Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


娘の同級生


坂道グループの,とあるメンバーが,
なんと,娘と同じ大学で同級生なんですと!

私 「え! それじゃ,ムスメンのつてで,
   まなったんが我が家に遊びに来るなんてこともあるの?!」

娘 「ないよ! ><
   てか,坂道ってだけでなんでいきなり真夏ちゃんに繋がるの?!
   同じ大学の子も,私とは違う学部みたいだし,
   うちの大学の学生だったのは間違いないんだけど,
   今は大学は辞めちゃったかもしれないんだって」

私 「んじゃ,ムスメンはその子と会ったことないのか」

娘 「ないよ」

ちえ〜っ。使えないなあ。

有名人と同じ学校とか御近所だと,ワクワクしませんか?
私自身はそういう経験ないですけど。





アバター
2021/07/30 08:44
ねこまんまさん

ねこまんまさんの次男くんは「お日様」ですもんね!

「田中健」とか「岩崎宏美」とかは、
日本中にたくさんいたでしょうね〜。

おお!
ねこまんまさんは、有名人と同姓同名なんですか〜。
誰だろ〜?
「美空ひばり」とか?

昔、カミサンが病院で会計事務をしていた時、
逸見政孝さんがいらして、
会計で名前を呼んだら、
他の患者さんたちがざわついたそうです。
そりゃそうだろうな〜。
アバター
2021/07/29 22:56
坂道さんも守備範囲だったんですね(笑)
うちの次男暴は日向坂にズブズブですよwww

田中 健くんと岩崎宏実さん
同姓同名の同級生はいましたよ(笑)
そして私は結婚してとある有名人と同姓同名になりました
昔、産婦人科でフルネームで呼ばれるたびに周りがざわつくのが嫌でたまりませんでした^^;
アバター
2021/07/27 08:44
ミオティカさん

「誰か」と言う時点で、
その人に興味なしですね。(笑)
アバター
2021/07/26 10:02
GLAYのメンバーの誰かが後輩ですが会ったことないですねw
↑歌は好きだけど別に興味なかった
アバター
2021/07/19 08:56
夢芽さん

今の総理は、逮捕されるほどの悪事はしなさそうですね〜。
アバター
2021/07/18 22:45
大丈夫!
まだ、捕まることはしてないから^^;
アバター
2021/07/18 08:20
ゆっきさん

そうそう!
それまでその子に注目していなかったのに,
娘と同じ大学と知った途端,応援したい気持ちになって,
テレビの歌番組を見ると探すようになっちゃいました。www

岡山といえば,桜井日奈子くんですよね!
私が高松に住んでいた頃,
高松って岡山とテレビ局が一緒だから,
「岡山の軌跡」と言われた日奈子くんをCMとかで見たっけな~。
アバター
2021/07/18 08:14
夢芽さん

あ~。
「スポーツ選手と同じ学校だった」ってありますね~。
カミサンの弟が,野球が強い高校で,同じ学年だった人が,
卒業後にプロ野球選手になり,女子アナと結婚しました。

有名人といえば,政治家もそうですね~。
菅総理が私と同じ法政の夜学で,
総理になった時には「先輩!」って思って嬉しかったですが,
今は恥ずかしいです。 Orz
アバター
2021/07/18 08:09
紫の上さん

私なんか,
ドリカムとか,タカアンドトシとか,サカナクションとかに,
「俺と同じ北海道出身」っていう,
すごーく広い連帯感(?)を抱いちゃいますから,
これが同じ学校の同じ学年だったら,
相当自慢したい気分になります~。www
アバター
2021/07/18 07:59
とんとんさん

まなったんに会うのが「上がり」の双六,
ボードゲームにしても面白そうだし,
実体験ゲームにしても楽しそうです!
やってみたい~!

昨日の音楽番組では,まなったんが結構映りました。
昨日は良い表情だったと思います。
キャプテンの重圧は大きいだろうと思いますが,
よく頑張っています。
日曜日は夜7時からラジオも頑張ってるし。

乃木坂の衣装って,AKBに比べて肌の露出度が低いですよね。
スカートの丈は長いし,ヘソ出しも滅多にしないし。
普段肌を見れないだけに,写真集は価値が上がるんでしょうね~。
アバター
2021/07/18 06:46
娘ちゃんすごいですね~~。坂道の方と同級生だなんて!
有名人と同じ学校とか近所とか、ワクワクしますね~~!!!
急にその人のことが好きになっちゃいそうww

しかし田舎住まいのため、
なかなか有名人が近くに居ることが無いんですよね(≧∇≦)
アバター
2021/07/17 22:32
有名人のジャンルによるかも~ww
長男の同級生と次男の同級生の1番上のお兄ちゃんが、マラソン選手です
そこそこ有名ですが、オリンピックの候補にはなっていませんw
学生の時、箱根駅伝にエントリーはされましたが、当日の出番はありませんでした・・・
アバター
2021/07/17 10:05
坂道関係は良く知らないけど、
どこにでもいそうなフツーの女の子が多いグループと言う感じかなぁ~♪
でも 同じ大学とか聞くと ちょっといい気分ですね=( ´∀` )
アバター
2021/07/17 08:29
なに?!同級生?!
となると・・・日向坂の子かなあ・・・それとも~・・・

ふみふみさんの妄想はいつか「まなったん」にたどり着くかもしれない、途方もなく長い道のりの「すごろく」って感じですね。このごろのまなったん、ちょっとお疲れ気味な気がします。

そうそう!!松村沙友里ちゃんの最新写真集「次いつ会える?」を購入しました。
白い肌が美しい、笑顔が可愛い写真集ですよん。
胸もちゃんとあるからランジェリー姿も素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.