Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


ラムネのビンの中のやつ


カミサンは,都合が悪くなると,
命のない人形のようになります。

例えば,朝,玄関の外まで私を見送りに出て,
私が振り向いて 「あ! 今日は資源ごみの日だね」 と言うと,
カミサンは突然動きを止め,
瞳は光がなくなってビー玉のようになり,
全く反応しなくなります。

おい! 返事しろ! ><






アバター
2021/04/09 17:10
あれ?それ・・・〇〇社が作った妻ロボットAですよ!?
バグがあってね、アップグレードしないと治らないらしいよぉ~^^

やりたくない事には返事をしない・・・みんな一緒なんだな~w

ごみの収集日を覚えているなら
ゴミはふみふみsが用意して出せばいいと思います( ̄ー ̄)
アバター
2021/03/28 07:36
夢芽さん

資源ごみの日を覚えてはいないのですが,
カミサンと一緒に家を出て,ごみ置き場が見えて,
それでカミサンに教えてあげると,
カミサンには手遅れのようで,
来月でいいやと思うようです~。
アバター
2021/03/28 07:34
とんとんさん

お腹掻かれると,言っても無駄だなと感じます! ><
なぜ女どもは,「教えてくれてありがとう」とならないのだ?!
アバター
2021/03/28 07:31
紫の上さん

フリーズしないでください!
停止したターミネーターみたいにならないでください!
アバター
2021/03/27 23:40
あはは^^;
そんな細かいことを覚えている旦那さんって・・・めんどいかもww
アバター
2021/03/27 21:48
わたしも!わたしも~!!
フリーズして、そのあとお腹を掻きます。
すると敵は大きなため息をついて諦めてくれます(^_-)-☆
アバター
2021/03/27 07:40
あはは~~
私もよくフリーズします♪
気が付かなかったことを認めるのが悔しい時は
とくにフリーズの時間が長くなりますょ( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.