Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


Mじゃないです。


日曜日にカミサンと出掛けて、
敬老の日が近いので義母に贈る服を買いました。

「お父さんも、ついでに買うものある?」

「いやあ、別にないけど、あ、そうだ!
今あるパンツのうち、5年ぐらい前に買ったやつって、
激痩せしてたから調子に乗って、
Mサイズのピッチリしたのを買ったんだよ。
でも、病気が治って元の体重に戻ったら、きつくてね。
いつかダイエットするつもりで捨てずにいたんだけど、
諦めて捨てることにして、LLサイズのパンツ買っていい?
Mのは、折角洗濯してあるんだから、
今週最後に1回ずつ穿いて、全部捨てるね」


話は変わって、今日、火曜日。
カミサンと、成田山新勝寺にお参りに行きました。
20年ぐらい前から毎年初詣に行っていたのですが、
ここ3年ぐらいは、私の病気やコロナ禍で行けなくて、
ずっとモヤモヤしていました。
今日は天気が良かったので、急遽行くことにしたのです。

成田駅から新勝寺までの参道は、
正月だと客で大混雑するのですが、
今日は9月の平日で、ガラガラでした。
お参りもスムーズにできたし、
食事も待たずに店に入れたし、
参道の店で箸を買ったり、いろいろなお土産を見たり、
とても楽しかったのですが、午前中からたくさん歩いてきて、
最後に駅への坂道を歩いている途中で

「あ痛たたたた

「えっ! どうしたの?!」

「あ痛たたたた。あ、歩けない

「ええっ! どうした?!」

「パンツが股に変に食い込んで、あ痛たたたた
歩くたびに、袋が巻き込まれて、
あ痛たたたた、タマが締め上げられてる
いてててて

トイレがある大きな土産屋に逃げ込み、
トイレでパンツを直して、
お土産のお菓子を二つ買いました。
無理してMサイズなんか穿くもんじゃないな~。www





アバター
2022/09/08 13:33
ゆっきさん

Mサイズパンツは、無事に全部穿き終わりました!
たくさん歩いたのはあの日だけだったので、
他の日は袋が巻き込まれることはありませんでした。
めでたしめでたし。www
アバター
2022/09/08 07:41
あははははwww
袋が巻き込まれるって(≧∇≦)ww

「今週最後に1回ずつ履く」ってのも危険かもしれません。
最後に1回ずつ「いてててて・・・」ってなりますよきっと~~(≧∇≦)

アバター
2022/09/07 15:42
とんとんさん

股間を捻じられて喜ぶドMではありません。
遠隔捻じり攻撃やめれ。
丁寧にお取り扱いください〜。
アバター
2022/09/07 15:40
紫の上さん

私も15歳頃から30代前半まではトランクス派でしたよ〜。
でも、ある時、ボクサーパンツを穿いてみて、
まるで手のひらで包まれているような、
優し〜い穿き心地がとても気に入って、
以来、ボクサーパンツ派です〜。

あと、穿き心地の他にも理由があつて、
その頃、当時はとても混んでいた総武線快速で、
毎朝出会う30歳ぐらいの痴女がいて、
えっと…、詳しく書くのは憚られますが、
ま、とにかく、ボクサーパンツの方が良かったんです〜。
アバター
2022/09/07 10:35
ついに私も能力が向上して、遠隔で捻じることができるようになったのかな~?
アバター
2022/09/07 10:05
あはは~~
きつめの下着を履くと 
殿方はそんなことがあるんですね~( ´∀` )

ふみふみさんは トランクスは履かないの?
アバター
2022/09/07 06:01
夢芽さん

Mじゃ小さいんです。
ただ、きつく締め付けられるのも、
そんなに嫌いじゃありません。
ちゃっと快感。
あれ? Mか?(笑)
アバター
2022/09/07 05:57
とんとんさん

いや〜、まるで、
とんとんさんに捻じられているみたいでした。
とんとんさんはすぅぐ私のを落とそうとしますからね。
呪いはやめれ。
アバター
2022/09/06 21:20
LLを買おうとしているのに、Mじゃ小さいでしょうが~ww
アバター
2022/09/06 18:53
ぎゃはははは!!
せっかくお参りに行ったのに、さっそくバチが当たるとは~~ヾ(≧▽≦)ノ

身体に悪そうなのでMサイズのおパンツは捨てましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.