Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


タバコの夢

先々週CDデビューしたなにわ男子の大西流星君に娘がドハマりで,
コンビニでなにわ男子のグッズがゲットできる日は,
カミサンと娘で早朝にコンビニに行きます。

祝日なので私がまだ寝ていると,
カミサンと娘が,「コンビニに行ってくる」と言って出ていきました。


これは,一人になれるチャンスではないか。
まだすごく眠いけど,エッチ動画観なきゃ。
いや,折角だから,まずはタバコ吸おう。
このまま布団の中で吸おう。
火を点けて,軽く一口。
美味い
もう一口。
ああ,美味い。
今度は,思い切り深ーく。
おあ~,美味い~。
美味しくて肺からよだれが出そう。
よだれでむせちゃいそうだ。
布団でウトウトしながらのタバコ最高。
うううう。
いけない。
眠ってしまう。
火事になる。
でも美味い。

という夢を見ました。
もう何年も吸ってないけど,タバコ吸いたーい!





アバター
2021/12/08 08:44
ミオティカさん

タバコは、美味しいです。
私は、死ぬ前に何が食べたいか聞かれたら、
食べ物はいらないからタバコを吸いたいと答えますよ〜。
アバター
2021/12/07 15:08
タバコとはそういうモノなんですね・。・
いたずらして 誰かの忘れ物だったたばこを1回だけ吸ったことがあったけど
とても不味くて それ以来いたずらはしていませんw
アバター
2021/11/26 00:01
夢芽さん

あ〜!
内装をリフォームしたら、
汚すの勿体なくて絶対吸えないですね!WWW
アバター
2021/11/25 22:51
私は、ドクターストップがかかった夫に追従して、
2か月後に自分の買い置きを吸いきって、禁煙しましたw
3日~10日、3週間、3か月はしんどかったですね~
ヤニだらけの内装をリフォームしたから、絶対に吸いませんwww
糖尿病だから、口寂しくても、飴もガムもNGだし、太りませんでした^^v
アバター
2021/11/24 23:05
紫の上さん

そうそうそう!
タバコをやめると太るんですよ!
そして医者は「痩せなさい」と言うのです!
どうすりゃいいのよ〜!
アバター
2021/11/24 08:57
ドクターストップがかかると やはり不安になりますものね。
自発的な禁煙であれば 辛さも少しは軽減するでしょうが、
医者から働きかけられた試練は なかなかに辛いでしょう。

私の友人も 病を機に禁煙を実行し、すでに20年近くになるかなぁ。
でも そのかわり、スリムだった体つきが 太り出して
今 ダイエットに励んでいますょ♪
アバター
2021/11/23 22:28
夢芽さん、ありがとうございます!

夫の父親はCOPDで辛そうだったし肺がんになって亡くなりました。
にもかかわらず夫はたばこをやめません。馬鹿なのでしょう・・・
私は一人で楽しく長生きしますっ!ぷんぷん
アバター
2021/11/23 21:27
夢芽さん

そうそう!
イライラした時とか、
頭を整理したい時とか、
タバコを吸うと落ち着きますよね〜。

夢の中のタバコ、美味しかったな〜。

エッチな夢も見たいけど、
タバコの夢ももっと見たいと思いました。
アバター
2021/11/23 21:18
とんとんさん

御主人タバコ吸うんですか〜。
羨ましいなあ。
私は医者に止められたのを真面目に守っていて、
タバコを咥えるのは、年に3回、
カミサンのお父さんの墓参りの時、
お線香に火を点けた後、
タバコも1本供える時だけで、
火を点けるのに一瞬吸うだけです。

ホントは思い切り吸いた〜い!
アバター
2021/11/23 21:12
紫の上さん

紫の上さん、タバコ吸うんですか?!
いいなあ!
羨ましい!
一緒にお酒を飲んで、
隣でタバコを吸ってほしいです〜!
近年は、他人のタバコの香りでさえ、
嗅げるチャンスが滅多にありませんから〜。
アバター
2021/11/23 17:38
あはは^^;
夢ですかww

禁煙して丸2年以上経ちますが、吸いたいと思う時はあります
先日、気づいたのですが、夫に対する「イラつき」・・・
以前は一服して頭が冷えていたのかもしれませんw

とんとんさんへ
COPDの主症状は、咳・痰・息切れだそうです
脳卒中、心臓病に次ぐ死因の第三位だって!
ちょっと脅かした方がいいかも~!
アバター
2021/11/23 14:09
寝たばこ禁止~~!と思ったら、夢でしたか^^

夫はとても嫌な咳をしています。
たばこをやめればいいのに・・・と思いますが
本人の体のことだから、もう何も言いません、わたし。
アバター
2021/11/23 11:45
男性は 禁酒は出来るけど禁煙は出来ない・・とか
女性は 禁煙は出来るけど禁酒は出来ない・・とか
(↑↑ 逆だったかなぁ?)

ふみふみさん、禁煙成功者なのですね~。
私は お酒もたばこも辞められない 意気地なしです~( ´∀` ) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.