Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


あれとこれを間違える。


夜中に起きて台所に行ったら,
シンクの横に麦茶のペットボトルが置いてありました。

ムスメン~。
ちゃんと冷蔵庫に仕舞えよ~。

冷蔵庫を開けると,
ペットボトルを立てる所に,
使ったコップが入っていました。

逆~!(笑)




アバター
2020/11/05 19:32
ねこまんまさん

娘は、大学がリモート授業になって、
朝早く起きる必要がないものだから、
夜は限界まで夜更かししちゃうので、
寝る時にはヘロヘロのようです~。
┐('~`;)┌
アバター
2020/11/05 12:18
寝ぼけていたんですねー
可愛い♡
アバター
2020/10/25 06:44
夢芽さん

ちょちょちょちょ!
私じゃありません!
まだボケていません。
正しい位置に,正しいモノを。
ね ♪ ^^
アバター
2020/10/25 06:39
とんとんさん

ドヒー!
洗濯機にティッシュは駄目っしょ~! ><
もしも,それを私がやったとしたら,
カミサンと娘に一生文句を言われます。
恐ろしいっす!
連中は,私の失敗をいつまでも忘れないからなあ。ww
アバター
2020/10/25 06:32
ゆりあさん

あら! 私が可愛いだなんて!
いやいやいや。
どこの父親も,娘ラブだと思います。

娘が小さかった頃は,娘に
「ムスメンは可愛いなあ! 世界一可愛い!」
と言っていたのですが,
さすがに中学生ぐらいからは,正直に
「ムスメンは可愛いなあ! 町内一可愛い!」
と言ったら,
「狭すぎて,褒めているのかどうか分からない」
と言われちゃいました。ww
アバター
2020/10/25 06:26
紫の上さん

冷蔵庫にコップを入れて気付かないって,
半分寝ていたを通り越して,
ほぼ寝ていたのかもしれません。ww

しかし,こんなんで社会人になれるんじゃろか~?
心配です~。
アバター
2020/10/25 06:19
ミオティカさん

娘はまだ21歳です。
ボケではありません。www
逆に,若さゆえのうっかりでしょう。www

そういえば,「ジャキーン!」 の傘をくれた元カノと
「としまえん」 という遊園地でデートした時,
彼女の手作り弁当を食べた後,
彼女が,持ち帰る弁当箱と,捨てていくゴミとに分けて,
ゴミを捨てに行こうとして立ち上がり,
うっかり弁当箱の方を持って走って行って,
ゴミ箱に捨ててしまったことがありました。
若い人の方が案外トホホです。ww
アバター
2020/10/24 16:58
それはムスメンちゃんじゃないでしょう?
ふみふみさんが覚えてないのでは?^^;
アバター
2020/10/24 13:35
むすめちゃん!!
酔っぱらっていたのか?寝ぼけていたのか?シラフでもそんなうっかりさんなのか?

私は先日、洗濯機をゴミ箱と間違えてティッシュをポイッと入れて
洗濯をしてから気づきました;;
洗濯ものがティッシュまみれ~~~><
アバター
2020/10/24 09:03
(*´艸`*)ァハ♪
お嬢さん可愛いですねー
いや、それよりもそんな事ではしゃいでいるパパさんが可愛いですねw
アバター
2020/10/24 08:45
あはは~~♪
ムスメンさん、眠いけど喉が渇いて
ぼーっとして冷蔵庫にコップを仕舞っちゃったのですね~♪

私たちの年代だったら チト不安になります~( ´∀` )
アバター
2020/10/24 07:29
寝ぼけていたんでしょうか(´・ω・)(・ω・`)ネー

わたしどもの年代になるとボケが始まってるのでわかるのですが
ムスメンほどの若い世代でそんなことがあるのでしょうか・・・
実は記憶がないだけで犯人はふみふみsじゃ?( ̄ー ̄)

全然大きさが違うのに豆乳の蓋と
青汁シェイカーの蓋を逆にしようとして アレ?ってなるけどwボケ始まってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.