Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


老眼エレジー


タマ袋にポチッと出来ていたイボを,
先週土曜日に皮膚科で取りました。
取った所には,ガーゼが貼られました。
手術後に,化膿止めの軟膏が出されました。
手術当日は入浴を控え,ガーゼは止血のため翌日まで貼っておき,
翌日以降は,シャワーで優しく洗った後,処方した軟膏を塗ること,
とのことでした。

日曜日の夕方,シャワーの後,
傷口に軟膏を塗ろうとしたのですが,
手術が上手で,どこが傷なのか分かりません!
そもそも,シワシワの表面に毛が生えているんですから,
小さな傷跡なんて見えにくいのですが,
悲しいことに老眼が進んでいるため,
メガネを掛けていると細かいものがかえって見えません。
書類の小さな文字を見る時なら,
メガネを外して顔を近付ければ見えるのですが,
今回は場所が股間なので,
顔を近付けるには限界があります。
傷口を探そうと,
メガネを掛けたり,外したり,
掛けたり,外したりして,
そしてついに諦めました。 Orz

カミサンを呼んで事情を話すと,
カミサンも傷口を探そうとしましたが,
悲しいことにカミサンも老眼なのでよく見えず,
私のキンタマに顔を思いっ切り近付けて探して,
「ここじゃない?」 と,
周りよりもちょっとだけ色が黒い箇所を指差しました。

「おお。そこか。もういいよ。ありがとう」
「いや,折角だから薬塗るよ」
「いや,自分で塗るから大丈夫」
「いや,ここまで来たら,塗るところまでやってあげるよ」
「そうか? んじゃあ,塗ってくれ」

カミサンが綿棒の先に軟膏を取って,それを傷口に当てました。

「ヒー! 沁みる! そこだ! 間違いない!」
「正解だった」
「もういい。後は自分でやる」
「いや,もう少し塗ってあげるよ」
「いいってば! もういいってば! ヒー!」

老眼じゃなかったら,自分で塗れたのになあ
しくしく



アバター
2021/06/03 04:37
ミオティカさん

それは,やっぱ,ある種の快感なんですね?
毛抜きプレイなんですね?
アバター
2021/06/02 23:20
抜く度に ピクッとしますw
アバター
2021/06/02 19:44
ミオティカさん

ヒィ〜!
白髪とはいえ、毛を抜くんですよね?!
痛いですよね?!
痛くないのかな?
逆に気持ちいいのかな?
いや、絶対痛い。
アバター
2021/06/02 13:10
構図を思い浮かべてしまったじゃないか・・・・

うちではよく白い奴がいるので抜いてくれ言う
よく 恥ずかしくもなくパンツ脱いで大股開きできるなと思うw
アバター
2021/06/02 04:53
夢芽さん

チンチンに真珠を埋め込む代わりに,
コンドームを途中まで着け,
更にその上からコンドームを普通に根元まで着けて,
チンチンに出っ張りを付けるということはやりました。
相手は気持ちよがってくれましたが,
こっちは別に気持ちいいわけではないし,
一度に2枚のコンドームを使うのが勿体なくて,
あんまりやらなかったですけどね~。
アバター
2021/06/01 22:12
真珠の話は、立原あゆみの漫画に出てたと思います^^;
旦那が収集してました・・・もう、リサイクルしたけどね~
アバター
2021/05/29 04:56
ねこまんまさん

こんな所にもイボが出来るんですねえ。
思春期の頃によく聞いた話ですが,
ヤクザは,チンチンの幹の部分にわざと真珠の粒を埋め込むのだそうです。
そうすると,チンチンにイボが出来たように出っ張って,
その出っ張りで女性が気持ちよがるんだそうです。
私のイボも,タマ袋にじゃなく,
チンチンに出来れば武器になっていたのになあ。www
アバター
2021/05/28 23:48
こんばんは^^
そんなところにもイボって出来るんですね~w
熟年夫婦ならではの光景に、ほっこりしましたわ
きっと将来も安泰ですね^^
アバター
2021/05/26 23:25
夢芽さん

男は、体が弱っている時のイチモツを
他人に見られたくありません。
ましてや、娘に情けない姿は見せられません〜。
アバター
2021/05/26 20:49
昔、父がバイク事故で入院した時、
尿瓶を私に使わせるのを嫌がったことを思い出しましたw
2回目の事故の時だったから、20代半ばだったかな~^^;

家では、お風呂上がりにフルチンでいた人だったんですけどねww
アバター
2021/05/26 05:58
夢芽さん

カミサンは,薬を塗った後に絆創膏を貼るところまでやってくれましたよ~。
しかし,翌日これを剥がす時,袋が痛かったー! ><
詳しい描写は省略しますけど。www
アバター
2021/05/26 05:54
とんとんさん

脱衣所からカミサンを呼んだ時,
カミサンは台所で食器を洗っていて私の声が聞こえず,
代わりに居間にいた娘が「な~に~?」と顔を出してくれたのですが,
「いやいやいや,お母さんを呼んでくれ」と言いました。
娘には,キンタマの傷を探させられませんからね~。
アバター
2021/05/26 05:51
紫の上さん

熟年夫婦ならではの,味のある一コマでしょう?(笑)
アバター
2021/05/26 05:50
ゆりあさん

我ながら,一体何をしているんだと思うような,
情けない出来事でした~。
アバター
2021/05/25 22:52
自分で見える所なのですねw
確実にポイント狙うなら、奥さんにお願いした方がいいでしょう~^^

あ~、私はやりたくないけどwww
アバター
2021/05/25 14:27
もうこうなったら全体にベタベタ塗りたくればよいのだ~!!

奥様に感謝ですね^^
赤いマジックで丸く囲っておけば次回は自分で塗れるはず!!!
アバター
2021/05/25 09:48
ひゃははは~~~

笑う門には福来る・・・

夫婦でないと出来ない所作で御座いまする( ´∀` )
アバター
2021/05/25 08:22
笑った!!!(ノ^∇^)ノ 
いやぁー朝からほのぼのとしたお話をありがとうございました!
今日一日楽しく過ごせそうです(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.