Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


男女格差


会社のトイレ掃除のお婆さんの仕事が極めて雑で,
手を洗う所が常に水浸しで,
気を付けないとネクタイが濡れます。
就職した頃はネクタイピンを付けていましたが,
ソフトスーツが流行った頃からネクタイピンは使っていません。
そこで! 先日カミサンに,ネクタイピンの購入を要望しました!

「ネクタイを留められるように,ネクタイピンが欲しいんだ。
一番安物でいいんだ,結婚記念日に買ってくれ」

「ふ〜ん…。ダイソーで売ってそうだね」

「いや,それはちょっと,安過ぎるよう」

「私も結婚記念日にプレステ5欲しい!」

ぬぁ〜にぃ〜?
ぷぅれいすぅていしょんふぁいぶぅぅぅ?!
俺と予算が違い過ぎるだろ!!!
絶対に,買いません!!! ><

※ 14日(土)は28周年の結婚記念日です〜。






アバター
2020/11/22 00:12
夢芽さん

えええええーーーっ!!!
( ̄□ ̄;)!!
そ、そんな人がいるんすかー!
ぎょえー!

いや、そういうのが好きな人も、
我々は認めて受け入れなければいけないのですが、
私自身は、男の体に全然興味持てません~。
( ´△`)

やっぱ、女体が大好き。(笑)
アバター
2020/11/21 22:48
先日の人生相談コーナーに、衝撃的なおじいさんがいました
奥さんには先立たたれているのですが、若いころから同性愛者で、
出張の際には行きずりの行為を繰り返してきたそうです
現在は、その手の過激な動画にハマっているそうです
亡くなった奥さんへの申し訳なさとともに、今後の在り方をどうすればいいかという相談でした

いや・・・男って・・・???・・・絶句しましたよ
アバター
2020/11/19 08:43
夢芽さん

昔のエッチビデオの男優って、
中年の人はあまりいませんでした。
でも今は、中年どころか、
お爺ちゃんが出ている作品が多いです。
嫁の義父ものは多いし、
老人ホームものも よくあります。
私はまだそういうのは観たくないですが、
そういう作品で妄想している老人が多いということなんでしょうね~。
アバター
2020/11/18 20:09
鋼太郎さんは、4度目の結婚でしたっけ?
加山雄三さんは、自分の娘より、妹が年下だったのでは?
70過ぎのお父さん・・・やるねぇ~と当時思いましたw
アバター
2020/11/18 08:42
ミオティカさん

いやいやいや。
私だって,もらえるならプレステ5欲しいですが,
自分で買うとなると,ちと高いです。
ましてや,私のネクタイピンと価格差があり過ぎです! ><
アバター
2020/11/18 08:40
とんとんさん

「○○だもの」 には,
高いことは望まず,諦め,受け入れる,
心の広さを感じますよね。www

あ! そうそう!
俳優の吉田鋼太郎さんが,父親になるそうです。
61歳なのにお盛んねと思いますが,
何歳になってもエッチしたいのは,男だもの。
いくつになっても変態だもの。
チンチン立っちゃうんだもの。
「だもの」だから,仕方ありません~。www
アバター
2020/11/17 14:18
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私もプレステ5が欲しい!
Youの結婚記念にこうてくれYO!

オメデトウオサイフマス\(^o^)/
アバター
2020/11/17 13:55
あはは♪
うちでは「もんちゃんだもの~」という言葉がしばしば登場しております。
アバター
2020/11/17 08:59
ねこまんまさん

ありがとうございます!

おおおお!
自分で手作りのプレステ!
絶対無理~! (^o^)

でも、タイピンの工作はどうかな?
意外に上手く出来たら、
ハマって趣味になりそうです~!
アバター
2020/11/17 08:54
夢芽さん

スイッチと あつ森、
いまだに人気高いですね~。

次男君のタイピン、
4個で千円ですか~。
1個250円。
安い!ww
私は課長なので、
500円のにしたいです。ww
アバター
2020/11/17 00:33
遅ればせながら
ご結婚28周年おめでとうございます^^

任天堂スイッチなんかは、まだ売り切れぞ駆出ですね
プレイステーションは大丈夫でしょうか?
それにしてもネクタイピンもダイソーとはwww
ふみふみさんは器用そうですから
ダイソーの工作キットでプレイステーションを作っては?(笑)
アバター
2020/11/16 20:34
私も「ニンテンドーswitch本体」と「どうぶつの森」が欲しいです~!
でも、夫と次男には、去年と今年は「誕生日も母の日もいいから・・・」と、
嵐さんのDVDを買ってもらってるので・・・^^;

先日、次男がネットで買ったネクタイピン4本セットは、どれも普通にシンプルなデザインでした
セットで¥1,000だって^^
アバター
2020/11/15 16:18
ゆっきさん

28年連れ添った感謝の気持ちがダイソーって!
ひどいですよねえ!
仮にダイソーで買うなら、
総額でプレステ5と同じになるように、
ネクタイピンを何百個も買います!!!
アバター
2020/11/15 08:55
だはははww
ふみふみさんはダイソーで、
奥様はプレステ5ですか~~(≧∇≦*)
金額が違いすぎてワロターww

結婚28周年おめでとうございます!!!
ちなみに私はニンテンドーswitch本体がほしいんです♥
アバター
2020/11/15 06:06
とんとんさん

御主人が作った詩,読んでみたいです。
いや,とんとんさんのために 「作った」 というより,
とんとんさんを見ていて自然に出てきた言葉を詩にしてほしいです。

私がカミサンを見ていると,自然と言葉が出てきますよ~。

「カミサンだもの」
アバター
2020/11/15 00:01
詩なんかいらない!!金よこせっ!!

文才のない夫から詩なんかもらったら「なんの嫌がらせ?!」とキレてしまいそうです。

ちなみに、私はたまに詩のイベント(詩人が詩を朗読したり即興詩を聴かせてくれる)に行くんですが、「いっしょに行く?」と一応夫を誘うと、「勘弁してください;;」と必死な形相で断られます。
アバター
2020/11/14 23:48
とんとんさん

ありがとうございます! (^_^)

ちょちょちょちょ!
誕生日プレゼント、
お金だけ請求しないでください!
(>_<)

御主人からのプレゼントは、
お金なんかじゃなく、
御主人に詩を作ってもらってはいかがでしょうか。www
アバター
2020/11/14 23:40
紫の上さん

ありがとうございます! (^_^)

プレステは買ってあげませんが、
私のネクタイピンだけ買いに、
今日出掛ける予定でしたが、
カミサンが風邪を引いたので、
この土日の買い物は延期しました。
┐('~`;)┌

ちなみに、カミサンは、コロナではありません。
カミサンが病院で
熱はないが咳が出ると説明したら、
医師は、
あなたの年齢でコロナにかかったら熱が出るから、
熱がないなら風邪だ、と苦笑したそうで、
カミサンは年寄り扱いされたと言って怒っていました。ww
アバター
2020/11/14 23:16
ご結婚28周年おめでとうございます(*^-^*)

そういえば昔はネクタイピンってもんがありましたね~

あっっ!!!今年のお誕生日プレゼント、もらってないことに気が付いた!!
なにか勝手に買ってお金だけもらおうっと♪
アバター
2020/11/14 07:40
結婚記念日 おめでとうございます~♪

プレイステーションご希望ですか。
海老で鯛を釣る方式ですね~( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.