Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


髭男ラジオ,その後


Official髭男dism のラジオで
私の歌声が流れるということが,昨年11月にありました。
あれは,私がまだ覚えたての歌を適当に歌って,
その間違いを面白いと思った娘が,
録音して番組に送ったものでした。

そして,12月最終週の放送で,
年内に送られてきた録音で最も面白かったものを選ぶ企画があり,
私の歌は再び放送され,優勝(?)の最終候補4作品に残ったそうです。
優勝は,小さな子供が歌ったものが選ばれたらしいですが,
娘は,私の歌が再び放送されて,髭男のメンバーにいじられ,
他の髭男ファンから自分へもメールが来たりして,嬉しかったそうです。

私ゃあ,改めて恥ずかしかったですけどね!


あ! ところで!
昨日のテレビで,天秤座・A型の今年の運勢は48位だって。
今年も宝くじは当たらないか~! ><



アバター
2020/01/19 11:26
ねこまんまさん

いやはや。
お恥ずかしい歌で,とてもじゃありませんが
お聞きいただけません~!www
アバター
2020/01/19 01:11
それそれは!
ふみふみさんの歌声聴いてみたかったです〜(*≧∀≦*)
アバター
2020/01/11 23:43
夢芽さん

今日、娘が髭男の歌のピアノ譜を持っていたので、
借りて、久し振りにピアノに向かいました。
全然指が動かなかったけど楽しかったです。 (^o^)v
アバター
2020/01/11 23:40
とんとんさん

ちょちょちょ!
私は、頭が切れている人ではありません!
頭が切れている人は危ないですが、
私はおへその下が切れている人です。

総武線快速が人身事故などで超混みになると、
下腹部の手術跡を誰かの鞄で強く押されそうで怖いです。
あー。
田舎に単身赴任したい。(笑)
アバター
2020/01/11 22:16
絶妙な間違え方ww
プロに受けるとは! 素晴らしい^^v
アバター
2020/01/11 09:36
頭が切れる人じゃなくて
頭が切れている人だったりして(≧▽≦)

メロディを思い込んで歌ってしまう場合、
そのメロディのほうが自然だったりしますよね?
アバター
2020/01/11 05:52
夢芽さん

12星座 × 4血液型 = 48でございます。
最悪の年になりそうです。
死を覚悟した去年より悪いようです。
実際、今取り組んでいる大きな仕事
(私の前任者が一昨年始めて、
去年私に引き継いだ仕事)が、
相手方に激しく抵抗されていて、
暗礁に乗り上げそうで困っています。

あ~あ。
宝くじ当たらないかなあ。
10億なんて言いません。
6億でいいのになあ。
アバター
2020/01/11 05:44
とんとんさん

恥ずかしい歌ですよ~。 (>_<)
歌った時は、大体合っていると思っていましたが、
後から確認したら、
元の歌と全然違っていました。

ただ、間違い方が絶妙だったみたいで、
髭男のメンバーが、
「このお父さんは、頭が切れる人だと思う」
とコメントしてくれました。wwwww
アバター
2020/01/11 05:40
ゆっきさん

そうそう!
髭男は中国地方の自慢ですよね。
言うなれば、
音楽会の千鳥、みたいな?
( ⬆ 髭男ファンに怒られるか?)
アバター
2020/01/11 05:37
紫の上さん

普段の生活の中で聞こえる面白い音を録音するコーナーらしいのですが、
娘は、父親の歌声に目を付けたんですねえ。
何だか、父親への敬意が感じられません。
┐('~`;)┌
アバター
2020/01/10 20:36
聴きたかったですぅ!

そして・・・48位とは、もしかしたら・・・最下位?
アバター
2020/01/10 08:34
すご~~!

どれだけ面白い歌なんでしょう?!
アバター
2020/01/10 08:29
うわ~!
聴きたかったですよ、ふみふみさんの歌~^^
ラジオに送った娘ちゃんもすごいですね♪

Official髭男dismと言えば、
鳥取島根の子が中心のグループで、
市役所に垂れ幕がかかっていたりして(紅白出場おめでとう!ってw)、
こちらでは英雄です!( ´ ▽ ` )
アバター
2020/01/10 08:16
あはは~~
間違えて歌った唄が 面白候補に挙がったのですか~( ´∀` )
でも ムスメンさんも
ふみふみパパのおかげで 嬉しい思いをして
めでたし、めでたし~~( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.