Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


コーヒーの中の…


カミサンは,夏の間は毎朝,
アイスコーヒーを作ってくれていました。

でも,先日,少し涼しくなったので,
久し振りにホットコーヒーを作ってくれました。

夏の間は出番が無かったマグカップで,
熱いコーヒーを啜り,
啜って,
啜って,
飲んで,
飲んで
そして最後の一口の前に,
カップの中をふと見ると,
コーヒーの中に四角いものが沈んでいました! @@

1センチ×2センチぐらいの,
薄い,プラスチック板か?
いや,紙か?

怖くなってカミサンに見せました。

私「お母さん。コーヒーに何か入ってるよ」

敵「え? あ? ぎゃはははは!
  パルスイートの袋の切れ端だ」

私「パぁルスぅイぃートぉぉぉ?!」

敵「コーヒーに入れる時,
  袋の端がどっか行っちゃったんだよ」

私「だったら,ちゃんと探せよ!
  間違って飲んだら大変じゃないか!」

敵「そこにあったのか。ぎゃはははは!」

私「ちゃんと反省しろよ!」

敵「ごめんごめん。ぎゃはははは!」

反省してないと思います。





アバター
2020/10/04 07:43
夢芽さん

だははははは。
そうですね~。
愛情を注ぐ対象がいない男だって,
睾丸では毎日せっせと精子を作っていて,
外に出さないと体に悪いですからねえ。
本当は,愛情とともに出したいものですがね~。
ピュピュッ!
アバター
2020/10/03 16:40
それは・・・今は愛ではなく・・・生理現象なのでは?
アバター
2020/09/30 05:36
夢芽さん

私の愛に,休日も病気休暇もありません!
年中無休で愛します!
ドピュッ!
アバター
2020/09/29 21:56
風邪ひいてるときに・・・すな~!!
アバター
2020/09/24 08:43
夢芽さん

ミドリムシ粉を摂ると
ウンコが緑色になるんですか!
面白いですね~!

そういえば、独身の頃、
風邪を引いている時に彼女が遊びに来て、
ザーメンが風邪薬の味がするって笑われたことがあります~。
(≧∇≦)
アバター
2020/09/23 22:25
ネタが豊富ですね~ww

そういえば、妹が「ミドリムシ粉」にハマった時は、
「毎日、緑色」だったそうですよ~
アバター
2020/09/22 06:16
夢芽さん

ウンコした後にお尻を拭いた紙を見たら真っ黒だった時も,
連日の酒の飲み過ぎで胃腸がボロボロになっていて,
自分は死んでしまうんだと思って怖くなりましたが,
冷静に考えたら前日に食べたイカスミスパゲッテイでした。www
アバター
2020/09/21 20:08
ひょえ~@@
それは恐ろしい><
私は、自分の出したものは、確認しますw
アバター
2020/09/19 02:27
夢芽さん

ニラ!wwwww
そのまま出てきますね。wwwww

会社のトイレでウンコして、
ふと、自分のウンコが気になって、
流す前によく見たら、
たくさんの ぎょう虫が絡まっていて、
悲鳴を上げそうになりました。
でも、冷静に考えたら、
前夜に食べたシラタキでした。ww
アバター
2020/09/18 22:19
気付かずに飲んじゃうくらいの大きさなら、問題はないでしょう^^
口の中で気付くなら、出せばいいから問題なしです^^

あ~エノキ・・・そのまま出てきますw
私は、歯が少ないから、咀嚼が不十分で消化されないものが多いです
もやし、ニラ、トマトの皮、サニーレタスは確認積みですwww
なので、最近は、短くや小さく切るようにしています^^;
アバター
2020/09/18 19:22
ゆっきさん

ゆっきさんも落とした物を
諦めちゃうんですか?!
顔が地面に近いのに~。
(^_^)

パルスイートは、
飲んでいいのは中身だけです!
袋の切れ端はいけません!

ところで、
エノキって、
噛まないで飲み込むと、
そのままの形で肛門に引っ掛かります。ww
アバター
2020/09/18 08:43
私も落とした物がみつからなかったら、
「ま、いっかw」って諦めます(*^_^*)

大丈夫大丈夫、
パルスイートの切れ端くらい飲んだって数日後に出てきますって♫
アバター
2020/09/17 05:50
とんとんさん

「うちの夫も細かいことに文句を言う」のですか?
男の細かい小さいこだわりを、
聞いてあげてください!

昨日カミサンが、ゲームをしていて、
大きな南京錠を、
岩を叩きつけて壊そうとしながら、
「この鍵がなかなか壊れない!」
と何度も言っていました。
私は、心の中で何度も、
「鍵じゃなくて錠な」
と訂正していました。

口に出して指摘すると、
「うるさい! お父さんは細かい!」
と怒られるので、
言わずに我慢しました。
あ~、ストレス。
アバター
2020/09/16 23:15
この程度のことで奥様の反省を求めるのはダメです!
娘ちゃんに「おとーさん、うざっ!!」って言われちゃいますよ~~!

うちの夫も細かいことに文句を言うので、
今日は、面倒だな~と思って薄ら笑いを浮かべながらお腹を掻いていたら
「うちでは紋ちゃんもとんちゃんも全然話をきかないっ!」とさらに怒っていました♪
アバター
2020/09/16 19:17
ミオティカさん

パルスイートの袋の端ですよ?!
結構、丈夫な紙を使ってますよ?!
飲んだら大変なことになります!
それなのに、
敵は反省してないんですよ~! (>_<)
アバター
2020/09/16 19:14
紫の上さん

あ~!
落とした小さい物が見付けられず
結局諦めるって、
悲しいですが私もあります。

よくあるのは、
切った爪が意外な方向に飛んで落ちて、
カーペットの上を探しますが、
大概見付かりません。(笑)
アバター
2020/09/16 14:31
ふみふみさんの身体の事を考えて下さっているとてもいい奥さんですね~^^
敵なんて言っちゃいけませんねぇ~(o^―^o)
大丈夫ですよぉ~少しくらい紙を食べ立ったしにゃ~しませんから~^-^
アバター
2020/09/16 08:58
あはは~~
私もよくやるのですが、
目が悪くなってからは 何かがなくなることも増えて、
おまけに目がワルイから発見に時間がかかり、
そんでもって、
時間切れで そのまま捜索終了~~となります( ´∀` )
アバター
2020/09/15 22:37
とんとんさん

あんなもの飲んだら、
喉、食道の段階で激痛です!
カミサンは反省すべきです!
カミサンの「ごめんごめん」は、
反省度 0パーセントです!
(`Δ´)
アバター
2020/09/15 22:25
あははは♪
パルスイートの袋の端くらいなら飲んでも大丈夫さ~( *´艸`)

奥様の対応、まるで私だ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.