Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


カミサンのLINE


先週土曜日の早朝、私のスマホとカミサンのスマホに、
私の兄からLINEでメール(正確には「メール」と
言わないのかもしれませんけど。)が来ました。
どちらのメールも内容は同じで、
自分は墓参りに行って卒塔婆を立ててきたから、
お前たちは花を供えに行ってくれというものでした。
直ちに夫婦で墓参りをして、兄にメールで報告しました。

翌日の日曜日の昼、家族で外食に行きました。
健康のため、あえて遠い店を選んで歩いて行きました。
その帰り、スーパーで買い物中に、
カミサンはウンコがしたくなってトイレに行きました。
スーパーを出た後、自宅近くの上り坂の途中で、
カミサンが歩くのをやめてしまいました。

「どうした?」
「うん。先に行って」
「疲れたのか?」
「少ししたら追いかけるから、先に帰って」
「そうか」

私と娘は先に帰りましたが、
カミサンはなかなか帰ってきません。
遅過ぎるなと心配していると、
やっとカミサンが帰ってきて、トイレに直行しました。
そして、しばらくしてトイレから出てくると、
「うぎゃー! やっちまったー!」と言いました。

スーパーでウンコした後も、またウンコしたくなり、
歩くと出ちゃいそうで坂の途中で歩けなくなり、
便意の波が去っていくのを待っていたのだが、
いつまでも収まらずに帰れなかったので、
私と娘が心配しているだろうと思って、
「ウンコの波が去るのを待っているから心配しないでくれ」
という内容のメールを私たちに送ったのだが、
私たちから全く反応がないからおかしいなと思ったら、
昨日メールして一番上に表示されていた私の兄に誤送信したそうです。

ぎゃはははははははは!
カミサンは慌ててそのメールを消去しましたが、
間もなく兄から「もう読んだよ(笑)」と返信が来ていました。wwwww





アバター
2022/08/19 05:49
とんとんさん

兄からカミサンにメールが来るようになったら、
カミサンは発狂すると思いますよ~。
何しろ、兄のメールは朝の4時台に来ますからね。www
アバター
2022/08/18 10:29
楳図かずお先生の「まことちゃん」に出てきそうなホラーですね^^;

今度はお兄様から奥様に「ウンコ状況」についての報告が入るようになったりしてwww
アバター
2022/08/16 17:26
とんとんさん

本当に、兄にしてみれば、どう思ったでしょうね~?

前日に、
「墓参りに行ってくれ」
「墓参りに行ってきました」
というやり取りをして、翌日に
「ウンコの波が去るのを待っている」
と来たら、霊園にウンコの波が押し寄せたと思いますよね?
恐ろしい画が目に浮かびますよねえ。www
アバター
2022/08/16 17:14
ひろひろさん

コメント、どうもありがとうございます~! ^^

実は、帰り道のスーパーでは、
カミサンだけではなく私も娘もウンコしました。www
しかし、お店の料理が問題だったのではなく、
三人とも調子に乗って食べ過ぎただけだと思います~。(笑)
アバター
2022/08/16 16:09
お兄様、どんな思いで弟嫁からの報告?を読んだのでしょう???

ご送信、きけ~ん!!
アバター
2022/08/16 12:46
日記広場から失礼します。

題名にひかれて読みに来てしまいました~。

うんこの波ね~、良く分かっちゃいましたわ。
昼食が合わなかったのかしらね?

とにかく悪いけど面白かったです(≧m≦)ぷっ
アバター
2022/08/16 08:52
ゆっきさん

確かに!!
私は、誤送信したカミサンの情けなさばかり考えていましたが、
言われてみれば、誤送信された兄は相当困ったでしょうね〜!
弟の嫁は自分に何を伝えようとしたのか、
全然理解できないですよね〜。www
アバター
2022/08/16 07:54
ぶっひゃっひゃww
「ウンコの波が去るのを待っている」
ってww

受け取ったお兄様もどう返していいかわかりませんよね~(≧∇≦)
アバター
2022/08/15 23:52
夢芽さん

あの兄に恥ずかしいメールを送るとは、
何たる失態でしょうか。
私が恥ずかしいわけではありませんが、
時間を巻き戻して無かったことにしたいです〜。
アバター
2022/08/15 21:15
ぎゃははww
誤爆ってやつですねw
アバター
2022/08/15 19:04
紫の上さん

よりによって、そんな内容のメールを誤送信するとは、
ホントに情けないカミサンです〜。www
アバター
2022/08/15 17:03
うひょひょひょ~~~( ´∀` )
誤メール、内容がチト恥ずかしい~~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.