Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


先っちょ接触効果


私は,普段は,口の両横をグッと引いて,
キリリとした表情で仕事しています。
できる上司で,カッコいいです。

なのに最近,ふと,
口をとんがらせていることに気付くことが多いです。
軽くチューしてるような感じです。

なぜか。

今年はマスクを着けているので,
唇がマスクの内側に触れて,

唇が,自分に当たった物が何なのかを確かめようとして,
グッと前に突き出て感触を確かめる…ということを,
私の意識とは無関係に行っているようです。


そういえば,女の人のオッパイも,
自分のサイズより大きめのブラジャーを着けると,
ちょっとブカブカなわけですが,
乳首がブラジャーの内側に触れることによって,
ブラジャーのサイズに追い付こうとして,
オッパイが大きくなると聞いたことがあります。

あれって嘘だと思っていたのですが,本当だったのかな?

男のパンツも,
ちょっとだけゆるくて先っちょが当たるぐらいが,
成長を促すのだろうか???






アバター
2020/06/16 18:53
ミオティカさん

性に目覚めて、
そのまま起きっ放しです!
ガルルルル~!
アバター
2020/06/16 15:02
そうなんだ・・・中学生で成長がとまっちゃったのね・・・...( = =)
アバター
2020/06/16 06:05
夢芽さん

知らんですか~。ww
あの情報は,我々粗チン族には朗報だったのですが…。
アバター
2020/06/16 06:00
ねこまんまさん

そうなんです。
ドーベルマン課長ではなく,
最近はマスクの中で密かに,ドナルドダック課長になってます~。

おおお。
男3人で比較すれば,統計的分析ができそうです!
なになに?
トランクス派よりもボクサーブリーフ派が大きい?!
うぬぬぬぬ…。
う~ん…。
私は,トランクス派でしたが,
20年前にボクサーブリーフ派に転向しました。
でも,この20年で大きくなったとは思えません…。
先っちょ接触効果は,オッパイにしかないのか。
それとも,私のサイズは遺伝子レベルで決定されているのか。 Orz
アバター
2020/06/16 05:51
とんとんさん

与田ちゃんの写真集がムッハーなんですか?!
見てみたいなあ。
しかし,買うの恥ずかしくて見られません。

ちなみに,我が家には まなったんの写真集だけありますが,
これは私ではなくカミサンが買いました。www
可愛いのと同時に,体がキレイで,神です!
アバター
2020/06/16 05:46
ミオティカさん

やっぱりそっちに流れていっちゃいます。www
中学生から進化していません。だはははは。
アバター
2020/06/15 15:38
知らんがな!
アバター
2020/06/15 14:56
そうなると、キリリとしたしたふみふみさんの唇はドナルドダックか
いかりや長介さんのいなっちゃうかもしれませんね><

長男と旦那はトランクス派で次男暴はぴったりしたボクサーブリーフ派
でも旦那曰く次男暴が一番大きいらしいw
アバター
2020/06/15 09:59
ふみふみさん!!乃木坂46の与田ちゃんの3月に発売されたセカンド写真集、すごそうですよ!!
小柄でお胸むっちり、普段は子供っぽいのに本当は色っぽくて。
我が家ではいくちゃんがあんなに大胆な写真集を出すから
後輩たちも「ここまでしちゃおうかな~」って雰囲気ができているんじゃないか?と
夫婦で想像しています。
いくちゃんの写真集をみながら「高校生の自分には刺激が強すぎます」と
顔を赤らめていた与田ちゃんに一言いいたいです。
「アナタのもすごいけど?!」ってwww

ということで、今の私はおっさんよりも若くてかわいい女の子にワクワクです!
アバター
2020/06/15 09:52
最初それっぽいタイトルだけど違うのかなっと思っていたのに
やっぱりそっちに流れていくんですね( ゚∀゚)アハハ
アバター
2020/06/15 09:27
夢芽さん

ウエストも、
ゆるいズボンを穿いていると太るって言いますよね。
きっと、オッパイもチンチンも同じです!

あ!
今、突然思い出しました!
数年前にある女性から聞いたのですが、
女性の性器は、
相手の男が好きであれば、
その男のチンチンが小さくても、
その大きさが丁度気持ち良く感じるように、
自動的に大きさを調節するのだと。

本当ですかね?!
アバター
2020/06/15 09:20
とんとんさん

ああ!
美しい形を維持することも大事ですね!
いや、むしろ、私にとって、
大きさよりも形の方が大事です。
形が美しいとムッハーってなります。

チンチンも、大きさよりも形ですかね?
アバター
2020/06/15 09:15
ゆっきさん

そうです!
今年の夏は、
ちょっとガバガバを流行らせましょう!
隙間からチラッと見えるオッパイも、
涼しげで好きです!
アバター
2020/06/14 21:45
ブラのそんな話は聞いたことがないけど・・・
足とウエストは、そうみたい^^;

先っちょは・・・筒状のケースなら育つかもね~ww
アバター
2020/06/14 10:20
そういえば、靴も少し大きなものを履くと足が大きくなるって
中学生の時にききました!!
成長期の後半ならありえる?

ブラは形があっているものを使わないと美乳になれないといいますよ~^^;
アバター
2020/06/14 08:24
え!そうなん!!
胸ぺったんこのゆっきもガバガバのブラ付けてたら巨乳になれるん!!!
ネットでサイズ間違えて買っちゃった7Lのベストみたいにして着る汗脇パッド、
巨乳用でどうしようかと困って直しちゃったんだけど、
直さずガバガバのまま着用したらええやん!!

ふみふみさん今年はガバガバを流行らせましょう!!
アバター
2020/06/14 08:02
紫の上さん

ぎゃはははは!
今から大きくしても,ちーとばかり遅いですかね~。www
いやいやいや,そんなことはありません。
何歳になったって,大きいに越したことはありません。
私も,次にパンツを買う時は,ちょっとゆるめのパンツにします!
アバター
2020/06/14 07:55
おぉ~~
Aカップ党である私に朗報だぁ~~( ´∀` )
大き目のブラが 発育を促進すること
もちっと若い頃に聞いていればなぁ~~♪
時すでに遅し・・・・( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.