Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


俺のリップクリーム


毎年,男性用化粧品メーカーも各社が
リップクリームを売っていたのですが,
なぜか今年は,スーパーでもドラッグストアでも,
いつまで待っても売られません。
なぜだろう?
うちの近所だけ売ってないんだろうか?

しかし,いよいよ寒くなってきて,もう待てなくなり,
仕事の帰りにドラッグストアで買って,
家でカミサンと娘に報告しました。

「なぜか今年は男性用のが全然売ってなくてさ,
今日見ても990円の1種類しか置いてなかったんだよ。
いくらなんでも高過ぎるからさあ,
こっちの78円のにしたよ」

「ぎゃはははは!
お父さんはメンタームで十分,十分!
ぎゃはははははははは!」

俺自身 「こっちでいいや」 と思って買ったんだけどさあ,
お前らが 「十分」 って言うのは失礼だと思うぞ。
ああ…。
3億円当たったら990円の方を買えるのになあ…。






アバター
2021/01/08 06:34
夢芽さん

だはははははは。
ウィー ラブ キンタマ!
ビバ! キンタマ!
アバター
2021/01/07 20:30
どこでも、話題をキンタマに持ってくな~! www
アバター
2021/01/06 23:53
夢芽さん

おお!
それでは、私は、値段は安くとも、
最も良い物を選んだと言えますね!

でも、メンタームって、
少しスースーしません?
なんか、キンタマに塗ってみたい衝動にかられます。ww
アバター
2021/01/06 23:10
リップクリームは、メンタームが一番効きます! と私は思ってますw
アバター
2020/12/19 06:21
ミオティカさん

そそそそそ。
300円ぐらいのが欲しいです。
今年は男性用でそれぐらいのが売られてないんです~。
100円未満だと,ちょっと悲しいです。

宝石と化粧品は安けりゃ売れるってわけじゃない,と聞いたことがあります。
「ダイヤモンドの指輪がたったの300円!」 って売っていても,
それを身に着けたいとは思わないですよね。
宝石に高級感がないと,意味ないですもんね~。

んんん。
男も,高級感がなくなったら女に捨てられるかな?
78円のリップ使ってたらヤバイかな?
2個使うかな? 156円。
アバター
2020/12/19 06:13
ゆりあさん

「ほのぼのする光景」 ではありません!
一家の大黒柱が,78円のリップで十分だと,
ひどい扱いを受けている光景なのです!
ホントにひどい連中ですよ~。

年末ジャンボは,既に30枚買ってあります!
ただ,10億は使い切れないので,
1等前後賞の1億5千万円は捨てて,
1等の7億だけを狙って,30枚全部バラで買いました。
年末ジャンボが当たったら,
私にリップクリームを塗るだけの役目の召使を雇います!www

アバター
2020/12/19 06:05
紫の上さん

ああ! そうか!
確かに,今年はマスクをしているので,
リップクリームを使わない男がほとんどでしょうね!
私も,クリームが付いちゃったマスクを一日使うのは嫌なので,
朝はリップクリームを塗る気がしないです。
夜と休日しか使わないと,全然減らないだろうなあ。
アバター
2020/12/18 15:32
おかんも98円のメンタームを買いました
内地は乾燥してるからねー。ー;

私はさ さんびゃくえんくらいのやつよ!w
アバター
2020/12/18 09:17
おはようございます!
ほのぼのする光景ですね( ´ ▽ ` )
ちなみに今年の年末ジャンボは10億円です(笑)
当たったら、シャネルとかクリスチャンディオールの男性もののリップも
よろしいのではないでしょうか(* ̄m ̄)ププッ
アバター
2020/12/18 09:16
コロナ渦で 女性のお化粧品が売れなくなって
とくに口紅の売れ行きは下がったそぅですね♪
ですから 男性用のリップクリームも
マスクにつくからと あまり売れないのかなぁ~( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.