Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


後ろから抱く時の注意事項


カミサンが食器を洗っている姿を見ると,
何だか 「ありがたい」 という気持ちが湧いてきて,
2日に1回ぐらいは,後ろから近付いていって,
ハグして 「どうだ。邪魔だろ」 と言います。
カミサンは,振り払うでもなく,
ニコニコしながら食器を洗い続けます。

ですが,この前,
カミサンが髪をゴムで束ねていなくて,
髪が私のメガネのフレームに挟まってしまいました。

「痛っ! ><」
「おあっ! 髪が挟まった!」
「痛たたたたたた! ><」
「動くな! メガネが落ちる!」
「痛い痛い痛い! 早く外して! ><」
「動くなってば! ムスメン! ムスメーーーン!」

娘は離れた部屋に居て声が聞こえず,
夫婦で 「痛い!」 「動くな!」 を繰り返しました。www




アバター
2020/05/25 18:46
夢芽さん

あーーー!
いきものがかり!
そうですよね!
「~」 の位置が微妙に違うなあって思ってました。 (≧∇≦)

嵐のCMは、
あと7か月で見納めなんですかねえ。
今年の大晦日は、
例年よりも感慨深いものになりそうですね~。
アバター
2020/05/25 18:42
ミオティカさん

私も、娘が居なきゃ、
ケツに噛みつきたいっす!

上半身を抱きしめるより、
ケツに噛み付くだけの方が、
カミサンの作業の邪魔にはならないはずです!

ガルルルル~!
アバター
2020/05/25 16:01
ああ~! ええ~?
なるほど!

私は、CMで流れてる、いきものがかりの女の子が歌ってるフレーズを想像したのです^^;
CMと言えば、嵐のサイダーのCMが面白いですねw
あれは演出なのか? 素なのか?
アバター
2020/05/25 09:06
お笑いのようなw
ふみふみsの所もラブラブですね~(o^―^o)
うちは 調理中ケツをつかんできますよ...( = =) トオイメ
包丁を持っているのでデンジャラスですが?
アバター
2020/05/25 05:11
ねこまんまさん

ねこまんまさんの御主人も 台所でハグするんですね~。
今の季節はスキンシップに丁度いいですよね~。
これが,真夏になったら,「暑い!」ってなっちゃうかな~?www
アバター
2020/05/25 05:06
夢芽さん

おお。
今井美樹さんの「PRIDE」。
うちのカミサンが好きな歌です~。

しかし,カラオケに随分長いこと行ってないなあ。
今日はいよいよ緊急事態宣言解除ですかね!
アバター
2020/05/24 17:55
台所で作業をしていると、うちの旦那も後ろからハグしてきますよ~
ちょっとした台所プレイというところでしょうかwww
どこも同じなのか、少数派なのか~~
アバター
2020/05/24 12:58
感謝は、言葉と自主的な家事(ため息なし)でいいです
「俺、家事したよ」アピールはいりません

私は今・・・♬わたしは~いま~♪・・・
触れたら、発狂します・・・><
アバター
2020/05/24 06:38
キョンキョンさん

ありがたいと感じたら,言葉や態度に示すことにしています。
後ろからハグしたら,ついでに頬っぺたにチューもします。
感謝の気持ちを伝えるのは,よいことですよね!

これを,会社で女性社員にもしちゃうと,駄目なんですよねえ。(笑)
アバター
2020/05/24 06:31
夢芽さん

私はすぐにメガネを外そうとしたのですが,
カミサンが痛がって逃げようと動くから,
私も顔をピッタリ付けて動いていて,
メガネをはずせなかったんです~。

ちなみに,カミサンは,
私が髭を剃ったり歯を磨いたりしている時に邪魔しに来ます。
私は,邪魔するのは好きだけど 邪魔されるのは嫌なので,
手に水を付けて,その手をカミサンの顔の前で振って,
水で追い払います。

仲がいいのか,戦いなのか,よう分かりません。ww
アバター
2020/05/24 06:25
とんとんさん

洗い物をしている女は,手が離せなくて抵抗できない。
抵抗できない,か弱い女を,後ろから乱暴に抱きしめてやる!
乳揉んだろか! げひひひひひ!
…という,男の野蛮な妄想を,
とんとんさんはカンフーの達人みたいに壊さないでください~。 (T_T)
アバター
2020/05/24 06:15
紫の上さん

若い男の定番の妄想パターンに,
裸エプロンで料理している若妻にちょっかいを出す
というのがありまして,
なんか,いまだに,台所のカミサンにイタズラしたくなるんですよね~。

もちろん今は,娘がいますから,
カミサンは裸エプロンじゃないですけどね。
アバター
2020/05/24 06:10
ゆっきさん

だはははは。
やっぱ邪魔ですか?www
でも,うちのカミサンの場合は
まんざらでもないようです~。www

ただ,髪の毛が引っ掛かった時は,
さすがに食器洗いどころじゃなくなりました。(笑)
アバター
2020/05/23 22:51
ふみふみさん グローバルですね~^^
「ありがたい」という気持ちを伝えることは大切ですよね!
アバター
2020/05/23 16:41
いや~ほんと、奥さんが偉い!
髪の毛を外すには、メガネを取るべきでしょうww
ほんと何をやってんだか・・・?

因みに・・・私は夫が近づいてきたら、す~っと、避けますw
今は、「近づくな!」オーラ全開だしww
アバター
2020/05/23 12:48
奥さんエライな~♪
うちの夫は嫌がらせ目的でお皿を洗っているときに後ろから抱き着いてくるので
危ないでしょ!邪魔じゃ!と頭をそらして頭突きと肘鉄をお見舞いする私とは大違い。
アバター
2020/05/23 09:10
あはは~~
仲がいいなぁ~~( ´∀` )
家なんか 男子厨房に入らずの甘えん坊将軍だから
キッチンに来ることもないわ~~♪
アバター
2020/05/23 07:50
んもう、なにやってんですか~~~ww
誰にもツッコまれなくて夫婦でひたすらやってるって、
ちょっとちょっと~~ww

しかし洗い物の最中に後ろからハグされて、
奥様怒らないんですね?!
めっちゃ邪魔なんですけどーーー(≧∇≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.