Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


園児の早わざ


大ヒット映画のネタバレの話なのでずっと書けずにいましたが,
あれからもう1年半ぐらい経つので,書いちゃいます。

大学生だった娘が幼稚園に教育実習に行くと,
すぐに園児たちが娘をわーっと取り囲んできて,
そのうちの一人の男の子に話し掛けられました。
「ムスメン先生! 『鬼滅の刃』観た?」
「まだ観てないよ~」
「煉獄さん死んじゃうんだよ!」

大ヒット上映中の映画の最大のネタバレを,
避けようもない速攻で繰り出す園児の恐ろしさ!
娘は
「そ,そうなんだ~」
と苦笑いするしかなかったそうです。www





アバター
2022/04/26 17:04
ミオティカさん

映画を観て一番驚いたことを他人とも共有したいんですよねえ。
いやはやなんとも。www
アバター
2022/04/26 13:46
子供って・・・・残酷だ・・・・
アバター
2022/04/21 00:19
とんとんさん

「猿の惑星観た?」
「まだだよ」
「あそこ地球なんだよ」
ぐらいに、言っちゃ駄目なやつです。
教育実習先の子じゃなく、
本当の自分の受持ちの子だったら、
娘は首を絞めていたかもしれません。WWW
アバター
2022/04/20 14:58
さすが幼稚園児!
無敵だ・・・・
アバター
2022/04/18 16:11
夢芽さん

小さい子の爆弾発言は予測不可能で止められないですよね~。
家庭内事情とかも急に言ったりするから,
将来孫が出来たら要注意ですよね~。
アバター
2022/04/18 16:09
rinna さん

小さい子って,言っちゃあマズいことをパッと言っちゃうんですよね~。www
一緒にいる大人が焦りますよね。
アバター
2022/04/18 16:07
紫の上さん

小さい子って,知っていることを教えたがるんですよね~。
まだ,「これは相手が知りたくないことかな?」って想像できないんですよね。
速攻で映画の結末を聞かされて,
娘はもう映画を観る気がなくなったようでした。www
アバター
2022/04/17 21:24
うふふ^^
そりゃ~なんだって、しゃべるんだろうなぁww
アバター
2022/04/17 20:41
笑笑(≧∀≦)
子供は止められない〜w
アバター
2022/04/17 10:42
あはは~~

園児くらいの年頃の子供は、
相手が知らない事に関して
自分の知っていることを披露するのが
楽しみでもありますものね~( ´∀` )




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.