Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


俺が飲みたいもの


先々週大腸内視鏡検査をしたというのに,
またすぐにやることになって,
先々週のカミサンとの会話を思い出しました。

腸が空っぽになるよう,
検査の2日前は消化の良い物だけを食べ,
前日は朝も昼もお粥,夕食はスープのみでした。
普段は毎晩ビールと焼酎を飲みますが,
この2日間はお酒も我慢しました。

当日の朝は,当然ですがお腹がとても空いていました。
病院に行くためJR千葉駅の構内を歩いていたら,
普段は目に留まらないポスターが矢鱈と目に入ってきて,
付いてきてくれたカミサンに愚痴りました。

私「何だか食べ物とか飲み物のポスターばかりあるなあ!
  千葉駅って前からこんなに食べ物のポスターが多かったか?
  どれもうまそうで,腹立つなあ!
  あ〜!
  早く飲みてえ!!」

敵「すぐに2リットル飲まされるよ」

???

私「腸管洗浄剤じゃねえよ! ビールだよ!」

敵「あ,ああ,そうか…」

下剤が楽しみな奴なんていねえよ! ><






アバター
2021/02/05 12:43
ゆっきさん

何かの前に「早く飲みたい」と言えば、
その何かで出される飲み物と思うかもしれませんが、
この場合は下剤ですからね!
SM嬢じゃあるまいし!
飲みたいわけないですよね!!
アバター
2021/02/05 07:18
だはははww
喉が渇いてうまいもん飲みたいな~ってときに、
腸管洗浄剤をごくごく飲む人はいませんねw

漫才みたいで面白いですね^^
アバター
2021/02/02 19:09
夢芽さん

あはははは。
金の食パン2枚。www
お腹空きますもんね~。 (^_^)
アバター
2021/02/02 17:46
あははは(*´∀`)
奥さま全好調ですね^^

ほんとに、腸管洗浄剤はきついですよね・・・まずいし!
段々とお腹が痛くなるのに、飲み物で吐きそうになるし、
空腹も忘れるくらいに、「早く検査を終わらせてくれー!!」って思いました
終了後も2時間の点滴で、食事しちゃいけないし・・・;;
私は、食べてよい時間になって、レトルトのお粥1食では物足りず、
旦那にセブンで、「金の食パン」を買ってきてもらい、2枚間食しましたw
それは、食パン半斤分なのよね~www
アバター
2021/02/02 09:03
ミオティカさん

検査の後もまだ下痢ぎみですから、
ビールを2リットル飲むのは
自ら大惨事を招くことになりかねません!

2リットルの冷たい牛乳も危険です。
想像するだけでウンコ出そうです!
アバター
2021/02/02 08:58
紫の上さん

御主人、1週間も我慢するんですか~?!
私にゃあ無理です。www
たくさん飲まなくてもいいから、
毎日、1日の終わりに一杯飲みたいです。

血糖値が高くて、
医者から痩せるように言われているので、
先週から、ダラダラと飲むのをやめて、
夜9時以降はお酒を飲まないと決めました。
それで4キロ痩せることが、
今の私の目標です!
アバター
2021/02/01 13:46
Heも大腸検査の2日前から食事制限してた(* ´艸`)クスクス
1日かけて水なら飲むけど
2リットルの○○ってどんな飲み物でも飲めませんよねぇー。ー;

終わったら2リットルのビールのみなされw
アバター
2021/01/31 11:38
夫も人間ドックの一週間前くらいから禁酒をします。
私は365日飲む派なので、夫は「気にしなくていいから飲んでいいょ」と
言いますが、我慢している人を前に飲めやしませんぜ~( ´∀` )
・・・で、夫のいない昼間に飲みます( ´∀` )
アバター
2021/01/31 06:26
ねこまんまさん

あー。
胃の X 線検査は大変ですよねー!

あの検査の技師さんって,
20年前は凄く威圧的な話し方で指示していて,
ゲップを出したら殺されそうでしたが,
近年は口調が優しくなったと思います。
怖くなくなったので,ついつい私も緊張感が湧かなくて,
去年はゲップをしてしまいました。www
アバター
2021/01/30 21:03
あらまあ、奥さまったら天然というかwww
空腹でたまらなかったら、下剤でもなんでも美味しく感じるのではないのかと思ってしまいます。なわけないですねー  
関係ないですが、バリュウムをゲップを出さないで飲める人尊敬します。
アバター
2021/01/30 06:14
とんとんさん

うちのカミサンも とんとんさんと同じで,
私が怒ると喜ぶんですよ。
まったく,世の女どもは~。 (>_<)
アバター
2021/01/29 23:23
あはははは!!
うちの夫と私の会話みたい(≧▽≦)

気をつけていないとついひどいことを言っちゃうんですよね~
で、相手が怒ると自分の言ったことがおかしくて大笑いして
さらに相手がぶ~ぶ~文句を言う!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.