Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


風呂の順番


去年,直腸を取ってウンコを溜める所が無くなり,
手術直後は,小指の第1関節ぐらいの小さなウンコでも
腸の終わりに到着するたびに排便したくなり,
1日に何度もトイレに行っていましたが,
手術から9か月経って最近は,
腸の終わりに溜められるようになってきたらしく,
トイレに行く間隔が広くなってきました。

ところで,昨日,家族3人で,
誰から風呂に入ろうか,となりました。
カミサンは,家事をしていたので自分は最後でいいと言いました。
私が娘に,先に入れと言うと,
娘は,今日はお父さんがお風呂掃除をしたから,
お父さんが最初に入る権利があるよ,と譲ってくれました。
そして娘は更に,自分が生理の終わりかけのため,
「まだちょっと出るかもしれないし」と付け加えました。
浴槽で血が出ちゃったら,後に入る人に悪いから,という意味です。
私は,娘を慰めたいっちゅうか,励まそうとして,
「お父さんだって,まだちょっとウンコ出ちゃうかもよ ♪」
と言ったのですが,言った途端にカミサンと娘から,
「ウンコは駄目だ! ウンコは違う! お父さんは駄目だ!」
と猛抗議を受けました。

ううううう…。
娘のために言ってあげたつもりだったのに~。





アバター
2020/01/19 11:28
ねこまんまさん

やっぱり,ウンコは許されないのでしょうか…。
しくしく…。 (T_T)
アバター
2020/01/19 01:06
もう、爆笑しちゃいましたよ!
ふみふみさんは、これからずっーとお風呂は最後ですね
アバター
2020/01/18 00:50
ミオティカさん

うちの女どもは,
私の,娘を庇おうとした愛情発言が理解できない,
ダメダメな人種です!
父親の心,娘知らず,です~。
アバター
2020/01/18 00:48
夢芽さん

乃木坂の山下美月ちゃんは,ウンコしないと思います。
仮にお尻から何か出るとしたら,きっと,
ハチミツのような,体に良いものだと思います。
何なら,お風呂のお湯に溶かしてほしいです。
アバター
2020/01/17 14:00
ハーーーーーッ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ー
うけすぎて声が裏返っちゃったよ・・・
アバター
2020/01/16 20:28
ウンコは、ジャニーズのでも,、乃木坂のでも臭いと思いますw
あっ! アイドルは、ウンコしないか~www
アバター
2020/01/16 00:00
夢芽さん

お父さんのは何でもバッチィはひどいです!
(T_T)
私は毎日コーヒーを2杯ぐらい飲みますが、
安物ではなく、ちょっと高いけど
ネスカフェゴールドブレンドを飲んでいます。
(私は、違いが分かりそうな男です。ダバダ~♪)
だから私のウンコは、
サーティワンのコーヒーアイスみたいな香りのはずです。
アバター
2020/01/15 23:54
とんとんさん

ちょちょちょ!
隣の部屋に風呂を借りに行くのは嫌です。
隣の部屋のオジサン、
実はかなり変人で、
私は嫌いなんです~。
だから、絶対に借りは作りたくありません。

仕方ない。
風呂でウンコを漏らさないようにします~。

いや!
一度も漏らしたことないですけどね!
アバター
2020/01/14 17:59
あはは><
お父さんのは、何でもバッチィと思いますw
「一緒に洗濯しないで!」というお嬢さんも多い中、
ムスメンちゃんは、とっても良い娘です^^
アバター
2020/01/14 10:02
汚染された海水浴場は閉鎖されます!

ふみふみさんが粗相したお風呂は閉鎖ではなく、お湯総取り換えで
さらにふみふみさんにはペナルティが課せられ
お隣の家に「お風呂を使わせてください」とパンツ姿でお願いに行かなければなりません!
アバター
2020/01/14 08:44
とんとんさん

海水浴を考えてください!
世界中の海はつながっています。
一つの海です。
そして、たくさんの人や生き物が、
海の中で汚いものを出していますが、
私たちは海水浴を楽しむではありませんか!

それに比べたら、
父親のウンコぐらい、
家族にとっては綺麗なはずです!
アバター
2020/01/14 08:38
紫の上さん

いや、私のウンコも、
ちょっとプリっと出る分には、
赤ちゃんのみたいに愛らしいですよ?

ってか、ちゃんと我慢します!ww
アバター
2020/01/14 01:41
夢芽さん

へえええええ!
お湯の中に血は出ないのか~!
それじゃあ、娘に教えて安心させてあげ…、
いや、それは私が教えなくてもいいかな?ww

お父さんの酒と汗の臭いが残っていたら、
嫌ですね。ww

そうそう!
汗の臭いと言えば、
今日、電車に乗ったら、
浮浪者が乗っていて、
す~~~ごく臭かったです。
臭くて死ぬかと思いました。 (>_<)
アバター
2020/01/14 00:09
当たり前でしょ~!ウンコはダメです!!大腸菌がいっぱいです。
娘ちゃんの血液はOKです!大腸菌はいませんから!!
アバター
2020/01/13 19:29
あはは~~
赤ちゃんのウンチなら可愛いけど
おとーさんのは、チト困るのですね~( ´∀` )
アバター
2020/01/13 19:00
あはは><
ウンコはだめです!(きっぱり!)
あと、浴槽に経血は出ないから、安心してくださいw

我が家は、次男がしまい風呂の事が多いですが・・・
「お湯が臭う」と言っています
母の後は、それほどでもないけど、父のはお酒と汗の臭いがするそうです><
嫌なら、1番風呂に入れ~と思います^^;
アバター
2020/01/13 09:55
ゆっきさん

一家の大黒柱である父親が最初じゃ駄目ですか?!
若い娘が最初で,お父さんはその後ですか?

しくしく…。 (T_T)

ウンコ漏らさないのに…。

しくしく…。 (T_T)
アバター
2020/01/13 09:24
ダメ!お父さんは最後!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.