Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


よめとおめ○○のうち


コロナウイルスの感染拡大が止まりません!
いまだに海外に旅行して帰ってくる人がいるのですから,
感染が収まるはずがないですよね。
毎日東京に電車通勤している身としては,
早く収まって安心して外出できるようになってほしいです。

しかし,ウイルスのせいで,
今年は例年以上にマスクをしている人が多いです。
「多い」 というか,「ほとんど」 の人がしています。

そうすると…,

街の美人確率が上がります~。(笑)

昔っから,
「夜目遠目笠の内」 なんて申しまして,
夜の暗がりで女性を見る時や,
遠くから女性を見る時や,
笠を被った女性を見る時は,
顔がよく見えない分だけ期待が膨らんで,
勝手に美人だと思い込んでしまいます。

マスクをしている女性を見る時も同じで,
顔の半分が隠れていると,
「きっと美人に違いない」 って思っちゃいます。
スキー場で見る女の子が皆可愛く見えるのと同じですね。www

反対に,女性から見て,
マスクをしている男はイケメンに見えるのかしらん?
俺もモテちまうかもしれないな!


※ タイトルの 「○○」 は,「かさ」 でした。



アバター
2020/03/29 23:01
ねこまんまさん

見えない部分は、
勝手に理想的な形に想像しちゃうんですよね~。
何なら、顔が全く見えていない後ろ姿でも、
美人じゃないか? って期待しちゃいます。ww
アバター
2020/03/29 16:35
スキー場で見る男子もなぜかかっこよく見えるのですから
マスクをしている男子もイケメンに見えるかもしれませんね~
鼻も隠れるわけですから、あとは目力がものをいいますね^^

アバター
2020/03/28 15:07
ミオティカさん

元気♥なんですね!
何よりです。wwwwwwwww
アバター
2020/03/28 10:04
元運動部は力だけ強いんですよー。ー

あと 元気だ(ぇ?(;゚Д゚)
アバター
2020/03/27 21:50
とんとんさん

マスクイケメンには、
ずっとそのまま
マスクをしていてもらうのがいいかもしれませんね~。
マスクを外したら
口が耳まで裂けていて
包丁を持って追いかけてきたら…、
って、それは口裂け女でしたね!ww
アバター
2020/03/27 17:06
呼吸器内科の主治医がめっちゃイケメンなんです。(マスクしてるから推定イケメン)
頭蓋骨の形もきれいだし、手も男らしいのに美しく
爪の形も細長くて素敵なの~
絶対にマスクを外した顔を見たくないです。
もしがっかりする感じだったら、詐欺~~!って叫んじゃいそう。
アバター
2020/03/27 16:49
ミオティカさん

ミオティカさんの肋骨を挫傷させるほど、
力が強い人が 「老人」 だなんて!(笑)
アバター
2020/03/27 16:44
とんとんさん

目が早見優さんで
他はマスクで見えなかったら、
絶対美人に見えますね!
それで美人じゃなかったら、
詐欺です!
ズルイです!
アバター
2020/03/27 14:24
ふみふみさん もう Heは同じ話を何度もする・・老人だとおもわれ・・
アバター
2020/03/27 13:32
マスクを外すと「な~~んだ・・・」ってことも結構あるんですよ~~

以前かかっていた歯科医院の助手のお姉さんが「早見優」に似たきれいな人だったんですが
マスクを外した姿を観たら、がっくり_| ̄|○
まったく似ていませんでした><
アバター
2020/03/27 08:09
ミオティカさん

やっぱマスクしてるとイケメン度アップなんですね!

ってか、彼氏さん(と呼んでいいのでしょうか?)は、
マスクに関係なく
普段から若く見えるのでは?

でも、その話を2回するって、
嬉しかったんですねえ。www
アバター
2020/03/27 07:56
夢芽さん

ややややや!
よからぬ妄想をしたのではありません!
私自身、「夜目」が「よめ」と読めなかったので、
他の人も読めないかなと思って、
読み仮名をタイトルにしたのですが、
ふと、なんとな~く、
一部を伏せ字にしてみたのです。
それが偶然、なんとな~く、
いかがわしい感じになっただけです~。

トイレットペーパーは、
足りないと困りますね。
一度拭いたもので
もう1回拭こうとは思えませんからね。www
アバター
2020/03/27 05:35
南ノ猫さん

ツッコミありがとうございます!

「○○」に「こそ」を入れたら,
新婚の頃みたいに毎日エッチしなくなった夫のつぶやきになります。(笑)
アバター
2020/03/27 05:33
ゆっきさん

やっぱ,男もマスクするとイケメンに見えやすいですか!

来週,4月1日から,私の課に若い女性が配置されます。
まだ一度も会ったことのない女の子で,
相手はまだ私の顔を知りませんから,
始業から終業までマスクしていたら,私に惚れてくれますかね?
「ドーベルマン課長,カッコイイ…♥」 って。 (≧▽≦)
アバター
2020/03/27 05:29
紫の上さん

あ~。
マスクで顔の下半分が隠れたら,若く見えるのか~。
確かに,私も,口元の筋肉とかアゴの辺りとか,
ちょっとくたびれてきて年齢を感じるので,
その辺を隠したら若く見えるかな~?

いや,顔全部隠した方が若く見えるかも。 Orz
アバター
2020/03/27 05:25
とんとんさん

やっぱり,マスクハンサムってあるんだ~!

そして,歯医者さんなのね。www
私も,昨年,千葉大病院の歯科にかかりましたが,
そこの歯科衛生士か何かの女性が,
マスクしていて目しか見えないんですけど,
もう,すんげえ美人なの!!!
ずーっと治療してほしかったです。
目しか見えなくても,絶対美人です!!!

そして,とんとんさんたち女性は,
指の綺麗な男が好きなんですよねえ。
少女漫画に出てくる男の手みたいなのが好きなんですね~。
ピアノを弾く私の指も,繊細ですよ?
アバター
2020/03/26 18:45
クイズかよ!(# ゚Д゚)

歯医者さんがハンサムに見えるという人もいるので
男性もマスクしているとイケメンに見える確率が上がるんじゃないでしょうかね
先日Heがゴルフ場でマスクをしてキャディーさんに
もう還暦が近い事を知らせると”全然年に見えない”とびっくり仰天していたと
2回聞かされたー。ー;
アバター
2020/03/26 16:22
わざとひらがなで伏字まであって、またよからぬことを妄想しているのかと、
答えを探しにやってきましたが、皆目見当が付きませぬww

マスクね・・・はや店頭に出て欲しい
東京では、トレぺを買うのも大変らしいけど、埼玉は普通にあります
ただ、マスクと消毒液系はありません><
まぁ、マスクは2日使うとか、作るとかできるけど、トレぺは、困りますよね・・・
アバター
2020/03/26 12:40
こ、これは・・・「嫁と おめ× 〇のうち」と読ませたかったのかな?
奥様たちがスルーしているので、突っ込んでおきました♪
#〇の中身がわからないww
アバター
2020/03/26 08:32
そう!
男性もマスクしてるときりっとして見えるんですよ~!

目元しか出てないと皆美しく見えますよね^^
アバター
2020/03/26 08:24
そぅですね~
私みたいな中高年女性は マスクで顔の半分が隠れて
ずっと若く見えるという利点があります~( ´∀` )

高倉健さんが 軍隊の制服と帽子で 
カッコよさがアップしていたように、
殿方も マスクでイケメンに見える人もいますね~( ´∀` )
アバター
2020/03/26 07:57
マスク美人ならぬマスクハンサムというのがあるんですよ!!

歯医者の先生なんか絶対にマスクが似合わないと~~!
マスクを外した姿でがっかりすることもあるけれど
きりっとした清潔感のあふれる指の美しい先生のマスク姿は
ドキドキします~~~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.