Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


戦場のカレーライス


ウクライナに戦争に行く夢を見ました。

戦場で、私も兵士の服装で銃を持って戦いました。
弾が飛び交う戦場は、とても怖かったです。

戦場での食事は、ゆっくり食べられません。
いつまた敵から攻撃されるか分からない緊張感の中で、
大急ぎで食べなければいけません。
食事は、短時間で食べられるからなのでしょう、
熱くも冷たくもないカレーライスが出されました。
これをスプーンですくって、
急いで口に運んで、
口に、
入れ、
入れ、
え?
あれ?
開かない!!

起きて鼻呼吸テープをむしり取りました!
(この冬から、寝る時は鼻呼吸テープで口を塞いでいます。)





アバター
2023/02/17 14:06
ひよりさん

私は気付いていなかったのですが、
カミサンの話によれば、
私のイビキは復活しているそうです!

どうやら、口の中心をテープで留めても、
無意識に、上手に口の端に隙間を作って、
そこから少し呼吸しているらしいです。(笑)
アバター
2023/02/17 01:16
鼻呼吸テープをむしり取るくだり、読むの2回目です(笑)
そしてまた、貼り付けるんですよね…?
実は私もいびきをかくので、ダンナがCMが流れるたびすすめてきますw
そのたび私は、「夢の中でも口が開かないらしいよ」と断っています。
アバター
2023/02/17 00:31
夢芽さん

調べてみました!

やはり、口が開かなくて喋れない夢や食べられない夢を見る人がいました。
他には、溺れる夢や拷問を受ける夢を見た人がいました。
それと、ガムなどを食べている夢を見て、
起きるとテープを噛んでいたという人が多かったです。
アバター
2023/02/16 22:15
是非「鼻呼吸テープ 夢」で検索して、結果をお知らせくださいまし^^
アバター
2023/02/14 10:48
ゆっきさん

鼻呼吸テープのせいで怖い夢を見ます〜。
私以外の全国の愛用者も、同じような夢を見てるんですかね〜?
他の人はどんなパターンの夢なのか、
知りたくなってきましたよ〜。
アバター
2023/02/14 10:44
夢芽さん

部下に「逃げろ」と叫ぼうとしている夢の後は、
戦場で急いで食事する夢で、
次はどんな緊迫した場面の夢なのか、
何だか楽しみになってきました。www
アバター
2023/02/14 07:05
あははw
またあのテープですか(≧∇≦)

夢で悲しい思いをしますね~。
あのテープのせいでw
アバター
2023/02/13 21:16
鼻呼吸テープの夢w
まだ続きそうですね^^;
アバター
2023/02/13 19:02
ゲンキさん

コメントありがとうございます!
ゲンキさんは、私と誕生日が1日違いなんですね〜。

夢の中の私は焦ってましたよ〜。
ゆっくり食べてたら死ぬと思って早く食べたいのに、
口がぴったり閉じて開かないんですから〜。

この鼻呼吸テープをすると、
口が開かない悪夢を見ちゃうんですよ〜。

アバター
2023/02/13 15:36
広場から、初めまして。

海軍カレーを思いました。

オチが鼻呼吸テープだったとは笑ってしまいました。(o^^o)
アバター
2023/02/13 11:15
紫の上さん

鼻呼吸テープのせいの悪夢第二弾でした。
春になって空気が乾燥しなくなったら、
鼻呼吸テープは一旦やめるつもりなんですけどね〜。
アバター
2023/02/13 06:25
あはは~~
戦場でご飯が食べられない~~

鼻呼吸テープによる 思いもかけない弊害だぁ~( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.