Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


カミサンが見たもの


カミサンと,近所の坂道を上っていました。

「あ! あのお婆さん見て!」
「え?」
「早く! あのお婆さん見て!」

目を上げると,坂の上を,一人の老婆がゆっくり歩いていました。
90歳ぐらいでしょうか。
すごく背が低い,小さな小さなお婆さんで,
腰は90度に曲がって,杖を突いています。

絵に描いたような 「昔のお婆ちゃん」 という雰囲気ですが,
ちょっと不気味さもあり,
八つ墓村で 「たたりじゃ。たたりじゃ〜」 って言っていそうです。

「あの人ね,毎日スーパーに来てるんだけど」
「うん」
「すーっごく腰が曲がってて」
「ああ」
「夏はヨレヨレのシャツ1枚だけだから」
「はあ」
「正面から見るとオッパイ全部見えるんだよ」

その情報いらねえよ! ><




アバター
2020/11/05 19:34
ねこまんまさん

カミサンの情報を聞いて、
条件反射で場面を想像していまい、
想像しなきゃ良かったと思いました。ww
アバター
2020/11/05 12:21
そっか、その情報はいりませんでしたか!
夏にそのご婦人と正面から出会わない事を祈ります。
アバター
2020/10/29 19:26
ミオティカさん

う~~~ん…。

う~~~ん…。

駄目だ…。

お婆ちゃんでは、
やっぱりたちません。
┐('~`;)┌
アバター
2020/10/29 15:45
(´゚ω゚):;*.':;ブッハッ

なんだ~ぃ おばぁちゃんのオッパイじゃぁだめなのかぁ~い( ̄ー ̄)ニヤ
アバター
2020/10/26 09:02
夢芽さん

後ろ姿がパンツ丸見えの男って、
どんなズボンだったのでしょうか? (@_@)
あ、いや、想像したくないので、
詳しい情報は不要です。
パンツ丸見えが女性だったなら、
詳しい情報をお願いするんですけど~。
アバター
2020/10/26 08:59
とんとんさん

御主人に同感です!
想像しちゃうから
その情報もいりません! (>_<)
もっと美しいオッパイの情報を
お願いします!
アバター
2020/10/26 08:56
ゆっきさん

谷間だけじゃなく
全部が見えちゃうそえです!
でも、全然ラッキーじゃありません!
(>_<)

ゆっきさんも背が低いので、
お婆さんになって背中が曲がったら気を付けてくださいね~。ww
アバター
2020/10/26 08:51
ゆりあさん

爺さんの乳首情報は、
もっといらんです!!!
想像しちゃったじゃないですか!
アバター
2020/10/26 08:46
紫の上さん

もう何を見られても全く気にならないんでしょうね~。

いや、本人はそれでよくても、
いきなり見せられる相手はビックリすると思います。
やっぱりちゃんと仕舞っておいてほしいです。www
アバター
2020/10/26 08:42
バナナさん

30歳のオッパイ丸見えの情報だったら、
私も教えてほしいです!ww
アバター
2020/10/25 22:59
あははははwwww
先日、昼間の池袋ですれ違った怪しげなおじさん・・・後ろ姿はパンツ丸見えでした;;

アバター
2020/10/25 14:08
ぎゃはははは!!
わたしも買い物に出た際に
白い薄手Tシャツ越しにめっちゃ垂れたお乳のおばーちゃんの
ものすご~く下に透けて見えた乳首にびっくりして
家に帰って夫に話したら「余計すぎる情報!!やめて!」と嫌がられました。
どこの家も平和だわ~~
アバター
2020/10/25 09:26
ぎゃははははww
谷間が見れたらラッキーですね?ふみふみさん♥
アバター
2020/10/25 08:17
おじいちゃんも夏はビーチク丸見えのタンクトップを着てます。
あ、この情報もいらないですかね?(* ̄m ̄)ププッ
アバター
2020/10/25 07:10
あはは~~
胸が露わになることなんて
気にしない域に達観している お婆さんなんですね~( ´∀` )
アバター
2020/10/25 07:07
60年前に教えてほしかった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.