Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


新聞回収


私のマンションでは,毎月1回,新聞回収があります。
毎月,新聞販売店が紙袋を持ってくるので,
その袋に1か月分の古新聞を入れ,
ビニール紐を十字に掛けて縛り,
袋にマジックで部屋番号を書いて出すと,
後で部屋にトイレットペーパーが届けられます。

今月は明日が回収日だというのに,
新聞販売店がまだ紙袋を持ってきていませんでした。
夕食の時に,私がカミサンに
「仕方ないから,明日の朝は裸で紐を掛けるよ」
と言うと,カミサンは不思議そうな顔をしたので,
「裸って,新聞のことだぞ」と補足すると,
カミサンは食べていた物を吹き出しそうになりました。
どうやら,私が早朝に全裸で自分の体に紐を掛けている姿を想像したようです。

そういう趣味ねえよ!!!





アバター
2021/09/11 06:51
ねこまんまさん

ちょちょちょちょ!
見抜かれたんじゃありませんって! ><

単身赴任中だったらあり得なくもないですけど。

いやいやいや!
ありません!www
アバター
2021/09/11 06:49
キョンキョンさん

うちのカミサンの頭の中には,
おそらくドリフターズが住んでいるんだと思います。
常にドタバタしたコントをしているようです~。
アバター
2021/09/11 06:47
夢芽さん

えええっ?!
最近のドラマでですか?
へえ~。

記憶が曖昧なんですけど,
もう20年か30年前ぐらいに,
国家公務員だったような気がするけど,中年男が,
自宅の倉庫かどこかで,
縛られて吊るし上げられて窒息して死んでいた,
みたいなことがありませんでしたか?
結局,これは事件ではなくて,
SM好きの本人の趣味による事故ということになったんですよね。
すごく恥ずかしい死に方だなと思いました。
葬式に来る同僚や部下は気まずかっただろうなあ。ww
アバター
2021/09/11 06:41
ゆっきさん

しかも早朝!www
眩しい朝日を浴びながら,
小鳥たちの鳴き声を聞きながら,
爽やかに,自分を縛る中年男。
んなわけないです!!!www
アバター
2021/09/11 06:38
紫の上さん

もらえるトイレットペーパーが安物で,ちょっと紙が硬いです。
私はあんまり気にならないのですが,
カミサンは「お父さん,頑張って早く使って」と言います。
女性のお股はデリケートなのね~。www
アバター
2021/09/11 06:35
とんとんさん

10キロ?!
随分多いですね! @@
去年の緊急事態宣言から,
折り込み広告がかなり減ったと思いませんか?
我が家は夕刊を取っていないので,
朝刊だけで10キロ溜めるのって 1か月じゃ無理だなあ。
アバター
2021/09/11 06:31
ミオティカさん

カミサンと娘は,私で面白い絵を想像するのが好きなんです~。
迷惑です~。
アバター
2021/09/11 00:11
想像されちゃったんですね(笑)

意外と見抜かれていたりしてWWW
アバター
2021/09/10 23:44
奥さま、楽しい方ですよね。
近所だったら、奥さまとお友達(?)になりたいです~^^
アバター
2021/09/10 21:53
ぎゃははww
最近、そういうシーンがドラマであったらしいですよ~見てないけどw
(夜遅い時間、漫画が原作で、ジャニーズの子が主役)

うちのマンションでも、新聞店が同じサービスしてたけど、もうなくなりました
理由は人件費高騰だと><
アバター
2021/09/10 19:35
ぎゃはははww
全裸で自分で自分を縛る夫!wwしかも早朝に!

すごい趣味(≧∇≦)ワロター(≧∇≦)
アバター
2021/09/10 19:08
あはは~~
奥様の想像力の豊かさに1票~~( ´∀` )

我が家では新聞は取っていないのですが、
ひと月分でトイレットペーパー1個だけなのですね~。
アバター
2021/09/10 17:27
早朝に裸で紐を肩にかけた男を見つけたら
「ふみふみさ~~ん!!」と呼びかけますね!

我が家が新聞を頼んでいる販売店は以前いっぱい回収袋をくれたので
それがいっぱい余っていて、「裸で紐掛け」することはないのですが
10キロ以下だとトイレットペーパーはもらえないと書いてあるので
毎回きっかり10キロにして出しています。体重計で測るしかありませんが
毎月のことなので、このごろは袋をもちあげて「あともう少しで10キロだな」とか
「少し減らしてもいいな」とか分かるようになりました。

アバター
2021/09/10 11:06
素直に袋なしでって意味だと思いましたけど
ここでも夫婦漫才みたいな夫婦いるじゃんねおもたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.