Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


お婆さんのLINE

今,お歳暮の注文をしてきました。
その帰りの電車,つまり,土曜日午後2時の電車で,
私の隣に70歳ぐらいのお婆さんが座ったのですが,
お婆さんは何やら慌てて座ったものですから,
お婆さんの長いストールが私の膝に掛かりました。
なのにお婆さんは,座ると同時にスマホの操作を始めたので,
ストールが私の膝にダッラ~ンと掛かっていることに気付いていません。

失礼な人だなあ と思ってチラッとお婆さんを見ると,
スマホの文字設定が大きくて,
LINEの文面が丸見えでした。
相手の●マダ●サキという名前も,漢字で大きく表示されています。

婆 「ロングとミニと,どっちがいい?」

男 「ミニで」

婆 「了解です(笑)」

旦那とLINEしてるのかな?

婆 「おっぱいは?」

ああ。旦那じゃなく,息子か。
息子に,孫がオッパイを飲んでいるかどうか聞いているんだな。

婆 「大人しめ? それとも大胆? どっちがお好み?」

んん? 息子じゃないかも。

男 「意外に思うかもしれませんが,おとなしめが好きです」

婆 「かしこまりです(笑)」

このお婆さん,会ったことのない男と,
40代ぐらいの振りをしてメールしてるのかな?

別にいいけど,休日の真っ昼間の電車で,
隣の人から丸見えの状態でやるかねえ。
この路線,自分の家の近所じゃないの?

それと,ストール,気付けよ!



アバター
2020/11/29 00:14
ねこまんまさん

真正面からしか見えない画面の人、いますね~。
私がそういうスマホにしたら、
ぜーーーったい、ヤバイです。ww
あ、いや、
エッチな動画を見てしまうからじゃなく、
国家機密に関する情報を盗み見てしまいます!
アバター
2020/11/28 08:17
そういう大胆な入力をされる方はiphone12をお薄めします
息子が機種変したのですが、何も映ってない黒い画面を見ているんだ
と思ったらのぞき見防止機能がついていて、のぞき見されないようになっているみたいですね

ふみふみさんも、安心してあ~んなのやこ~んなのが見れますよ(笑)


アバター
2020/11/27 08:27
ゆっきさん

老眼で文字を大きくしてるのに、
その内容を堂々と打つ!
オッパイじゃなく、
そのお婆さんの行動が大胆ですよねえ!ww
アバター
2020/11/27 07:31
でぇぇぇ!!!
なんちゅー気持ちの若いお婆さん!!
「おっぱいは?」って昼間っから大胆すぎません?(笑)
アバター
2020/11/26 19:17
とんとんさん

ああ!
客に女の子を派遣する役?!
そうかもしれません!
うぬうううう。
うちの近所で なんちゅー商売してんねん!
どんな女性を派遣できるのか、
一度確認する必要がありますすね!
アバター
2020/11/26 19:04
今時70歳くらいに見えるお婆さんってきっと80歳くらいよね?

「おとなしめなおっぱい」に「かしこまりです笑」って
もしかしたらそのお婆さん、「やり手ばばあ」みたいな感じで
若い女性を派遣するビジネスをされている企業家だったりして!!
アバター
2020/11/25 23:37
夢芽さん

仲人連盟だとしても,
「大胆なオッパイ」 って何でしょう?
是非,見てみたいです~!
「ブルルン! ブルルルルン!」 って感じなのかな~?www
アバター
2020/11/25 21:12
おお~! 仲人連盟さんか?(←古い?)

ふみふみさんには、何でもエッチに変換する能力があるのでしょうww
アバター
2020/11/25 19:08
ミオティカさん

私がエッチを引き込むのではありません。
エッチが私をお呼びなのでしょう。www
アバター
2020/11/25 11:15
元気なお婆さんですねー。ー;
しかしなんでふみふみsのまわりはエッチな事が起こるのでしょう!?
なんでもエッチに見えちゃうのかエッチだからエッチを引き込むのか!
嫌 もう 私までエッチエッチ言ってますよ!><
アバター
2020/11/22 00:07
夢芽さん

もしかしたら、
最初の部分は私の記憶違いで、
ロングかミニかじゃなく、
ロングかショートか、
つまり、髪型の好みを聞いていたのかもしれません。

あ! ああ!
もしかして、あのお婆さん、
結婚相談所みたいに、
独身男性に女性を紹介しようとしていて、
男性に好みのタイプを聞いていたのかな?

いや、それだと、
大胆なオッパイの意味が分かりません。www

ちなみに私は、
巨乳より可愛いオッパイが好きです。
(いらない情報?)
アバター
2020/11/21 23:56
紫の上さん

二人がどういう関係かは不明ですが、
電車の隣の席の人、つまり、
自分の近所に住んでいるかもしれない人に
見られる状態で書くようなメールじゃないと思いました。

しかし、
大人しいオッパイかしこまりって、
どういうことだったんだろ~?
(≧∇≦)
アバター
2020/11/21 22:37
ええ~!? 意味不明なやり取りですねww
アバター
2020/11/21 17:51
やりますねぇ~~♪
電話だと声でわかるけれど、
lineなら言葉さえ気をつければ バレませんものね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.