Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


隣のビルのトイレ


会社の隣のビルに行き,
考え事をしながら歩いていて,
ふと目を上げるとトイレがあったので入ったら,
個室は全部使用中で,そしてなぜか小便器が無く,
オシッコを諦めて外に出て,
「でも,このビルのトイレは変わってるな」
と思って振り向いたら,女子トイレでした!!!

もんのすごく堂々と入って,
もんのすごく堂々と出てきたから,
誰にもとがめられませんでしたが,
ヤバかったです。(笑)

会社に戻ってから,京都出身の部下の女性に
考え事していて女子トイレに入っちゃったと話したら,
「考え事って,ふみふみさん,何考えてはったんですか。
『女子トイレどこやどこや。あ,ここや』 って考えてはったんでしょ」
と言われました。

なんでそうなるんだよ~! ><





アバター
2020/06/17 05:33
とんとんさん

「滝のトイレ」と思いきや「多機能トイレ」!
ぎゃはははは!

いやしかし,「滝のトイレ」だと水の勢いが凄そうで,
ウンコがあふれてきそうで怖いです。www
アバター
2020/06/16 21:56
綺麗なトイレだと使う人もきれいに使うようになるって言いますね~。

JR鎌倉駅で「滝のトイレがある」という噂があったので
さがしたら「多機能トイレ」でした・・・
古都鎌倉の風情溢れる滝の流れるトイレを想像してたのに~~
アバター
2020/06/16 18:48
とんとんさん

はははは。
「お」便所ですね!

しかし、私が高校生の頃の駅のトイレって、
本当に汚かったです。 (>_<)
今は、綺麗だし、紙はあるし、
とてもありがたいです~。
アバター
2020/06/16 10:17
珍しい苗字の人は続くと、汚便所になっちゃう~~!!きゃ~~~~~!!
アバター
2020/06/16 08:41
↓ あああっ!
「同性」じゃなく「同姓」になってる!

佐藤さんが入ってる時は佐藤さんが掃除するとか、
反対に、
佐藤さんが掃除してる時は佐藤さんしか使っちゃいけないとか、
不便すぎるわ~!
アバター
2020/06/15 09:31
とんとんさん

先日、JR東京駅でトイレに入ったら、
意外に若い女性が掃除していて、
ウンコするのが何だか恥ずかしかったです。

やっぱトイレは、
同姓が掃除する方が平和ですね。
(^_^)
アバター
2020/06/14 10:23
そういえば、トイレの清掃は女性と決めているところも多いとか。
女子トイレにいくら清掃でも男性が入るのは不快だと感じる人や恐怖を感じる人がいるからだそうです。
いっぽう男性トイレの清掃は男性が担当すればいいのに、そうはしていない会社も多く
問題にもなっているって。
アバター
2020/06/14 06:39
とんとんさん

そっか!
性別を超えた存在になれば,
女子トイレだって女湯だって行き放題ですね!

しかし,20年も待てません。
今の仕事を定年退職したら,
清掃業者に再就職すればいいですかね。
男子トイレも男湯もオバチャンが掃除しているから,
掃除の世界には性別の概念が無さそうです。
アバター
2020/06/13 11:05
ある映画館の女子トイレにお爺さんが入ってきて、ぎょっとしたんですが
実はおばあさんだった・・・ってことがありました~

ふみふみさんもあと20年くらいしたら性別をこえた存在になれるかもしれません!
アバター
2020/06/13 05:28
とんとんさん

有楽町ですね!
分かりました!
今度行ってみます!
もんのすごく堂々と入って,
もんのすごく堂々と出てきたら,
とんとんさんも飛び蹴りしませんよね?ww
アバター
2020/06/12 21:00
あははは!!
女子トイレじゃなくて女子に興味があるんですよね!!

えっとね~~~
最寄り駅はたしか有楽町だったような~

紛らわしいデザインは犯罪者の言い訳を可能にするってことね?!
問答無用で飛び蹴りじゃ!!
アバター
2020/06/12 18:56
とんとんさん

いや、だから、
「本性」 とか言わないよ~。 (>_<)
私は、女子トイレに興味ありません!

ええっ?!
水色の女子トイレ?!
それ、間違えても、
全然不自然じゃないですよね?!
間違えた振りができちゃうじゃないですか!
そのトイレ、ヤバいなあ!
一体どこにあるんですか?
都内のどこですか?
最寄り駅はどこですか?
アバター
2020/06/12 18:51
夢芽さん

そうそう!
自分の会社のビルはヤバイから、
隣のビルで…って、違ーーーう!
確信犯じゃないです! (>_<)
普段行かない場所だから間違えたんです!

20年前も、
ジェントルマンふみふみは、
そんなにエロを出していません!
会社では。

今回の話に出てきた彼女は、
当時、娘を亡くしたばかりの私に、
「うちがふみふみさんの娘になってあげます」
と言っていました。
決してエロい関係ではないのです。
ないはずなのです。
それなのに、なぜか、ちょっと、
エロがバレているのです。
アバター
2020/06/12 18:40
紫の上さん

守衛さんの声が廊下にですって?!
超ビビるじゃないですか!
紫の上さん、その時チビりませんでしたか?
私だったら2滴ぐらい出てそうですし、
特に、今の私だったら、
ウンコ漏れそうです。www

そして、披露宴で、
よりによって新郎が女子トイレに行っちゃうって、
何やってんすか~!
逮捕されたら披露宴中止ですよ!
(≧∇≦)
アバター
2020/06/12 14:22
きゃは~~(≧▽≦)
もう本性がバレバレじゃないですか~~♪

以前、都内のビルの女子トイレにぼ~っとお爺さんが入ってきていて
「ここ、女子トイレですよ」と教えてあげたら、慌ててました。
男子用・女子用の区別のマークがあまりにもアートしちゃっていて
しかも女子用が水色だったんです。
わざわざ間違えさせるようなマークはダメ!って思いました。
アバター
2020/06/12 10:07
隣のビルの・・・っていうところが、確信犯ですねw
会社では封印しているけど、家では全開なのですねw

30~40代は、我慢が出来ない世代なのでしょうか?
妻は子育てで大変な時期なのに・・・夫は動物なのですね・・・
アバター
2020/06/12 08:47
ミオティカさん

いや、だから、
女子トイレに入る作戦を考えてたんじゃありません!
(>_<)

会社では10年ぐらい
エロを封印していますが、
京都出身の彼女とは
20年以上の付き合いなので、
エロがバレてます。www
アバター
2020/06/12 08:44
あはは~~

私も 仕事をしていた時
トイレが我慢できずに 隣のビルのトイレに行こうとしたら、
防犯カメラに映ったらしく
「部外者の方はご遠慮ください~」という
守衛さんの声が 廊下に響き渡りました~~♪

私たちの結婚式で ヨッパの夫は
女子トイレで 私の友人参列者と鉢合わせしてしまい
「キャァァァ~~~」と叫ばれましたょ( ´∀` )
アバター
2020/06/12 08:38
ゆっきさん

ちょちょちょ!
「とうとう」って何すか、「とうとう」って。
まるで、あたかも、
前から私にその願望があって、
ついにやってしまったかのようじゃないですか!

私はアンジャッシュの渡部じゃありません!
トイレにエッチなことは求めません。
ウンコ最優先宣言は解除していません。
このことは、トランプ大頭領とも、
完全に一致しています!
アバター
2020/06/12 08:16
次からは堂々と入って
そんな言い訳できるとでも考えたんじゃないでしょうね!?
エロは周知の事実かw
アバター
2020/06/12 07:19
ふみふみさんっ(≧∇≦)
とうとう堂々と女子トイレに入っちゃうように・・・www

怪しいことばかり考えてるから~。んもう~~。
二の腕の香りに誘われて~~とかやめて下さいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.