Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


義母の誕生日プレゼント


一昨日、義母からカミサンに電話が掛かってきました。
カミサンはスピーカーにするので、
私も一緒に3人であれこれとお喋りします。

私が義母に、今年の誕生日には何が欲しいかと聞いたら、
義母は、下着を買ってほしいと言いました。
私は、内心驚きました。(笑)

義母は、下着が古くなってきたから買い換えたいけど、
自分は足が悪くて出掛けたくないし、
かといって、一緒に暮らしている、
もういい年をした息子(カミサンから見れば弟)には、
女性ものの下着を買ってきてくれとは言えない、
と言って笑いました。

んんんんん
実の息子には頼めないけど義理の息子には頼めるものなのか?

ま、とにかく、
義母の誕生日プレゼントは下着を買うことにしたのですが、
それだけだと物足りないから、他にも何か考えることにしました。

で、電話の翌日、私がカミサンに言ったんです。
「ばぁばって、足が悪いから、
美容院にも何年も行ってないんじゃないかな?」

「そうだろうね」

「そこでだ。
誕生日プレゼントにさ、ヘアカット券をあげるのはどうかね?
ヘアカット券を手作りして渡してさ、
これを使えば、いつでも俺がばぁばの髪を切って

「馬鹿じゃないの?! いらないよ!
いくら77歳だからって、何でもいいってもんじゃないんだよ!」

むむむむむ
義母を練習台に人の髪を切ってみたかったのに~。





アバター
2023/04/16 12:03
ゆっきさん

義母の、同居している息子は、もちろんもういい年なのですが、
もしかしたらこれまで女性経験が無いかもしれなくて、
女物のパンツを選ぶのは難しそうです。
でも、だからといって私が選ぶのもねえ。
地味すぎれば年寄り扱いしているようだし、
反対にセクシー系も何を考えてるんだと言われそうだし…。

あ! そうか!
下着売り場の女性店員に、
「参考にしたいからあなたのパンツを見せてください」と…。

捕まるか〜。



アバター
2023/04/16 07:53
ぶはははw
実の息子にはたのめないけどふみふみさんにはたのめる?!
面白すぎます~~。
実の息子より信頼度高いですね(≧∇≦)ww

アバター
2023/04/15 06:23
ひよりさん

私のヘアカット券はいらないですか~。
やっぱそうか~。www

へ~。
車椅子で行ける美容院があるんですね。
人に優しい美容院だなあ。
アバター
2023/04/15 03:13
コメント遅くなりました。
結局今回も奥様に怒られてしまいましたね^^
そのヘアカット券は、誰もいりません。
私の実母(79歳)はリウマチで車いすですが、バリアフリーの美容室を選んで行っているようです。
美容院に行かず髪がのびてしまうと、手も不自由なので、手入れがたいへんなようです。
足が悪くても行きやすい美容室を探してさしあげてはいかがでしょうか。
下着を所望されたのは、きっと♪ふみふみ♪さんでなく、奥様にですよね^^
アバター
2023/04/14 07:07
とんとんさん

ギャフン! ><
アバター
2023/04/14 07:02
ふみふみさん!!
危険な香りのするドーベルマンには、そもそもなってもいないから大丈夫!!
アバター
2023/04/13 22:43
夢芽さん

セクシー路線で売った人は、
路線変更のタイミングが難しいですよね〜。

私も、危険な香りのするドーベルマンを、
いつ卒業したらいいのか分かりかねています〜。
アバター
2023/04/13 22:40
とんとんさん

AKBはグラビアの仕事を積極的にやっていましたが、
乃木坂は少ししかやってないですからね。
眼帯パンティーは想像もできません。
飛鳥ちゃんもいやらしいイメージないです〜。

アバター
2023/04/13 20:29
たしか美香さんは私と同い年。恭子さんは還暦くらい。
凄いですよね~
あの体型、あの肌を維持する努力と財力は本当にすごいです!

路線変更、、、、だんだんするのかなあ~??謎ですね。
アバター
2023/04/13 17:49
叶姉妹も、ずいぶんいいお歳だと思うのですが・・・路線変更ができないのでしょうね
アバター
2023/04/13 16:23
そうです!乃木坂ちゃんに眼帯パンティはNGです!!妄想でも許されません!!

5月には齋藤飛鳥ちゃんの写真集が出版されます。
ファッション性の高いものらしいです。
モード系の洋服を着こなす飛鳥ちゃんだし、胸のない飛鳥ちゃんだし
露出度は低めだといいなあ・・・
アバター
2023/04/12 23:14
とんとんさん

そうくると思ってました!
清純そうなアイドルに眼帯パンティーを穿かせたらと考えた時、
当然に乃木坂も浮かんだのですが、
かっきーなんて書いたらそれこそとんとんさんに呪い落とされると思い、
女優さんの方にしたんですよ~。
まだ呪い落とされたくないですからね~。www
アバター
2023/04/12 22:31
ガッキーがご出演の夢でしたか~♪
それはラッキーな夢ですね(*^-^*)

恭子さんが出てくる夢は・・・たぶん悪夢です!!
目覚めた後、出家したくなるかもしれません( *´艸`)

もっとも清純そうな女優さんって、選ぶのが意外と難しいですね。
清純派女優で検索してみたら、ロバート秋山さんの作ったキャラ クリエーターズファイルNO.40「藤原采」も出てきて
妙に納得しちゃいました。

我が家には嘉喜遥香ちゃんの写真集がありますが、
そりゃもう清純です!
彼女のふとした所作の可憐さがわたしのツボなんですが
夫のは「さっぱりわからない・・・」と言われております。
アバター
2023/04/12 19:07
とんとんさん

昨日、恭子さんではなく有村架純ちゃんがいいって書くに当たって、
最も清純そうな女性は誰だろう、と検索したんです。
ランキングの1位は新垣結衣さんでしたが、
まだ独身の架純ちゃんの大胆ポーズの方が恥ずかしいと考えて、
昨日は架純ちゃんがいいと書きました。

でも、そんなことをしたせいか、
今朝の夢には新垣結衣さんが出てきました。
男女3人ずつで旅行する夢で、
健全に旅を楽しんでいて、良い夢でした。

恭子さんと旅行する夢だったら、
なんか、ナニを酷使させられ、
最後はねじり取られそうです〜。



アバター
2023/04/12 16:07
ギャハハハハ!!

そのあと腐って落ちるのね!きっと!
アバター
2023/04/12 15:07
とんとんさん

恭子さんって、目に呪いの力がありそうです。
椅子に全裸で縛り付けられて、
正面に座った恭子さんに股間をじっと見つめられたら、
不思議な力で股間が爆発しそうです。
ヤバいわ〜〜〜!
アバター
2023/04/12 11:42
わたしも原作を読みました~!
映画は観ていないけれど。

恭子さんは呪いの力もありそうです!!たぶん!きっと!
アバター
2023/04/11 22:20
とんとんさん

恭子さんに叱られる…。
どんな叱り方をされるのだろう…。

なんか、10年前の壇蜜さん主演の
「私の奴隷になりなさい」を思い出すなあ。
いや、観てないですけどね。
原作は読みましたけど。
アバター
2023/04/11 21:35
叶恭子さんにふみふみさんを叱ってもらいたいです!
アバター
2023/04/11 18:55
とんとんさん

パパパパパンティーが眼帯ぃぃぃ?! @@
どどどどどんなだろうぅぅぅ? @@

恭子さんだと、見るだけでも圧が強いので、
別の人に着けてもらいたいです。
できれば有村架純ちゃんに着けていただいて、
仰向けに寝た私の上に跨るか、
四つん這いになるかして、
よく見せてほしいです!
んんんん。
辛抱たまらん!

アバター
2023/04/11 17:27
恐らくパンティのことを話していたと思います。
ほかの人が「パンティの捨て時ってどのくらい?」って話題を出した時だったから。

謎過ぎる恭子さんw
美香さん曰く「姉は普段は下着をつけず、そういうプレイの時の小道具なんです」ってw
アバター
2023/04/11 12:03
とんとんさん

眼帯!!!
上の下着ですか?
下の下着ですか?
上なら、右目と左目の二つですね?
下なら…、え?! ええっ?!
アバター
2023/04/11 11:47
あはは!!
そういえば、叶姉妹の妹美香さんが「姉の下着は眼帯くらいの大きさです」と言ってました!
アバター
2023/04/11 00:43
夢芽さん

ありゃ?
下着は私じゃなくカミサンに頼んだんですかね?
そっか〜。
そうだよな〜。www

あ〜。
美容院の出張サービスは、お年寄りにはありがたいようですね〜。
しかーし!
義母の場合は、自宅の床が腐ってグニャングニャンで、
他人に見られたくないから、呼べないのであった!

だか〜ら、私が切ってあげると言ってるのになあ。
アバター
2023/04/11 00:36
とんとんさん

そうですね。
下着選びはカミサンに任せます。
私が選ぶと、横ヒモで布がちっちゃいのになっちゃいますから。www

おお!
とんとんさんは人の髪を切ることがあるんですね〜。
なんか、思い切りバッサリ切り…、
あ、いえ、何でもありません。
アバター
2023/04/10 20:39
お義母さんの下着をふみふみさんが選ぶつもりだったのですか?^^;
そりゃ~娘に頼んだに決まってるじゃないですかww

義母の所へは、近所の美容院の方が、自宅まできてカットしてくれてました
今は、施設の中に理髪・美容院があるので、こまめにカットしてるようです^^
至れり尽くせりの施設に、私は安心していますが、義母はなんだかんだと言ってます><
アバター
2023/04/10 15:41
下着が欲しいといえば、ふみふみさんの奥様が買いに行ってくれるってことだろうって
義理のお母さまは思ったのでは?3人でおしゃべりしているわけだし♪
うちの母もこの頃はデパートに行かないから、、、と、ワコールの通販でショーツを買ってほしいと私に言うようになりました。今時は通販で色々買えるから便利ですよね。

私は実家にかえるたびに父と母の髪の毛を切っています。
案外うまくいくものです♪
アバター
2023/04/10 11:13
紫の上さん

うぬぬぬ〜。
難しいです〜。

若い頃に恋人にプレゼントする下着は、
自分が眺めたり脱がしたりする場面を想像しながら、
布の面積がなるべく小さいものを買えばよかったですが、
義母はなあ…。
何も想像したくないもんなあ。

選ぶのはカミサンに任せようと思います〜。
アバター
2023/04/10 09:11
下着って パンツかな?
赤い毛糸のパンツは還暦のときだし・・・( ´∀` )
あ、締め付けないオールインワンの女性用ソフト下着ならいいかも♪
アバター
2023/04/10 06:57
紫の上さん

私が、義母の人生で初となる大胆な髪型にしてあげたかったのにな〜。
面白そうだったのに〜。www

しかし、下着って、どんなのがいいんですかね?
セクシーなのは変だけど、
お婆さんっぽいのも失礼かもしれないしな〜。
アバター
2023/04/10 05:34
あはは~~
ふみふみさんが義母様を練習台にするのですか~( ´∀` )
そりゃぁ 奥様に叱られるわ~~♪

でも、アイデアは素晴らしいから
美容師さんの出張ヘアカットならいいですね~。
福祉で実施していそぅだなぁ~♪
アバター
2023/04/09 23:28
夢芽さん

私は人の髪を切ったことがありませんが、
やってみれば案外上手いんじゃないかな〜って思います。
それなのにカミサンは、
「お父さんに切らせたら丸刈りにされちゃう」
なんて言うんですよ。
信用ないな〜。
アバター
2023/04/09 21:53
あはは^^;
奥様は、ふみふみさんの下心を知っていたのですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.