Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


誰もが一度は通る道


4月1日に採用された女の子。
コピー機の前に立っていて,ボタンを押した直後に,
グワシャーーーッ!!!

ホチキスで綴じたままの書類をセットしてスタートして,
原稿送り装置に詰まってグシャグシャになりました!!!

皆,1回はやるよね〜。www





アバター
2021/04/20 05:39
ミオティカさん

ぎゃはははは。
それ,面白いっす!
アバター
2021/04/19 19:12
面白い動画がありましたよ

新人の子が 会社で 取引先との電話で ”マジっすか! マジっすか!”って連呼していたので
注意をしたら
”本当っすか! 本当っすか!”って言うようになったとか...( = =) トオイメ
アバター
2021/04/13 05:37
りんぷぅさん

今の若者は,電話のマナーを身に着けていないでしょうからね~。
教えなきゃいけないことだらけですねえ。www

「コンビニ人間」,楽しんでいただけて嬉しいです~。 ^^

ポリープ手術は,簡単なもののはずですが,
手術後1週間禁酒なんですって!
それがツライわ~!


アバター
2021/04/13 05:34
夢芽さん

新人の女の子,高卒ですので,
何もかも初めてなんだろうと,
温かい目で見てあげようと思います~。
アバター
2021/04/12 15:29
新入職員さんのミスって可愛いいですね。慌てると敬語が使えなくなって、変な言葉で話しているのも面白いです。
春から学生さんが土日にバイトにくることになり、時々電話がかかってきます。「園長いますか?」って…まずお名前からだよ…って そこから教えて行くってことですね。
「コンビニ人間」読みました。とても面白かったです。
ポリープ手術前は食事の調整など、体調管理も大変かと思いますが、お大事になさってくださいね。
アバター
2021/04/10 23:13
コピー機・・・経験ないのか?
コンビニにも学校にもあるでしょうに・・・
ああ~今のコピー機は進化して、複雑なのかな~^^;
アバター
2021/04/10 06:58
ミオティカさん

今の子は,家事を経験していないだけじゃなく,
実際に物を触って何かするということが昔より減っていると思います。

あ,そうそう!
今の子は,会社で電話に出るのが怖いんですってね。
固定電話を取る経験をしないまま大人になるからだそうです。
アバター
2021/04/10 06:55
紫の上さん

若い頃はたくさん失敗して,
そうして色々なことを覚えるものですよね~。
彼女のこれからの成長が楽しみです~。
アバター
2021/04/09 17:32
最近の子は見るもの触るモノ皆初めてのモノが多いんじゃないかしら?

飲食店に勤めてた頃
後半の新人には 栓抜きの使い方から教えたと 聞いています( ̄д ̄)エーだよね

新人ちゃんにはゼロからというより マイナス5くらいから教えないとダメみたいですねw
アバター
2021/04/09 09:17
あはは~~
強烈な社会の洗礼だぁ~( ´∀` )
そぅやってひとつづつ失敗を繰り返して学習して、
立派な社会人となるのだ~~♪
アバター
2021/04/09 08:46
とんとんさん

グシャグシャになった原紙って、
奇麗に直らないんですよね〜。
オマケに、破けた紙片やホチキス針が機会に詰まると、
死にたくなります〜。WWW
アバター
2021/04/09 08:32
うわ~~~~><
凹むだろうなあ・・・その女の子。
コピー原本をぐちゃぐちゃにしちゃうと証拠隠滅がむずかしいのよ><
アバター
2021/04/09 08:27
ゆりあさん

あはははは。
私も1回どころじゃないです〜。
アバター
2021/04/09 07:58
おはようございます( ´ ▽ ` )
やりますね〜
1回どころではありませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.