Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


セクシー広告


機種変したスマホに,囲碁のアプリをダウンロードしました。
遊び終えたら,突然,女性のセクシーな声がしました! @@
AV女優がキャラクターのゲームの広告が始まったようです。
隣にいた娘に,
「違うんだ! お父さんは囲碁をやっていただけなんだ!
スマホが勝手に広告を始めただけなんだ!」
と言い訳(?)をしたら,
「ああ,勝手に広告流れるよね~。
そういうの当たり前だから,誰も何とも思わないよ~」
と言われました。

そ,そうなのか。
お父さんの潔白は信じてくれるんだな?
良かった~。





アバター
2021/03/22 12:38
ミオティカさん

いえいえ、うちの娘は私を、
心の清らかな、神に仕えるような人だと思っています。
アーメン
アバター
2021/03/22 10:01
いや 娘はもう 既に 知っていると思われるー。ーナム
アバター
2021/03/20 07:45
ミオティカさん

し,しかし,何も説明しないと,
娘に「お父さんのエッチ!」って思われちゃいます! ><
アバター
2021/03/18 14:15
聞かれてもいないに言い訳すると
本当にやましいことをしている言い訳に聞こえちゃいますよ(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/03/01 08:50
夢芽さん

いやいやいや!
次男君こそ、彼女いるんじゃないですか〜?!
28歳なんて、ヤリたくてヤリたくて、
彼女と一日中エッチしたい頃ですよ〜。
ヤラないなんて勿体ないっす〜。WWW
アバター
2021/02/28 23:20
ヤッてなくても、彼氏はいると思いますよ~^^
我が家の次男28歳は、チェリーちゃんですけどww
アバター
2021/02/26 06:00
夢芽さん

ま,確かに,娘がエッチしている気配を私に悟らせることはないでしょうけど,
しかし実際,毎日家から出ないので,全然ヤってないと思います。
何人かと付き合った上で結婚するとして,
逆算して考えると,今,ちゃんと彼氏がいてほしいのになあ。

シェーバーの広告。www
余計なお節介ですよね~。www
アバター
2021/02/25 23:32
いくら仲良し父娘でも、「男とエッチしてる気配」なんか悟らせないでしょうww

私のスマホも旦那名義の時は、
男性向けのHなゲームの広告とシェーバーの広告が多かったです
機種変した時に、私名義にしたら、全く来なくなったので快適ですw
アバター
2021/02/25 06:09
とんとんさん

「体のほてった寂しい若い未亡人」 を紹介してほしい男は,
300万人,いや,それ以上います!
でも,そんなうまい話は絶対落とし穴がありますからね!
穴は穴でもそっちの穴はいけません。
アバター
2021/02/25 06:06
紫の上さん

パソコンの持ち主が父親でも,
子供が使うこともありますから,
勝手に出てくるエッチ広告は困りものです。
まあ,我が家はもう未成年がいなくなったからいい…,
っていうか,うちの娘はもう21歳なのに,
コロナのせいでずっと外出を控えていて,
男とエッチしている気配が100パーセントありません。
それはそれで,どうなのかな~。
アバター
2021/02/24 09:40
わたしのガラケーには、女性を紹介するメールとお金を融通してくれるというメールがわんさかきます。
夫の名義のケータイだからかなあ・・・
「体のほてった寂しい若い未亡人」を紹介されても持て余すんですがwww
アバター
2021/02/24 08:49
パソコンでもスマホでも
もぅすでに個人情報は駄々洩れの世の中、
広告ブロックをかけられるのならいいけど
そうもいかないですものね。
私のパソコンも名義が夫なので
たまにエッチ画像の広告が流れます~( ´∀` )
アバター
2021/02/24 05:58
紫の上さん

スマホの持ち主が大人の男だという情報と,
ゲームを始めたという情報から,
それじゃあAV女優が出演するゲームが欲しいはずだと判断されるんですかねえ。
私がエッチ動画を見るのはスマホじゃなくパソコンでなのに,
何だかそっちの行動も見られているような気がしちゃいました。www
アバター
2021/02/24 05:50
とんとんさん

囲碁のゲームは音が出ない設定にしていたので,
広告になった途端に「あは~ん」って大きな声がして,
超・焦りましたよ~。

しかし,新しいスマホにしてから,
私の性別・年齢に向けた広告が矢鱈と多いです。
私が何に興味があるのかバレているようで,嫌な感じです~。
アバター
2021/02/23 14:53
とんとんさんと同じく、
音は消しておいたほうがいいですね~( ´∀` )
ムスメンさん 大人の対応しましたね~( ´∀` )
アバター
2021/02/23 07:58
音は小さくするか切っておくほうがよさそうですね^^;

せっかくだからAV女優がキャラのゲームをやってみましょうよ~( *´艸`)
案外面白いかもしれませんよ。
でも電車の中ではだめ。周りから見られて恥ずかしいオッサンになっちゃうから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.