Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


竹林で誰から何をやられるか。


火曜日に,3か月ごとの定期検査を受けに,
千葉大学病院に行きました。

今回もカミサンが付き合ってくれて,二人でバスに乗っていると,
カミサンが窓の外を指さして「竹林だ!」と言いました。

確かに,窓の外に竹の林があったのですが,
別に驚くほどのことでもありません。
でも,何も反応しないとカミサンが可哀想だから,
私が右手の親指と人差し指で輪っかを作って,
自分の乳首をつまんでコリコリ回す振りをしながら
小声で「チクリン」と言うと,
カミサンは間髪入れずに低い声で「やられろ!」と言いました。

この場合,私は,
誰から何を「やられ」たらよいのでしょう?


翌日カミサンに,
「あの時,誰から何を『やられろ』と言ったんだ?」
と聞きましたが,
カミサンはゲラゲラ笑うだけで答えてくれませんでした。





アバター
2022/01/30 09:55
ゆっきさん

オッサンがレイプされる場面なんて、
想像したくありません! ><

あ! でも!
高松に単身赴任していた頃によく行ったスナックのママは、
私が帰る時、店の手口で、
私の乳首をワイシャツ越しにコリコリやってました。
くすぐったいからやめれ! と言いながらも、
毎回結構楽しみにしてました。WWW
アバター
2022/01/30 09:13
あはははw
奥様超おもしろい~~^^

ふみふみさんの下ネタにいつもツッコミを入れてくださってるんですね。
やはり「犯されろ!」と言いたかったのかも?!w
アバター
2022/01/26 19:09
ミオティカさん

仕事に行く日はやりませんが、
休日とかテレワークの日の朝は、
同じ布団でハグして脚を絡めて、
密着してチュッチュッてすることがあります。
エッチな感じではない、
幸せ〜な気分になれます〜。
アバター
2022/01/26 19:06
とんとんさん

錆びていても、長くて立派名モノは羨ましいです〜。
アバター
2022/01/26 10:32
2人でぬくぬく!?(;゚Д゚)
(/ω\)イヤーーーーン アハーーンw
アバター
2022/01/23 16:25
あははは!!!

じつは錆びててもね!
アバター
2022/01/22 17:06
とんとんさん

男は皆、刀を持っていますが、
自分だけ見るからに立派な日本刀を持てたら、
そりゃあ有利だと思います〜。
アバター
2022/01/22 09:05
そんなものなのですか~?

面白い( *´艸`)
アバター
2022/01/22 05:12
とんとんさん

実際に財が手に入るわけではありませんが、
気持ち的に、世に君臨でき、
チャンスを逃さない生き方ができたであろうと思うのです。
アバター
2022/01/21 17:57
あの~・・・
王様のような人生をおくれるものなんですか?アレが大きいと。

「大きい人は預金の利率をアップします!」とかそんな制度はないはずだし
テクニックがないと「大きいだけでダメね!」と女性に言われて貢いでも貰えない。
見世物小屋で働くにも、今の時代は取り締まりにあいますし~。
アバター
2022/01/21 17:52
とんとんさん

やややや!
もうちょっと大きいです。
でも,もっともっと大きかったら,
王様のような人生を送れたんだろうなあ…。
アバター
2022/01/21 16:01
ぶはははは!!

チクビテイドノイチモツナノカ!
アバター
2022/01/21 11:36
とんとんさん

病院に行ったのは大腸の検査のためなので、
胸は診られないんですけどね〜。
手術で切った場所がチンチンのすぐ上なので、
看護士さんにチンチンをコリコリやられろという意味だったのでしょうか。
あ、いや、私のチンチンが
乳首程度の大きさしかないという意味ではありません。
もう少し大きいです。WWW
アバター
2022/01/21 10:02
主治医の先生にコリコリされておしまいっ!!ってことか!

先生も巻き添えですな!
アバター
2022/01/21 08:37
夢芽さん

カミサンは専業主婦で外出の機会がないので,
私に付き合うという名目で外出・外食を楽しんでいるのかもしれません。ww
アバター
2022/01/21 08:35
とんとんさん

呪いはやめれ!

今思うに,カミサンの「やられろ!」は,
カミサンから私への言葉で言うと,
「お前が女の乳首をコリコリ回すんじゃなく,
お前が乳首コリコリをやられろ!」
と言いたかったのかもしれません。
知らんけど。
アバター
2022/01/21 08:32
ミオティカさん

まあ,仲良しだと思います。
今日はテレワークで早起きする必要がなかったので,
目覚めてからカミサンの布団に移動して,
しばらく二人でぬくぬくしていました。
アバター
2022/01/20 21:49
・・・・・。
・・・・・・・・・。
付き合ってくれる奥さんが偉い!
アバター
2022/01/20 15:50
やられろは「ボコられろ」の意味か「犯されろ」の意味かと( ´艸`)

ま、「怯えて暮らせ!」という一種の呪いですな♪



アバター
2022/01/20 14:42
わしも喧嘩したとかそういう話ばっかりなのに
みんな 仲良しね~言うんだよね
ふみふみsところもすごーーーく仲良しね^ー^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.