Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


プロレスラー


先週末のテレビで、
1周忌を迎えたアニトニオ猪木さんの生前を振り返っていました。
それを観ていたカミサンが、
子供の頃に大好きだったプロレスについて熱く語り始めました。
私も、子供の頃のプロレスラーの話をしようとして、
ザ・デストロイヤーのことを話そうとしたのですが、
娘は知らないだろうと思ったので、
アメリカ人の覆面レスラーであることを言おうとして、
「アメリカ人の覆面レストラン」と言ってしまいました。

「レストラン?!」
「今お父さん、レストランって言ったよね?!」
「ぎゃははははは!」
「覆面レストランって何だ?!」

カミサンも娘も大盛り上がりでした。
しくしく



アバター
2023/10/06 22:17
夢芽さん

スースーって不安じゃないんですかねえ?

ああ…。
急に、高松に単身赴任していた頃は
夏の湯上がりはしばらく全裸でいたことを思い出しました。
パンツ穿かないって、快適なんだよな〜。
アバター
2023/10/06 20:24
女性は、馬に乗らないからかなぁ~
中世ヨーロッパも日本も、スースー状態だったのはww
アバター
2023/10/04 22:58
夢芽さん

あ〜!
毛!

そういえば、昔、本で読んだんですけど、
中世ヨーロッパでは女性はパンツを穿いていなくて、
トイレでは、床の溝の上にまたがって、
立ったままオシッコをしたそうです。
なので、スカートの内側が汚れないように、
あの頃のスカートはフワッと膨らんだデザインなんですって。
そして、ノーパンだったから、
舞踏会の後のお城では、
女性の陰毛がたくさん落ちていたんだそうです。
アバター
2023/10/04 17:36
全裸のレストランは・・・不衛生ですww
毛が落ちないように、覆いましょうw
アバター
2023/10/03 07:26
ゆっきさん

プロレスの話をしていたんですけどね〜。
言い間違いの後は
「どんなレストランだ?!」って、
空想レストランの話に変わっちゃいました〜。
アバター
2023/10/03 07:09
覆面レストランwww
怖いレストランだわ~~(≧∇≦)
アバター
2023/10/02 22:11
紫の上さん

おお!
闇鍋って、昔聞いたことがあります。
スリルがあって面白そうですね。
でも、高い食材は絶対入ってなさそう~。www
アバター
2023/10/02 22:08
とんとんさん

ウエイトレス見たさに不必要に何度も注文しちゃうから、
大繁盛間違いなしですよ~。
多少ぼったくられてもいいじゃないですか~。
おおらかにいきましょうよ~。
アバター
2023/10/02 10:38
あはは~~
言い間違いでも面白い~~( ´∀` )

そういえば、昔、
店内が真っ暗で
手探り状態でお料理を頂く
「闇飲食」が流行ったことがあったなぁ~♪
アバター
2023/10/02 08:50
私の想像ではちゃんと服をきているウェイターでしたw
そっかナイスバディなアメリカ娘か~(≧▽≦)

大繁盛間違いなしなんですか?ボッタクリは無しですか?
すぐ警察が踏み込みませんか~~~?
危険だわ~~~
アバター
2023/10/02 08:31
とんとんさん

アメリカ人の覆面レストランですからね。
娘の前では言えませんでしたが、
ウェイトレスは全員、
ナイスバディなアメリカ人娘で、
顔は覆面、だけど体は全裸という、
夢のようなレストランでしょうね。
料理が多少まずくても大繁盛間違いなしです!
アバター
2023/10/02 06:23
言い間違いをして笑いを取ってしまって話したいことを話せなかったんですね~!
ちょっと可哀想な気もしますが、面白さが上回りますね^^;

アメリカ人の覆面レストランって・・・・従業員がみんな覆面なのかなあ~( *´艸`)
たぶんおおざっぱな料理しかなさそうだけど。
アバター
2023/10/01 23:49
夢芽さん

言い間違いに気付かなかった振りをしてくれれば、
そのままデストロイヤーの必殺技・4の字固めの話をしたかったのに、
うちのは女どもは人のミスをスルーできない奴らでして、
その後の攻撃は容赦ありません~。
しくしく…。
アバター
2023/10/01 22:19
ぎゃははww
今日も、ふみふみ家から楽しい笑い声が^^
平和だぁ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.