Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


先っちょに残るのが気持ち悪い。


カミサンが,スーパーの福引か何かで,
ソープディスペンサーを当てました。
手を近付けるとセンサーが反応して,
石鹸の泡が適量出てくるあれです。
中身はキレイキレイ,動力は乾電池です。

これは,上部を手で押すポンプタイプと違って
非接触で泡を出せますから,
家族間での感染防止に効果的と言えます。

ただ,泡が出た後,
出口に泡がちょびっと残ります。
この,残って垂れている泡が気になって,
取ろうとして指で触れると,
センサーが反応してまた泡が出ます。

このモヤモヤを,
この機械を当てたカミサンに言うとカミサンが不機嫌になるので,
娘に 「泡が取れなくて気持ち悪いんだよ!」 と話したら,
娘も 「そうそう! 私もやった! 何度も泡が出ちゃう」 との返事。

ああ!
連帯感



※ 下ネタじゃなくてすいません~。

アバター
2021/10/24 08:50
ねこまんまさん

えへへへへ。
アッチの方なら、
私はちゃんと全部絞り切って、
先っちょには残しません!WWW
アバター
2021/10/23 17:28
タイトルで釣りましたね(笑)
アバター
2021/10/14 08:31
夢芽さん

先っちょに残っているのにパンツを上げて、
歩き出してからそれが出て、
パンツが気持ち悪いという話ではありません。
私はちゃんと出し切ります!

出過ぎのスーパーは紙タオルありですか!
最初から出る量を抑えればいいのに。WWW
出過ぎは駄目ね♥
アバター
2021/10/14 08:27
とんとんさん

腐る呪いをかけられたくないので、
文句は言わないよう…。
ううううう…。
アバター
2021/10/13 21:42
そりゃ~まんまと策略にハマって、ふみふみさんの先っちょかと思いましたww
きっとね、一番イラっとしてるのは、奥さんじゃないかな~^^;

近所の大手スーパーの入り口にある洗浄液が、手をかざすと出るタイプなのですが、
結構、ビッシャっと出るので、紙タオル(普通トイレにあるヤツ)が置いてあります
なんだかなぁw
アバター
2021/10/13 08:42
はいはい、めんどくさい女子が来ましたよ~
文句を言ったら呪いをかけますよ~~
アバター
2021/10/12 23:55
紫の上さん

そうそうそう。
手をこすり合わせてもいつまでも無くならないほど
大量に出る店ってありますよね。
なんちゅーか。
勢いに若さを感じます。WWW
アバター
2021/10/12 23:52
とんとんさん

あー!
風紀委員って、面倒臭い女子がなるやつ〜!WWW
アバター
2021/10/12 23:50
ミオティカさん

そうなんです。
ちょっと触っただけで出ちゃうんです。
何回も♥
アバター
2021/10/12 19:30
近所の某有名ドラッグストアに備え付けてあるアルコール消毒剤は、
押すと とんでもない量のアルコールが噴出され、
いつも 床が水たまりで 滑りそうで危ないです~( ´∀` )
アバター
2021/10/12 16:16
私は風紀の取り締まりを行っているので
ふみふみさんの日記は読み逃しません!
アバター
2021/10/12 16:10
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

センサーって敏感なんですねw
アバター
2021/10/12 13:49
紫の上さん

「先っちょに残る」が下ネタだった場合、
最後は「きちんと吸い取ってくれ」となるのですが、
今回は健全な親子の会話でした〜。
アバター
2021/10/12 08:23
私も タイトルの「先っちょ」をみて
これは下ネタか?と思っちゃった~( ´∀` )

気にしだすと妙に気になることってありますね。
ディスペンサーや シャンプーのポンプなど
ちょこっとだけ中身が残る事 あるある~~♪
アバター
2021/10/12 08:14
とんとんさん

下ネタの時は、
それとは分かりにくい物理学っぽいタイトルにして、
更に、書き出しで淑女には退出を促しますから、
おしとやかな女性は未読のはずですけど?
アバター
2021/10/12 08:09
>この機械を当てたカミサンに言うとカミサンが不機嫌になるので
そうそう、そういうものよ。
きっと奥様もちょっと残る泡を気にしているとは思うけれども~。

ふみふみさんの場合、タイトルが妙に真面目っぽいと下ネタなんですよね( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.