Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


Go To ホスピタル


土曜日に,大腸のポリープを取ってきました〜。
1月に内視鏡検査で5,6個見付かり,
そのうちの大きめの2つを取りました。
所要時間8分ぐらいで,痛くも苦しくもなく,
簡単に終わりました。
これで,2年ぐらいは大丈夫かな〜?

翌日,日曜日は,母の命日でした。
母は肝臓癌,父は食道癌,私は直腸癌ですから,
娘の将来も癌が待っているんだろうと思います。
でもまあ,20年後,30年後は,
癌なんて何でもない病気になっているでしょうね〜。

そして,本日,火曜日は,また病院です。
3か月に一度の検査で,
今回はCT造影検査と血液検査です。
癌が再発していないか検査することは大切なんですが,
今は,千葉県内でウロウロして
コロナに感染することの方が心配です。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.