Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


悲しい夢

知らない住宅街を歩いていくと,
神社みたいな所に
お笑い芸人のバービーさんがいました。

私はバービーさんの正面にひざまずいて,
バービーさんの腰に手を回して,
バービーさんのヘソを
いやらしく,いやらしく,
舐めまくりました。

…という,夢を見ました。

ピクリとも立ちませんでした。

何だか,悲しくなりました。







アバター
2020/03/15 10:34
ミオティカさん

朝立ちしている時に,
カミサンが寝返りを打って手が当たると,
「あら♥ お父さんも,まだまだ元気ね♥」
って嬉しそうです。www
アバター
2020/03/14 22:34
夢のグラビアアイドルに興奮したアレに奥さんびっくりってことですw
アバター
2020/03/14 06:18
とんとんさん

バービーさんの夢から丸4日経つというのに,
今でも舌の先にバービーさんのヘソの味が残っています。Orz

杏奈ちゃんのヘソで口直ししたいです~。ww
アバター
2020/03/13 20:04
30分もですか~~!
杏奈ちゃんのへその皮がすり減って、内臓が出てきそうです!!
アバター
2020/03/13 18:29
とんとんさん

カッツアイ?!
石橋杏奈さんですか?!
可愛いですよね!
色気もあるし!
映画の 「22年目の告白」、
可愛かったな~。
杏奈さんのヘソだったら、
30分舐められます!!!
アバター
2020/03/13 14:20
ふみふみさん、コント番組LIFE!の「カッツアイ」はいかが?
https://www.youtube.com/watch?v=JfjSSjajLjw&feature=emb_logo
アバター
2020/03/13 05:43
夢芽さん

え? お?
夢芽さん,あのドラマ好きなんですか?
ってことは,ドMですか?
きゃー! (≧▽≦)

私は,主題歌のサビ前の 「イレギュラー」 っていうところで,
嵐の大野君が宣伝している 「アレグラ」 をいつも思い出してしまいます。ww
アバター
2020/03/13 05:39
とんとんさん(続き)

あれからセクシーな女性3人組を検索しましたが,
イメージどおりの3人組は見付かりませんでした。
普通の芸能人では見付からなかったので,
AV女優でもいろいろ探してみたら,
いつの間にか当初の目的を忘れて鑑賞してしまいました。(笑)
アバター
2020/03/13 04:26
とんとんさん

なして森三中を思い浮かべちゃうんですか!
あのレオタード姿は要りません。
もっと、ちゃんとセクシーなメンバーでお願いしますよう。

セクシーな三人組って、誰がいるかな?
ちょっと検索してみます。
(続く)
アバター
2020/03/12 21:26
私は、ドラマの中での佐藤健くんのセリフが頭から離れません
でも、夢にも出てきてくれません;;
「俺がどんだけ我慢してると思ってるんだよ」
「今夜は寝られると思うなよ」
って上白石萌音をベッドに押し倒すのですw

あ~そういえば、このドラマの主題歌を歌ってるのは、髭男ですね~
髭男と言えば・・・ふみふみさんを思い出してしまいます・・・悲しいことにww
だから、健くんが夢に出てこないのかもしれません;;
アバター
2020/03/12 18:02
ごめん、ふみふみさん。
私がキャッツアイで思い出したのは、
レオタード姿の森三中メンバーだったわwww
アバター
2020/03/12 09:06
とんとんさん

ぎゃはははは!
三人官女が 3時のヒロイン!
両サイドはバービーさんと変わらないじゃないですか!
舐めたくないヘソが増えるだけで、
ハーレムではありません!

女性の3人組なら、
キャッツアイでお願いします!
アバター
2020/03/12 08:55
ミオティカさん

相手がグラドルだったら、
ヘソを舐めるだけでも興奮するし、
ヘソだけでは収まらず、
ガルルルル~って暴走しちゃいます!

「奥さんびっくりしますよ」とは、
どういう意味でしょうか???
アバター
2020/03/12 07:57
三人官女って、絶対に性格がきつい、おばちゃんですよ。
おそらく、ふみふみさんはは三人官女にとして現れる「3時のヒロイン」3人の
おへそ掃除をさせれると思います!
アバター
2020/03/11 14:48
グラビアアイドルだったらよかったのに(・∀・)

朝起きたら奥さんびっくり!?しますよw
アバター
2020/03/11 07:54
ゆっきさん

いや、これは、絶対、
願望夢じゃないっす!
望んでません!
嫌です!
目が覚めてから悲しくなったんですから!
(T_T)
アバター
2020/03/11 07:08
ぎゃはははww
何の願望なんですか!ww
バービーさんのヘソを舐めまくるって!(≧∇≦*)
アバター
2020/03/11 03:52
夢芽さん

夢の中では、
私はいやらしく、いやらしく舐めまくるのに、
私もバービーさんも全く興奮していなくて、
苦痛な時間が過ぎていました。

場所が神社だったので、
何かの儀式だったのかなあ?

もうちょっと可愛い子がよかったのになあ。
アバター
2020/03/11 03:47
とんとんさん

雛人形を仕舞わないのはカミサンたちです。
私を呪うのはやめれ! (>_<)

あ!
逆に、私が雛人形をきちんと出したり仕舞ったりすれば、
三人官女が夢に出てきて、
パラダイス的なことになるとか?
アバター
2020/03/10 23:10
バービー・・・最近TVで見ないですけどwww
悪夢なのですねw
アバター
2020/03/10 19:05
ミオティカさん

女性芸能人は、たっくさんいるのに!
舐めたい部位は、他にもあるのに!
なしてバービーさんのヘソだったのか、
目が覚めてからの悲しさったら…。 (T_T)
アバター
2020/03/10 17:15
きっとひな人形の呪いです!!
アバター
2020/03/10 10:14
バービーさんじゃねぇ・・・ちょっとねぇ・・・ー。ー;
アバター
2020/03/10 09:10
とんとんさん

目覚めた後もしばらく、
舌の先にバービーさんのヘソの味がしていて、
とってもブルーな気分でした~。

これが壇蜜さんだったらなあ!
ヘソだって いい味なんだろうなあ!
アバター
2020/03/10 09:08
紫の上さん

普通、エッチな夢を見て目覚めたら、
忘れないうちに急いでオナニーするのですが、
今朝は全くその気になれませんでした。

つまり、私にとって あの夢は、
「エッチな夢」 ではなかったんだなあ。
何かの修行をさせられているような、
苦痛に耐える夢でした~。
アバター
2020/03/10 08:05
ぎゃははははは

あのバービーさんのおへそはなんだか臭そうです^^;
アバター
2020/03/10 08:04
どひゃひゃひゃひゃぁぁ~~~( ´∀` )
なんしてあのビーバーさんなのだろーか・・・♪
そりゃぁ ピクとも動かなかったでしょう
夢で良かった よかった~~( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.