Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


今は生まずに,今度生む


右手の親指の爪が割れています。

最初に異変に気付いたのは昨年12月で,
爪の表面に,縦に1本,硬い筋が出来ました。
「何だろ? これ」 と思っているうちに,
段々盛り上がってきて,そして3月に,裂けました!

どんな状態か想像しづらいかもしれませんが,
「巨人の星 割れた爪」 で画像検索していただければ,
今の状態によく似た絵が出てきます。

で,爪の先が割れていると,服などにいちいち引っ掛かるので,
毎日,救急絆創膏を巻いていました。

しかし,何か月も毎日となると絆創膏代も馬鹿にならないと思い,
カミサンに,親指用のゴム製のサックを買ってきてもらいました。
指にはめてみて,カミサンに,
「うん。いい感じだよ。ありがと」 と言って見せると,
カミサンはサックに触って感触を確かめて,
「やだ。コンドームみたい」 と言って笑いました。

そーいうこと言われると,
会社で女の子に書類を手渡す時とかに何だか意識しちゃうから,
やめれ! ><

ってえか,あっちはもっと長いし太いですから!





アバター
2020/06/08 19:13
ミオティカさん

いや~、現実は、
「馬」は「馬」でも、
「河馬」(カバ)のしっぽぐらいなものです。
┐('~`;)┌
アバター
2020/06/08 19:05
夢芽さん

特に、外人のってデカイです。
完全に負けです。 (T_T)

あ! でも!
硬さだったら勝ってます!
(^∇^)
アバター
2020/06/08 14:40
馬か!w
アバター
2020/06/08 11:55
無修正のエロ動画・・・他人のを見てしまうのですね・・・
アバター
2020/06/07 07:07
夢芽さん

普段の生活では他人のチンチンを見られないですからね。
普段は大きさの比較をできないです。
比較できないから,小さい人でも,平気な顔をして生きていけます。ww

その点,普段の生活でも胸の大きさが分かりやすい女性は,
小さいとコンプレックスを感じる人も少なくないでしょうね~。
デカきゃいいってもんじゃないんですけどね~。ww

私は,無修正のエロ動画を見た時に,
「デカイ! 負けた…」と思います。 (T_T)
アバター
2020/06/06 16:15
胸の大きさって服を着てても比較できますが、
「いちもつ」はどうでしょうか?
比較するものなのでしょう? っていうか標準はなに?

・・・   ・・・
アバター
2020/06/06 05:14
夢芽さん

御主人の股間ケア(?)は,
随分丁寧というか入念というか,
時間掛けるんですねえ。
結構,自分で自分のチンチンが愛おしいんですかね。

あ,そういえば,私も,3日ぐらい前ですが,
自分のチンチンを改めて見ながら,
「俺のってこんなに長かったっけ?
いいね。かっこいいね。誰かに見せつけたいね」
と思っている夢を見ました。www

自信があれば誰かに見せたいし,
その時に向けてケアも怠らないものです。ww
アバター
2020/06/05 19:39
何を思い出してんだか~ww
さすがにヒリヒリする所には塗ってないと思いますけど^^;
朝の洗面所占拠時間は、私が化粧する時よりも長いです;;
アバター
2020/06/03 09:06
夢芽さん

ええっ!!
股にスースーするやつ塗ってるんですか?!
刺激強すぎないのかな?!
キンタマヒリヒリしないのかな?
ってか、亀頭は、痛くて逆に熱く感じるんじゃないかな?!

あ!
急に思い出しました!
思春期の頃に読んだ本に、
チンチンにメンソレータムを塗ると
スースーして自分も涼しいし、
エッチすれば女性も涼しがるって書いてありました。
でも、女性だって、
中がスースーしすぎたら痛いですよね?
アバター
2020/06/02 23:06
冷風みたいですねw
汗でべたつくのが嫌いみたいで、毎朝、足の付け根に、涼しいローションを塗ってます
そのため、朝から洗面所でパンツおろして股間を出しています・・・
見苦しいから、その時には洗面所に近付きません

アバター
2020/06/02 18:39
夢芽さん

今朝、湯上がりに、
股間にドライヤーを当ててみました!
あっちぃっすよ! (>_<)
5秒が限界でした。
粘膜は熱に敏感ですから!

御主人は、温風じゃなく
冷風を当ててるのかなあ?
しかし、それだと、
なかなか乾かないですよね?

温風は、当てた後、
キンタマがカラッとした感じで、
爽やかではありました。 (^o^)
でも、またやろうとは思いません~。
アバター
2020/06/02 16:19
やはり、自分の日記には書けません・・・
変人の嫁とは思われたくないしww
アバター
2020/06/02 08:56
息子たちが、ドライヤーの使い方を、そういうものだと覚えなかったのが幸いです・・・
夏でも冬でも汗も水気も乾かしたいみたいです・・・
娘がいたら、絶対に嫌われる父親だと思います!
私だって嫌だもん><
アバター
2020/06/01 05:18
夢芽さん

えええーーーっ! Σ(Д゚;/)/
それ、ここに書くの勿体なくないですか?!
夢芽さんの日記に書いて、
他の人たちの意見を聞きたくないですか?!

ちなみに私は、
股間をドライヤーで乾かしません。
乾きにくい時は、
チン毛をカットします。
こっちも少数派だと思いますけど。(笑)
アバター
2020/05/31 21:34
ずっと不思議に思っているのですが・・・
夫は、風呂上がりのドライヤーの時間が私より長いです
髪は薄くなってるのに・・・股間も乾かしているからです・・・
これは家だけだろうか?
温泉に行ってもやっているんだろうか?

っていうか、他の人もやるんだろうか?
アバター
2020/05/29 06:05
夢芽さん

おお!
チンチン代謝には,先っちょを刺激すると良いのですね?
ありがとうございます!!
アバター
2020/05/28 11:32
伸びてきているのですね! では、こまめに切ると伸びが早いようですよ^^
新陳代謝には刺激? ←ここの部分、喜んで、聞き間違えしそうですね・・・><

そうそう、指先が汚いのは、男女ともNGですね・・・
職業的に仕方がない場合もありますけど・・・
アイドルもアーティストも俳優も、芸人すら、TVに移る人の爪はきれいですよ^^;
アバター
2020/05/28 08:47
ゆっきさん

ちょちょちょ!
言うなって言われると反対に、
意識しちゃってついつい言っちゃうじゃないですか!

女性社員に「どうしたんですか?」って聞かれたら、
うっかり「うちのカミサンが、お父さんのサイズはこれぐらいだっけって
間違って買っちゃったんだよ」とか、
変なこと言っちゃいそうです! (>_<)
アバター
2020/05/28 08:38
とんとんさん

何らかの原因があって爪が盛り上がったはずですが、
右手の親指1本だけというのが不思議です~。
爪が裂けるほどピアノ弾いたわけじゃないし~。ww

そっか!
女子にモテるためには、
綺麗でセクシーな指でいないといけませんね!
衛生サックをしたような指じゃ駄目ですね。www
アバター
2020/05/28 08:33
夢芽さん

爪が盛り上がり始めて3か月後に
突然裂けたのですが、
その後は、盛り上がることはなくなりました。

爪の付け根から出てくる新しい部分は裂けていなくて、
少しずつ少しずつ、
裂けた爪は上に押しやられていて、
あと2、3か月後には、
裂けた部分はなくなりそうです~。
アバター
2020/05/28 08:24
ねこまんまさん

ゴムサックは、
滑らないのが良いのですが、滑らなさすぎて、
滑ってほしい時にも全然滑らないのが不便だったり、
反対に、濡れた容器を持つと凄く滑って危なかったりと、
慣れるまではかなり不便そうです。

おお!
丸めて置いておくとコンドームに見えるんですね?
会社で外して机の上に置いといたら、
部下をドキッとさせちゃいますね!
気を付けねば~。ww
アバター
2020/05/28 06:41
女子社員に「ふみふみさん親指どうしたんですか~?」って言われた時、
「いや~妻がコンドームを・・・」
ってうっかり言わないよう、くれぐれも気をつけて下さい!!
アバター
2020/05/27 21:44
爪の乾燥や栄養の偏り、ホルモンバランスなどでも
爪に異常は出るようですね。

美しい指をもつ男性のほうがモテるんだじょ~~!!
アバター
2020/05/27 21:35
指サックは、応急手当ですよね・・・
抜本的に治療しないとまずくないですか?
蒸れて雑菌が繁殖して化膿とか、怖くないですか?
爪は皮膚科です・・・受診しましょう
アバター
2020/05/27 17:26
ゴムサックは引っかからないかもしれないけれど
使い勝手に違和感とかないですか?
皮膚科行ったら、お薬とかで治るかもしれませんよ^^

指サックといえば次男暴がiPadの反応がよくないと
指サックを付けるようになったのですが、
それを丸めた状態でポイとソファに置いてあるのをみて
思わずコン〇ームが置いてあるとびっくりしてしまいましたwww

アバター
2020/05/27 14:50
ミオティカさん

私も原因を調べたことがありました。
何しろ、ずーっと生きてきて初めてのことなので、
原因はかなり気になりました。
しかし、私も、「老化」という答しか見付かりませんでした。
多分これは、私には当てはまらないので、
私のは、医学がまだ解明していない理由によるものです。
一体何なのか…。

あ! ちょちょちょ!
見栄張ってません!
親指より何倍も…、そう、例えば、
クレラップの芯ぐらい…、
…、
嘘です。 (T_T)
アバター
2020/05/27 14:41
とんとんさん

いやホント、親指の爪が割れてるって不便です。
あちこちに引っ掛かるだけじゃなく、
シャツのボタンをかける時とか、
ネクタイをしめる時とか、
右手の綾指が使えないと上手くできません。
サックは必要。
サックは大事。
サックで家庭円満です~。www

マニキュアはいけません。
私のワイルド感を損なってしまいます。
ガルルルル~!
アバター
2020/05/27 12:58
奥さんもなかなかの・・・
爪に白い筋ができるのは老化だって(以前調べた)
私はよく指を怪我するので絆創膏と医療用の指サックは必須

ここでは みえ。。。はらなくていんですよ?。・
アバター
2020/05/27 11:58
きゃはは★
さすがセクハラど~べるまん!!
指先だって、ヤバいわ~~!

ゴム製サックをずっとしていると蒸れて臭くなったりしてwww

たしかに服にひっかかったりして危ないですね。
勢いよく引っ掛けて爪がはがれても困るし。

いっそのことマニキュアをして割れをカバーするのはどうでしょう??

やっぱり皮膚科にいったほうがいいのかしら?
アバター
2020/05/27 10:14
紫の上さん

今はすぐにセクハラって言われますから、
とにかく気を付けないといけません。
特に、先っちょに縦に割れ目があると、
亀頭に見えちゃいますからヤバイです。www
アバター
2020/05/27 08:17
あはは~~
連想させないように 100均で伸縮性のある布包帯の指サックを
上からかぶせればいいかしら・・・( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.