Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


オオタニサーン!


エンゼルスの大谷翔平さんが凄いっす!
メジャーリーグでピッチャーとして活躍して,
バッターとしてもホームランをたくさん打ち,
ランナーとしても俊足を見せ,
おまけに顔がいいときてる。

カミサンに
「大谷翔平はすげえな!
俺が持ってないものを持ってるな!」
と話したら,
「お父さんなんか何にも持ってないよ!」
ですと。

「何にも」 は言い過ぎでは?
しくしく





アバター
2021/07/19 08:52
夢芽さん

自分の体も、二の腕やお尻は冷んやかしていますけど、
そこを自分で触ったら、
手は涼しくなるけど、
体が温かくなっちゃいそうです。
やっぱ、自分以外の人、
もちろん女性の体が、
気持ちいいんですよね〜。WW

オオタニサーン、岩手県ですよね〜。
アバター
2021/07/18 22:50
涼って・・・自分の二の腕は冷たくないのですかぁ~? ww

最新の日記にコメしようとしたのですが、「あっ!」と気づいて、ここに来ました
旦那の実家は、オオタニサーンの母校がある市なんですよ
あの学校は、公立風な校名なのに私立ですw
アバター
2021/07/13 08:48
夢芽さん

娘だけ涼を取るって、
ずるいじゃないですか〜!
アバター
2021/07/12 22:11
ええ~!
お外でしてたのですね・・・orz
ムスメンちゃんはいい!
ふみふみさんは・・・やめれ~! www
アバター
2021/07/08 23:24
夢芽さん

あちゃ〜!
その中年夫婦、我が家みたいだなあ。
ヤバイ〜。

我が家は、家族3人で出掛けると、
私と娘がカミサンの両側に立って、
カミサンの腕で涼を取りながら歩いていて、
前から見たらヤジロベエみたいです〜。
アバター
2021/07/08 22:03
先日、ふみふみさんを思い出す出来事があったので、ここに書こう~w

平日午前中のイオンで見た光景
おじさんが、連れの女の人の二の腕?
というより肘に近い所をもみもみしながら話しかけてる・・・
女の人は後ろ姿で若いと思ったけど、振り返ったら、立派なおばさんだったw
夫婦か?
もみもみだけじゃなくて、すりすりもしながら話してる・・・
はっきり言って、いい歳したオヤジが、外で他人がいる所で、それは・・・キモいです!
くれぐれも、家の中だけにしてほしいなぁ~
100歩譲って、若者がいちゃついてるなら許せるww

アバター
2021/06/27 06:49
夢芽さん

私の兄は,妻や息子の悪口ばかり言っていて,
親の墓参りも,自分の妻子とではなく,
前の妻との間の娘と行っていて,
現在の家族とは悲しい状況なのと比べると,
私は,カミサンと娘と3人で墓参りに行って,
楽しく食事してますから,幸せだと思います~。
アバター
2021/06/26 22:56
愛されパパでいいんじゃないでしょうか^^
アバター
2021/06/25 08:52
ゆっきさん

うちの家族はもっと私を尊敬すべきだと思います!
大谷くんほどではないにしろ、
中谷か小谷ぐらいの頑張りはしてます!
アバター
2021/06/25 07:28
あははは^^
お父さんっていつもそういう扱いになっちゃいますよねww
ふみふみさん良い味出してるわー(≧∇≦)
アバター
2021/06/24 04:39
夢芽さん

そうですね!
世界で1位2位のスーパースターたちと競っても無理ですね。
私は35億位ぐらいだもんなあ。
アバター
2021/06/24 04:31
ミオティカさん

「水曜どうでしょう」みたいに言う~。 Orz
アバター
2021/06/23 21:59
TVに出ている人と、比べてはいけませんww
アバター
2021/06/23 21:37
さぁ どうで賞!(ΦωΦ*)フフフ....
アバター
2021/06/23 05:54
紫の上さん

おお! そうですね!
大谷翔平さんは,長く語り継がれる選手になりますね!
その彼と,私は,同じ時代を生き,競い合ったんだと,
将来孫に話します!
アバター
2021/06/23 05:52
ミオティカさん

何にも持ってないとは言い過ぎですよね。
私だって,会社のソフトボール大会で
ファインプレー賞をもらったことがあるのになあ。
アバター
2021/06/23 05:50
とんとんさん

おこがましいとか言う~。
男は皆,少年マンガの主人公になった自分を空想してみるものなのです。
実現はしないけど。
しくしく…。
アバター
2021/06/22 11:24
ベーブルース以来の歴史的なことだと 
ニュースになっていますものね~♪
リアルタイムで大谷選手を見ることが出来ている私たちが
高齢者になったとき、孫やひ孫たちから
え~ 当時のオオタニを見ていたの~?と
羨望のまなざしを受けることになりそぅだとか・・・。

あはは~~♪
私たちみたいな何にもない凡人のおかげで
世の中成り立っているのです~♪( ´∀` )

アバター
2021/06/22 09:06
週間MVP?3回目だってすごいね~^^

何にも・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2021/06/22 09:02
あはははは!!
「なにも持っていない」人だらけですよ、世の中。

うちだったら、
夫が「大谷翔平はすげえな!俺が持ってないものを持ってるな!」と言ったら
「え?自分と大谷を並べて比べているの?」と大笑いしてやりますわ~~(≧▽≦)
並べて考えること自体、おこがましい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.