新鮮味がないのです!
他のお味が食べたいわ~^m^

というのが、多くの妻の正直な意見だと思います!!!
アバター
2019/09/25 07:34
紫の上さん

おお!
男どもを引き寄せる
スポーツウェア姿の紫の上さん。
私も見たかったなあ。 ( 〃▽〃)

うちのカミサンは、今、
町会の防犯パトロールを担当しています。
長年お爺さんたちだけでやっていたけど、
去年からカミサンが加わり、
女性の声で防犯の呼び掛けをしながら
町内のパトロールができるようになり、
お爺さんたちはとても喜んでいて、
カミサンは、
町会役員の任期が切れてもパトロールに来てくれと頼まれて困っています。www

女の人は、お爺さんたちのアイドルです。ww
アバター
2019/09/25 07:26
とんとんさん

うちのカミサンは、
7年前に膝の靭帯を損傷して
リハビリに通いましたが、
その時の先生がイケメンで、
カミサンは やたらと張り切って通い、
とっても順調に膝が治りました。

家にイケメンがいるのに、
外でもイケメンを見たいんですねえ。
┐('~`;)┌
アバター
2019/09/24 08:27
以前、夫と二人でジムに通った時、
なんだか知らないけど 私の周りに叔父様がたが陣取るようになり、
それを見た夫が 「面白くないから辞めようっ」と
へそを曲げたことがあったなぁ♪

今は私も見事なおばさんだから
そんなことももぅないわ~~( ´∀` )
アバター
2019/09/24 07:46
わあ~!!
イケメンが指導してくれるなら、私も通いたいっ!!

そういえば、ヨガのなかまが一人ジム通いになってから
ヨガにこなくなっていて・・・・
なんとイケメンマッチョに心を奪われてヨガどころじゃない!って必死にジム通いをしているそうです。

ふみふみさんの奥様もそういう分類のかたね?^^;
アバター
2019/09/24 07:37
とんとんさん

「しまむら でいいです」 の段階で、
本気でやる気じゃないなと思いましたが、
昨日、設備の説明を聞きに行ったら、
若いイケメンが付きっきりで
全部のマシーンの使い方を教えてくれて、
カミサンは俄然やる気が出たようです!

カミサンはイケメンが大好物なので、
案外長く続けられるかもしれません。ww

イケメンが退職して
カミサンもジムを辞めたら、
ナイスミドルがいるヨガサークルを探してあげますかね。ww
アバター
2019/09/24 07:29
紫の上さん

おお!
異性と一緒にやると、
効果倍増なんですね!

いや、しかし、それなら、
カミサンより、
若い女性と一緒の方がいいなあ。
お腹が引き締まる気がします。ww

カミサンとやるメリットは、
終わったら二人で飲みに行けることですね。ww
アバター
2019/09/24 07:25
ゆっきさん

15年ぐらい前、
夫婦でコナミスポーツのプール会員になった時も、
カミサンは挫折して辞めてしまいました。
(私は続けましたが、その後に
仙台に転勤になって辞めました。)

今回は何か月持つかな~?ww
アバター
2019/09/23 21:37
スポーツジムに通えるタイプの人とそうでない人がいますからね~。
「しまむら」でウエアを揃えている辺りが、怪しいです!!←失礼ですよね、ごめんなさい^^;

私は「会費がもったいないから!」と頑張って週1、2回は行くように頑張ってましたが
「行かなくては!」と思う事がストレスになったし、理由を見つけては行かないようになってしまったのと
急激に体温が上がるとすぐに頭痛がする体質が改善されなので辞めてしまいました。
今は週1回のヨガサークルに行っていますが、仲間の半分は「スポーツジム脱落者」です。
奥様も「日時が決まっている」カルチャースクールなどの健康体操とかのほうがいいかもよ?^^;
アバター
2019/09/23 16:41
一人より二人が良いですものね~( ´∀` )
そして スポーツジムのプロ養成では
男女の組み合わせがよいそうです。
お互いに恋の感情はなくとも 異性が前にいると言うだけで
筋肉は発達し、脂肪は燃焼するらしいですね。

奥様と仲良くシックスパッドへGO~~~( ´∀` )
アバター
2019/09/23 06:59
ちょ、ちょ、、、(笑)(笑)
奥様辞める気満々じゃないですか~!!(≧∇≦*)
アバター
2019/09/23 05:46
夢芽さん

カミサンが何か言って,
私に向かって言ったのかなと思って返事をしようとすると,
私の返事を遮って全く別のことを喋り始めます。
ぜーったい,カミサンは私の返事を期待していません。

それに,私が帰宅するとすぐに,
着替えている時だろうが
手洗い・うがいをしている時だろうが,
構わずに何か喋ってきます。
私が今聞けない状態であっても話しているんですから,
あれもやっぱり独り言なのでしょう!
アバター
2019/09/23 05:41
ゆっきさん

月曜日に行くのに先立ち,
カミサンのスポーツウェアとシューズを買いに行きました!

私は 「スポーツオーソリティに行こう」 と言ったのに,
カミサンは,「いえ。長続きしなかったら勿体ないので,
しまむら でいいです」 って言って,安い店に行きました。
2か月ぐらいで辞めちゃってもいいように,
最初から保険を掛けてるんですよ! ><
そして,こういう時のカミサンは,なぜか敬語で喋るんですよ。
アバター
2019/09/22 22:40
あらま~奥さまが独り言なのですねww

ワンパックはまだよいですw
私は、数年前にサンパックになったけど、今はニパックですwww
アバター
2019/09/22 09:28
おぉー!!
月曜日に行くことになったんですか!
行動力ありますね、この調子で頑張ってくださいね^^

ワンパックwww
ドーベルマンがワンパックじゃ格好が付きません、
まずは目指すはツーパックですね(^-^)/
アバター
2019/09/22 06:18
夢芽さん

下に書きましたが,月曜日にジムに連れていきます!

私とカミサンは,出掛ける時は常に一緒ですね~。
どこに行くにしても,二人でいると楽しいです~。

逆に,家の中では,バラバラです。
カミサンはテレビを見ながらずーっと独り言を言っていて,
私はそれを無視してパズルを解いています。
カミサンも私に返事してほしいわけではないし。ww
アバター
2019/09/22 06:13
ゆっきさん

自分から 「ジムに行こうかなあ」 と言いながら,
私から 「じゃ,行こう」 と言われると
ぐずぐず言って先延ばししていたカミサンですが,
昨日の朝,起きてきたカミサンにジムのHPを見せ,
入会金無料キャンペーンは9月末に終わっちゃうと話したら,
何となく 「渋々」 な感じではありましたが,
見学に行く予約をさせることができました!

月曜日の秋分の日に連れて行きます!
スポーツの秋です!
二人でシックスパックを目指します!
私は昨日,娘から,
「お父さんのお腹はワンパックだよ。腕白なワンパックだよ」
と言われて悔しかったので,頑張ります!
アバター
2019/09/21 08:32
2人で行ってくれるんだ~w
奥さんえらいなぁ^^

私は・・・旦那とは、一緒に行きたくないですww
大ボケや自己中な言動に付き合うのは、必要最低限にしたいです
(最近、TV見ながら大きな独り言を言うので、ほぼ無視してます)
アバター
2019/09/21 07:56
あはははww
奥様本当にやりたいの?どうなの?www

ご夫婦でジム通いですか~!
それは楽しいですね。
2人で切磋琢磨しながらシックスパック目指してくださいぃぃぃ(^O^)
続報お待ちしています♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.