Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


損は,したくない。


今週,朝の駅で,ある女の子に気付きました。

その子は,私が立っているホームの向かいのホームに現れます。
高校生ぐらいで,制服を着ていないのは夏休みなのでしょう。
私服の上半身は肌の露出が多いですが,
スカートは今年の流行りなのか長めです。
その子はベンチに座ると,バッグから汗拭きシートを出し,
体中を拭いていきます。
上半身の肌が出ている部分だけでなく,
服の中も,手を入れて拭き,
さらに,スカートも少しまくり上げて,
膝から下だけでなく,太ももまで拭いています。

その子が,連日現れるんですよね。

私は,高校生には性的な興味が湧かないし,
仮に彼女が大人の女性だったとしても,それはそれで,
大人のみっともない行動を見るのはげんなりします。
だから,私は彼女を見ても,何も得したとは思わないんです。

でも,向かいのホームの正面にいるから,
見たくなくても視界に入ってきちゃうんです。

ってか,見ても得しないと分かっていても,
見ないと損する気がして見ちゃうんです。

9月になったら,もう現れないんだろうなあ。





アバター
2020/09/03 22:31
紫の上さん

9月になったら高校の2学期が始まって、
あの子は現れなくなるだろうと思いましたが、
昨日も今日も現れ、
服やスカートに手を突っ込んで
汗を拭いていました!
高校生じゃなかったんだなあ。

みっともないなあと不快に思いながら、
見ないと損するので一応見ておきました。ww

パジャマは色っぽくないですね~。ww
アバター
2020/09/03 08:43
節操がないと言えば言えますね~♪
タンクトップから ブラの紐がそのまま見えているとか、
本人は平気でも 周りが目のやり場に困りますね~((+_+))

そぅ言えば、
夫が新婚時代に「パジャマ姿の女性には何にも感じない」と
言うのを聞いてから 私はネグリジェにしたのでしたぁ~( ´∀` )
アバター
2020/09/03 05:32
ねこまんまさん

男子の目がない女子高では,
女子がだらしないそうですね~。
言葉使いも悪そうで嫌だなあ。

みっともない体の拭き方だから見たくないのに,
素肌が視界に入ると目が行っちゃうんですよね。
これはもう,条件反射なんです。
たまに,素肌に目が行っちゃってから,
それがジジイだった時はすっごいショックです。
アバター
2020/09/02 15:11
まるで女子高生の夏場の教室のようです(笑)
座りながら、暑くてスカートをパタパタさせていたり
太ももが見えるくらいめくって授業を受けているみたいな感じですwww

でも、まあ、目がいきますよね~
アバター
2020/09/01 05:32
夢芽さん

やっぱチラリズムがいいです。
「お! 見えた! ラッキー!」ってなって,
その後は「また見えないかな~」とワクワクするのがいいです。

あ!
昨日の朝,電車で隣の女の子が寝て,
ちょっと寄り掛かってきました。
「ラッキー」って思ったけど,
その子はすぐに姿勢を真っ直ぐに戻すので,
「また寄り掛かってこないかな~」って思っていると,
またウトウトして寄り掛かってきて,
それを東京まで繰り返していて,
こういうささやかな幸運が嬉しいです。
アバター
2020/08/31 22:34
「名リンス」w わざとだと思ってました^^;
チラリをお願いしちゃうのですねww

「断腸」とか「遺憾」とか、連発すると、重みがなくなる言葉ってありますよね~
アバター
2020/08/31 22:31
ミオティカさん

女子高生なんて、
子供なんで、興味ないし、
見ても得しないんですけどね、
一応見ておかないと損するので、
一応見てます。ww

ってか、今朝はいなかったー!
もう終わりかー!
Orz
アバター
2020/08/31 09:38
そんなのばっかり見てるんですね~(´・∀・`)ヘー
しかし太ももまで拭くとは大胆な!?
まったく最近の女子はけしからんですな!ハレンチな!(# ゚Д゚)
って昔のじじぃならいいそうですが
夏は夏の楽しみがあっていいですね♪
アバター
2020/08/30 10:26
ゆっきさん

そうなんです!
恥じらいなしに見せ付けられると、
かえって引きます!

突然の風でスカートがまくれたとか、
何かを拾おうとしてかがんだ時に胸が見えるとか、
そういうのをお願いしたいです!
アバター
2020/08/30 07:57
うわうわ、女子高生のみっともない行動はドン引きしますね( ̄▽ ̄;)!!
恥じらいも何もあったもんじゃないですよね・・・。

恥ずかしそうにちらっと見えるのが興奮するんですよね?
堂々とやられたらげんなりしますね?
やっぱり得するのはチラ見せか、見えそうで見えない・・・ですよね?(笑)
アバター
2020/08/30 06:59
とんとんさん

あわわわわ。
 ↓ ↓ ↓ 「心配に名リンス」 → 「心配になります」
アバター
2020/08/30 06:58
夢芽さん

おっしゃるとおり,
見ているのが紳士の私だから,
「周りの目を気にしないで体を拭くなんて,みっともない。
おおっ! パンツ見えそう。見たくないけど,見ないと損する」
で済んでいますが,
痴漢とか強姦魔とかに見られていたら,
獲物にされちゃいますよね。

「うつ」じゃないくせに
「うつ」と言って長期間休むのは,
本当に腹が立ちます!
詐病はけしからんですよね!

私は,政治家がやたらと「断腸の思い」と言うのを聞くと,
「本当に腸を切った気持ちが分かるのか!」と思っちゃいます。
(あれは詐病とちゃうか~。笑)
アバター
2020/08/30 06:49
とんとんさん

彼女は,カラオケの日の前までも,
よく分からない理由で休んでばかりいましたから,
うつ病になったと言ってずーっと休める「事件」が起きるのを待っていたのでしょう。
診断書は3か月でしたが,実際には,
その後も病院に行って「診療を要する期間」を延長して,
1年以上休んだようです。
私は途中で異動したので,詳しくは知りませんが。

とんとんさんのクラスメートに
「みっともねえ女だな!」と言ってオジサンの気持ち,
よく分かります!
女性が恥じらいをなくしているのを見ると,
日本の将来が心配に名リンス。
アバター
2020/08/29 21:40
電車の中での化粧と同じ匂いがします
人前で鼻糞ほじくるのと同様の恥ずかしい行動だということに気づかないのですね
って、親は何を教えてきたのでしょうか?

みっともないレベルですめばいいけど、
そういうことが原因で、性犯罪の被害者になりかねないことを心配します

「うつ」って、そう簡単に短期間でなるものじゃないと思うのです
ほんとに病んで、辛い思いをしている人に対しても、詐病は失礼だと思います!
アバター
2020/08/29 10:32
え~~~!!セクハラでうつ病?!
そんなウソ、良く言いますね!
どうせ「頭にきたから休んで迷惑かけて、でもってあのおやじに嫌がらせしてやろ」という
浅はかなかんがえでしょうね。
馬鹿とはかかわらないほうが良い…ということになりますね~><

そういえば、高校時代のクラスメートが、電車の中で足をひらいてすわっていて
さらに漫画を読んでガハガハ笑っていたのを、通りすがりのおじさんに
「みっともねえ女だな!」と言われたと怒っていたことがあり、
その子がものすごく腹をたてていたのをみんなで「注意されたことを恥ずかしいと思え!」と
怒ったことがありました。

思い出しちゃった~~!
アバター
2020/08/29 05:13
とんとんさん

兵庫県のオジサン,暴行容疑で逮捕されたとは,
痴漢容疑じゃないことからして,いやらしい触り方じゃなく,
本当に,みっともない座り方を直そうとしただけなんですね。

10年ぐらい前なんですけど,
私の会社でも同じようなことがありました。
私の課に,若くて見た目は可愛いんだけど,凄く下品で,
そして,やたらと突発で仕事を休む女の子がいました。
皆でカラオケに行った時,彼女は大変な盛り上がりで,
一人で下ネタを叫んでいて,
スカートなのに脚をガバッと開いて座っていました。
向かい側に座った定年間近の男性が,
「脚を閉じろ」と言って,
パッと立ち上がってその子の膝を閉じる仕草をしました。
実際には触っていません。
その後も,カラオケは楽しく続いてお開きになりました。
翌日から,彼女は出勤してきませんでした。
後日,「セクハラを受けたショックでうつ病になったので
3か月の自宅療養を要する」という医師の診断書が送られてきました。
人事課が,カラオケに行った者全員から何度も事情聴取しましたが,
結果は,その男性がセクハラをしたとはいえない,というもので,
課員一同ホッとしました。
大迷惑な女の子でしたよ~。

駅のホームの女の子も,人目を全く気にしないところが,
つまりは他の人を無視しているということで,
それは他人に対して失礼だということに気付いていないところが,
自分のことしか考えていなくて,周囲を不愉快にさせます。

見ていて,ホント,不愉快です。

ムカつくので,見たくないです。

でも,パンツ見えそうになると「おおっ!」って…。
アバター
2020/08/28 22:16
この記事でした~!

https://news.goo.ne.jp/article/kobe/nation/kobe-20200827009.html
アバター
2020/08/28 21:58
不快感を与える行動ですね~。恥ずかしい子だなあ。

最近のネットニュースでよんだのですが、関西のほうで、電車の中で足を開いて座っている女子高生に「足をとじてすわれ!」と注意したオジサンが、言っただけならまだしも、女子高生の足を手で押して閉じさせてしまい、その女子高生に通報されて捕まっちゃった事件があったそうです。

何をしてても迷惑をかけてなきゃいいじゃないか!という人が多くなっていますね。
品性がなさすぎる。
相手に良く見せようとする必要はないけれど、不快感を与える行動は慎むべきですね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.