Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


♪ いざさ〜らば〜 ♪

お風呂が好きです。
夏はシャワーで済ます日が多いですが,
冬はしっかりお湯に浸かるのが気持ちいい〜。
冬は肌が乾燥するので,
入浴剤を入れて保湿するとともに,
毎回違う香りを楽しんでいます。

先月の冬至の日にカミサンが買ってきた入浴剤は,
「ゆず」などの柑橘系の香りのものの詰め合わせでした。

「ゆず」のほかは,「みかん」とか「きんかん」があり,
先日は「すだち」も発見したので,カミサンに
「♪ 花の〜色〜 雲の〜影〜 ♪」
と歌ったら,
「それは『巣立ちの歌』だよ! 『すだち』違いだよ!
今時の卒業式は『巣立ちの歌』なんか歌わないよ!」
と,ちゃんと突っ込んでくれました。 ^^









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.