Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


コスプレイヤー


私は真面目なので,
会社のパソコンで内閣府のホームページを見て,
クールジャパン戦略を調べました。
日本の魅力を海外に発信するため,
様々なジャンルの人がアンバサダーに任命されていて,
ポップカルチャーの分野では,今年度から新たに,
コスプレイヤーの 「えなこ」 さんも任命されていました。

「へ〜」 と思って 「えなこ」 を検索したのが運の尽き。
その後ネットで何かを調べようとすると,画面の横や下に
「えなこ はじめての告白 ナイショのお話」 という広告が出て,
頭は調べものをしなきゃと思っているのに,
目は,えなこさんのヘソ出しコスプレ写真を見てしまいます。

ホント邪魔。勘弁して。
ホント邪魔。どうしても目ぇ行っちゃう。
部下に画面を見られたら,
ヘソ出しコスプレが好きだって誤解されちゃう。
ホント邪魔。
ああ…,でも,見ちゃう〜。





アバター
2020/12/04 19:10
ミオティカさん

そんな広告ばかり見てたら、
それもヘンな噂されちゃいます!
私は男の体には興味ありません!
(>_<)
アバター
2020/12/04 11:31
男だけのジムの広告とか(そんなのないか)
メンズスーツとか!
メンズだけの愛とか!ん?にしたら?( ̄ー ̄)
アバター
2020/11/30 08:48
夢芽さん

ヘソのゴマ!
子供の頃に見たことある気がしますが、
大人は普通、ないでしょー!
嫌だなあ。www

なお、私のヘソは、
腸の手術をする時に、
菅をお腹に入れるのに
ヘソの中を切ったので、
縫い目があります。ww
アバター
2020/11/29 21:45
おへそ・・・ゴマとか見えると嫌ですよね・・・
そう夫のおへそはゴマがあるので掃除したいけど、
「お腹が痛くなるから嫌!」と言って、自分でも掃除しないです!バッチいヤツじゃ!
おへそのゴマは、とっても臭いんだぞ~!!
アバター
2020/11/28 23:53
ゆりあさん

おお!
そういわれてみれば、
ニコタでは皆、コスプレしてますね!
その人の願望が出ますよね~。ww
アバター
2020/11/28 23:47
ねこまんまさん

二の腕にしろ、ヘソにしろ、
冬はなかなかお目にかかれなくて残念です!
夏はまだでしょうか~?
アバター
2020/11/28 20:41
こんばんは(*´∇`)ノ
見ちゃいますよねー
ここニコタもコスプレっちゃーコスプレですもんね。
コスプレ好きは隠せません(笑)
アバター
2020/11/28 08:09
ふみふみさんへ
 新たな発見ですね~きっとだまだ隠れたフェチがありそうですね(笑)
アバター
2020/11/28 06:28
ねこまんまさん

自分は二の腕フェチだと思っていましたが,
ヘソもかなり好きだと気付きました。wwwww
アバター
2020/11/28 01:17
1日中葛藤でしたね(笑)
アバター
2020/11/27 21:14
夢芽さん

いや、だから、えっと、仕事です!
仕事で内閣府の取組を調べたのです!

ちなみに、本日得た最新情報では、
えなこさんの任命式は、
再来週の12月9日に行うそうです。
4月に任命したのに今まで任命式はしていなかったんですねえ。
コロナでできなかったんでしょうね~。
(どうでもいい情報?)
アバター
2020/11/27 18:20
会社のPCでいらんとこクリックしちゃいかんでしょ!
大きな会社では、そういうのをチェックしてると聞いたような聞かないような・・・
ご注意あれ~!
アバター
2020/11/26 19:26
ミオティカさん

いや、ホント、邪魔なんです。
仕事に集中しにくくって。ww

女子社員に見られちゃマズイですね!
もっと硬派な広告を表示させないと!
う~ん。
木彫りの熊とか?
そんな広告ないかな?
アバター
2020/11/26 19:21
紫の上さん

その後も他のことを どんとん調べれば、
表示されるものも どんどん変化していきそうですが、
3回に1回ぐらい、
「えなこ、邪魔だなあ」って思いながら
その広告をクリックしちゃうんで、
ずっと えなこさんが消えません。
(≧∇≦)
アバター
2020/11/26 09:14
一度 検索した関連広告が表示されちゃいますからねぇ
そんな趣味だと思われちゃいますね♪

本当は邪魔じゃないくせにー。ー;

たぶん裏で女子たちがチラ見して噂を立てていますよw
アバター
2020/11/26 08:54
あはは~~
履歴から その人にピッタリのコマーシャルを
ご親切にも選んでくれるのですものね♪

履歴を削除しても 宣伝は流れて来るというわけかぁ~( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.