Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


幽霊の手


我が家のトイレの蓋は,
ちゃんと立てればちゃんと立っていますが,
雑に立てると3秒後ぐらいにゆっくり倒れ始めます。

私は,風呂には朝入ることが多いです。
冬の寒い夜明け前,真っ暗で静かな時間。
全裸になってから,

「あ。風呂の前にウンコしとこう」
と思ってトイレに行き,

急いで蓋を上げて座ると,
3秒後ぐらいに,

冷たい蓋がゆっくりと裸の背中に当たり,
まるで幽霊の冷たい手で背中を触られたようで,
超ビックリしてウンコがブバッと出ます。(笑)





アバター
2021/03/20 07:35
ミオティカさん

そうそう!
私は,癌で直腸を全部取ったこともあり,
ちゃんとしたウンコが出ているかどうか確認したいのに,
我が家のトイレは,カミサンが,
流すレバーを皆が触ってコロナが感染したらいけないからと,
自動で流れる設定にしています。
お尻を拭いている間にウンコが流れてしまって,
どんなウンコだったのか見られません~。
アバター
2021/03/18 14:08
いいシステムですね( ̄ー ̄)

うん〇は身体のバロメーター
した後はゆっくり 観察するのだ!ぅぇっ
アバター
2021/02/20 05:57
ねこまんまさん

一人暮らしならば裸族の私ですから,大丈夫です! ^^
アバター
2021/02/20 01:07
こんばんは
全裸でのおトイレ
風邪ひかないように気をつけましょうねw
アバター
2021/02/19 06:04
夢芽さん

いや~,寒い冬でも,朝風呂が好きなんですよね~。
早朝に起きて,オナニーして,風呂入って,体を整えると,
「さあ! 準備万端! 今日も一日働くぞ!」って,やる気が出ます!
アバター
2021/02/19 06:00
とんとんさん

全裸になる前にトイレに行くべきなのですが,
全裸になったからこそ。ブルッときて,オシッコしたくなって,
ついでにウンコもしておこうってなります。

あ!
ウンコしたくなったら,もう1回服を着ればいいんだ!

いや…,それは面倒です。

あ!
蓋をきちんと上げればいいんだ!(笑)
アバター
2021/02/19 05:55
紫の上さん

娘は,大丈夫です。
ぜーんぜん朝起きません。
夜明け前なんて,カミサンも絶対起きませんから,
安全・安心のオナニータイムです。www
アバター
2021/02/18 22:01
ギャハハ~! 
朝風呂は冬は止めましょう・・・
みんなが寝ている時間に、何かする事情があるのでしょうけどww

うんうん!
全裸で倒れて救急車は恥ずかしいですよ・・・
アバター
2021/02/18 14:37
冬の寒い夜明け前に全裸でトイレ?!
ヒートショックで倒れたら全裸だったって大騒ぎよ?
全裸になる前にトイレにいく習慣をつけましょうよ~~!!
アバター
2021/02/18 08:13
あはは~~
寒い冬場に全裸でトイレは アブないですょ~~
それに、
ムスメンさんが 眠い目をこすりながら
トイレに起きてきたら困るでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.