Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


インスタグラムの検索画面


私のカミサンはインスタグラムをやっています。
主に,美味しいものを食べた時に画像を載せています。
しかし,フォロワーが一人もいませんでした。
なので,カミサンのフォロワーになってあげるために,
私もインスタグラムに登録しました。

登録すると,それまでは興味が無かった他人のインスタも見たくなり,
最初は女性アイドルのインスタを見たものですから,
インスタの検索画面を開くと,
「あなたはこういう画像や動画が好きなんでしょ」と言わんばかりに,
可愛い女の子やセクシーな女の子の画像・動画が並ぶようになりました。

この状態は恥ずかしいと思い,他の画像も見るようにしたら,
今では随分改善されて,検索画面を開くと
山やビルなどの高い場所,飛行機,衝撃映像,
猫,猛獣,ラーメン,ちょっとだけ女の子
といった画像・動画が並ぶようになりました。

先日,カミサンとインスタの話をしたら,カミサンは,
毛穴に溜まった脂肪をニュッと出す動画が好きだと言って,
そういう動画を私に見せようとしました。
私は,「気持ち悪いからやめれ! 見たくない」と言いました。

その数日後,娘が夜遅くに帰ってきた日があって,
カミサンは駅まで迎えに行くことにしました。
ですが,自分のスマホは何かの録画中だからと言って,
私のスマホを持って駅に行きました。

その後,私のスマホでインスタの検索画面を見たら,
たくさんの画像・動画の中に一つ,
毛穴から脂肪を出す動画がありました。

お前! 俺のスマホで見ただろ! ><





アバター
2022/04/02 06:08
ミオティカさん

いえいえ。
カミサンがイケメンマッチョを見たいのは自然なことで,アリだと思います。
私もセクシーな女の子見たいです。

でも,カミサンが見た後に,
私のスマホを誰かに覗かれて,
私がゲイだと勘違いされるのは嫌です~。
アバター
2022/04/01 13:11
いやいや 奥さんがイケメンマッチョの検索をしてたら イヤでしょー?って事w
アバター
2022/03/29 21:29
ミオティカさん

イケメンマッチョだったらヤバイですね!
誰かに見られたら、
私が男好きだと思われちゃいますからね。
私は、純粋に女体が好きです!
アバター
2022/03/29 20:58
よく観る画像修正をした後でよかったですねw
アブナイアブナイw
イケメンマッチョの画像が出るより脂肪でよかったじゃない?^m^
アバター
2022/03/27 00:27
紫の上さん

インスタグラムでなくても、
ヤフーで何かを調べて画像や動画を見ると、
探していたものの他に、
見たくない気持ち悪いものがあることもあります。
そういう時、オエッとなりながらも、
怖いもの見たさで見ちゃうんですよね〜。WWW
アバター
2022/03/27 00:21
夢芽さん

細かいものが集まってるのが気持ち悪いという女性は、
私の会社にもいます。
カエルの卵とか、すごい嫌だと言っていました。

ところで、今回の日記では、
夫婦でスマホを貸すことにツッコまれるだろうと思っていました。
意外に皆さん、そこはスルーなんだな〜。
アバター
2022/03/27 00:14
donnaさん

オエッてなりますよね!
見たくないですよね!
でも、ああいうのが好きな人もいるんですよね〜。
好きでもいいけど、
見るのは自分のスマホだけにしてほしいです〜。
アバター
2022/03/27 00:10
とんとんさん

カミサンも、脂肪が出る動画を見ると、
ゾクゾクしながらもスッキリするようです。
私は駄目です。
同じ「出る」系ならエッチ動画の方が好きです〜。
アバター
2022/03/26 20:48
あはは~~

そんな画像あるのですね~。
インスタグラムはやっていない私たち夫婦ですから、
アブない動画の推薦もないわ~( ´∀` )
アバター
2022/03/26 16:06
人の嗜好は、幅広いですね・・・
バッチイ物は好きじゃないかも^^;
あと、細なが~い物とと、爬虫類の鱗系と、細かいものが集まってる物は、
鳥肌が立つほど苦手です!!
先日、夕食にカツを出したら、夫が、その上に点々点とソースをかけました
塩分制限があるからなのだとはわかっていても、怒りました!
「1度にかけなきゃいいでしょ!」
「私が、そういう絵面が嫌いなの知ってるでしょ!」
慌てて伸ばしてたけど、元が点々点だから、消えないので裏返しにしてました・・・
アバター
2022/03/26 11:14
私もダメな派です〜ウェッ!!って目を閉じてしまいます。
何度も画像が出てくるので、これって他の人も嫌がるだろうって思ってひとりで怒ってました。(*´-`)
しかし、こんなに好きな人もいるんだと思ったら…そうなんだ〜って許せる様になりそうですwwなるほど〜
アバター
2022/03/26 10:54
あとね、ウサギの病気を治療する手術の動画とか画像や記事は見まくりました。
怖くなったけど、すごく知識が増えた気がします~( *´艸`)
アバター
2022/03/26 10:51
ふみふみさんがこっそり観ているエッチなやつはオエッ~ってなるかも・・・
どんなのか見たことないけどwww
アバター
2022/03/26 10:16
ゆっきさん、とんとんさん

なんで二人とも好きなんですかー?!
気持ち悪いからやめれー!
女の人ってそういうのが好きなのかなあ?
私はオエッとなります〜〜〜。
アバター
2022/03/26 09:51
↓わ~とんとんさんは更に上ですね!
なになに?
「脂肪種の手術」や「粉瘤を取り除く手術」?!

今すぐ見てきます!!!
超気になる!!!
見たくてウズウズする~~~www
アバター
2022/03/26 08:51
ぎゃはははは!!
あたしもそういう「毛穴から脂肪が出てくる」動画って好きで、
皮膚科の「脂肪種の手術」なんかも好きで見ちゃいます。粉瘤を取り除く手術のものも観ます。
もう病みつきです!


アバター
2022/03/26 08:25
だはははは(≧∇≦)wwww
奥様どんだけ好きなんですか、その動画!www

でも実は私も毛穴から脂肪をニュ~ッと出す動画、
ついつい見入ってしまうんですよ。
なんかあの出てくる様子がスカッとして気持ちがいいんです。
汚いものがとれた~~~みたいな気持ちになって、
めっちゃ見てしまいますww

ふみふみさんもこれを機に何度も見てみてください。
きっとハマると思う~(#^^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.