Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


たまきんトリオ


皮膚科に行って,
金玉袋のイボを取ってもらいました~。
タマキン取り男です。www
3年前の夏にポチッと出来ているのを発見して,
そのうちなくなるかなと放置しているうちに,
マッチ棒の先ぐらいの大きさになっていました。
先月の大腸のポリープと同じように,
こっちのイボの手術も簡単に終わり,
そして,こっちも,
良性か悪性か調べる検査に回すから,
後日結果を教えるとのことでした。
仮に,悪性だったとしたら,どうなるんでしょう?
金玉丸まる全部取るとか?
本当のタマキン取り男?

ま,それはともかく,
昨日は峯岸みなみさんの卒業コンサートでした。
カミサンが張り切って,
配信をテレビに繋いで家族で観ました。
簡単に1時間半ぐらいで終わるのかなと思っていましたが,
実際には3時間ぐらいやって,
そしてこれが,見応えのある楽しいコンサートでした。
さすが1期生だなあ。
全く売れない下積み時代を乗り越えて,
グループをあそこまで育てたメンバーだもんなあ。
お疲れ様でした。

娘が小6の頃に好きだった嵐とAKB48が,
どちらもこの1年で終わった感じです~。





アバター
2021/06/02 19:33
ミオティカさん

う〜ん…。

全摘出になったら、死にます!WWW
アバター
2021/06/02 13:01
全摘出史男にならずに済みますようにー人ー
色んなアーティストメンバーや俳優さんが
亡くなったちりじりになったり事務所辞めたりでしたね(´・ω・`)
アバター
2021/05/27 23:28
夢芽さん

いやあ、二の腕は最強です!
冷んやかして、柔くて、サイコー!
(≧▽≦)
アバター
2021/05/27 16:05
二の腕に反応する人は、少数派かと?
後ろ姿なら、くびれとかお尻とかスタイルじゃないのかな~w
アバター
2021/05/26 23:29
夢芽さん

あー!
ありますよね!
マスクに騙されるの!

あと、これからの季節に多いのは、
駅のエスカレーターとかで、
前に乗った女性の二の腕が凄い美人なのに、
降りて追い抜いて顔を見たらブサイクというパターンですね。
喜んで損した気がしますね。
( ↑ 勝手過ぎる?)
アバター
2021/05/26 20:54
あはは^^;
今、通ってる歯医者さんは、ママ友に「イケメンだよ~」と紹介された出来たばかり所です
確かに、当時は若い先生でしたw
眼鏡にマスクだと、大概イケメンに見えますww
今年・・・たまたまマスクを外した髭面を見てしまって・・・がっかりしました・・・
アバター
2021/05/26 05:48
夢芽さん

手術に行く日,タマタマ…,じゃなかった,たまたま,
同じマンションの親しい御夫婦と会って,
どこへ出掛けるのかと聞かれて皮膚科に行くと答えたら,
その御夫婦の御主人はどこどこの皮膚科に行っていて,
奥さんは別のどこどこの皮膚科に行っていて,
奥さんが行っている方の皮膚科は
目の保養になるほどの美人の先生だからお勧めです,
なんて話されました。

美人の女医さんに,股間をモロ出しにしていじられるのは,
想像すると…,悪くないです。www

「シンデレラガール」,いい歌ですよね~。
岩橋君が抜けたのは残念ですね~。
アバター
2021/05/25 22:57
モロ出しで、見られてるのが見えるのは・・・恥ずかしいですね
まぁ、先方はプロですから、他の部位と同じ扱い何でしょうねw

最近は、キンプリの「シンデレラガール」が好きです
6人揃ってるのがYouTubeで公開されたから楽しみです
アバター
2021/05/24 23:46
とんとんさん

玉だけ出るような、
穴の開いたパンツに穿き替えるでもなく、
女性看護師に全部見られながらの手術でした。
きっと、怯えたリトル•ドーベルマンが
可愛く見えたに違いありません〜。

AKBは、
みぃちゃんの卒業で1期生がいなくなり、
全盛期とは完全に違うグループになったと思います。

あ! そうそう!
昨日の夜7時から、
まなったんが文化放送で生ラジオ番組を
一人でやっていました。
頑張れ! キャプテン!
アバター
2021/05/24 11:55
下半身モロダシで手術?!
そりゃ~はずかしいでしょうねえ^^;

産婦人科の検診や診察だと腰当たりから下はカーテンで仕切られて
先生の姿さえ見えない状態でされるので、先生が見えるよりかはマシですし
胸に粉瘤ができた時の除去手術ではすっぽりと顔も隠され、
患部のところだけ丸くあいた穴で見える状態での手術だったので、
何をされているかも見ることができませんでした。

AKBも昔から見かける顔が少なくなってきて、だんだん知らないグループみたいな感じです。
寂しいですねえ・・・
しょうがないけれどね。

メンバーをしっかり覚えている乃木坂ちゃんでさえ、どんどん1,2期生がいなくなって
寂しい;;

アバター
2021/05/23 21:54
夢芽さん

そうそう!
液体窒素じゃなく、
根本から切り取りました。
まず、袋のイボの根本に
麻酔注射を打ったのですが、
それもチクッとする程度で、
その後は全く感覚がなくなって、
切られても何も感じませんでした。

嵐のフィルムは、
いつか観られるんですかね〜?
昨日の朝、たまたま、
相葉ちゃんの歌ばかり聴きました。
優しくて、涙が出ました。
アバター
2021/05/23 21:48
紫の上さん

ベッドに仰向けに寝て、
下半身はスッポンポンで、
手で隠すわけにもいかず、
モロ出しで手術されました。
しかも、手術前と手術後、
看護師さんに患部のドアップ写真を撮られました。
「恥ずかしいけど、今日だけの我慢だ」って思ったのに、
6月にもう一度、診せに来いと言われました。 (T_T)

AKBの初期メンバーは、
全く売れない日々に努力してきましたから、
真剣さが違います〜!
アバター
2021/05/23 20:36
ついに取ったのですね~!
ということは、液体窒素ではなく、切開?
う~ん・・・麻酔はどこにしたの? 興味津々w

嵐の「フィルム」は、日本の映画館で公開されるのかな?
それともDVD発売されるのかな?
アバター
2021/05/23 11:16
大事な処のイボは取った方がいいけど
チト恥ずかしい格好を想像しちゃいましたぁ~( ´∀` )

雨後のタケノコのように増えてきた〇〇48シリーズ、
第一期生は やはり気合が入っていますものね~( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.